フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

柴田淳の歌詞が暗すぎるけど素敵すぎる!結婚は?かわいいPV動画

9月13日(火)23:59~日テレ系列で放送の『今夜くらべてみました』に、MCのHKT48・指原莉乃が大好きな歌姫の柴田淳(しばたじゅん)さんがゲストとして出演します!

しばじゅんが久々の出演ということで、ちょっとテンション上がってます☆

 

今回の放送は、『トリオ THE 友達ほぼゼロ女』ということで、なぜか友だちがいない、シンガーソングライターの柴田淳さんと、元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか)さん、そして、タレントの水野裕子(みずのゆうこ)さんがそれぞれのエピソードを語ります。

 

今回はお題からして、MCのフットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと)さんのツッコミが冴え渡りそうです。

って、モー娘の石川梨華さんとか友達多そうな感じなんですけどね~。

ちょっと意外です。

番組ではどんなトークが聞けるんでしょうか。

 

あっ、あと、今は違うけど昔は指原莉乃さんも『友達ほぼゼロ女』だったので、指原莉乃さんも"友達いないあるある"を語ってくれます。

って、フットボールアワーの後藤輝基さんとチュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)さんの二人(男性)以外、女性陣皆『友達ほぼゼロ女』って...。

今回は、なかなか内容が濃い~回になりそうです。

 

ということで今回は、今夜くらべてみましたに出演する柴田淳さんの、暗すぎるけど素敵すぎる歌の歌詞についてや、柴田淳さんの結婚関係について

そして、しばじゅんのかわいいPV動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

柴田淳の暗すぎるけど素敵すぎる歌詞

f:id:syundesu:20160913173147p:plain
柴田淳

MCの指原莉乃さんが大ファンのシンガーソングライター・柴田淳さん。

今はもうブログをやってませんが、昔は『ブログの歌姫』なんて異名を持ってたぐらい、インターネットでの活動が凄かったんです。

当時は2chでも、眞鍋かおりさんやしょこたん(中川翔子さん)らとともに、結構話題になってました。

 

上の写真とか「ホント綺麗な人だなぁ」って思うんですが、実物というか、TVなどの動画で見るときっと、「すっごいかわいい人だなぁ」って思いますよ。

仕草とかしゃべりとかがとってもキュートなんです。

 

で、指原莉乃さんは、柴田淳さんのそんなかわいいところに惹かれたのではなく、彼女の作る"歌詞が暗すぎるところ"に惹かれました。

 

「失恋した」

「失敗した」

「怒られた」

などなど、気分が落ち込む時ってよくありますよね。

そんな時、アゲアゲの曲を聞いて気分を上げる派と、暗い曲を聞いて極限まで落ち込む派と2パターンあると思うんですね。

ちなみに私は極限まで落ち込む派です...。

 

と、指原莉乃さんも後者で、その落ち込むときによく柴田淳さんの曲を聞くそうです。

というのも、柴田淳さんの曲の歌詞がめっちゃ暗いんです。

はい、怖いぐらいに...

なので、いいのか悪いのかはわかりませんが、極限まで落ち込むには最高なんです。

 

しか~し!

 

ただ歌詞が暗いだけではなく、曲としては抜群で、超素敵なんです☆

だからついつい聞いちゃうんですよね~。

そして、落ち込む...という、負のスパイラルに陥っちゃうわけです。

 

『片想い』『夢』『HIROMI』『愛をする人』などなど、しばじゅんの曲は名曲揃い。

この秋、あなたもしばじゅんの曲を聞いて、一度、落ち込んでみてはいかがでしょうか☆

 

少しだけ、柴田淳さん暗すぎる歌詞のリンクを貼っておきますね。

片想い - 柴田淳

夢 - 柴田淳

HIROMI - 柴田淳

愛をする人 - 柴田淳

柴田淳って結婚は?

f:id:syundesu:20160913173216p:plain
柴田淳

とってもキュートな柴田淳さん。

気になるのは「柴田淳さんって結婚してるの?」ってとこですよね。

 

柴田淳さん

 

結婚してません!

 

そして、彼氏もいないとのことです。

その証拠(?)として、Twitterやインスタに、これでもかってぐらいワンちゃんが登場してます。

個人的には、もう少ししばじゅんの写真をアップして欲しいんですが...。

 

あと、ツイッターでは、結構"素"をさらけ出してるというか、ガンガン個人的な感情を出していってるので、もしかしたら好き嫌いが出るかもしれません。

私は、自分の言いたいことをズバッと言うしばじゅんのツイッター、結構好きです。

Sponsored Link
 

柴田淳のかわいいPV動画

f:id:syundesu:20160913173202p:plain
柴田淳

曲の歌詞が暗かったり、Twitterでの発言が過激だったりする柴田淳さんなんですが、なんだかんだ言ってかわいいんですよね~。

公式ホームページやWikipediaにも載ってますが、柴田淳さんは1976年11月19日生まれの現在39歳なので、かわいいっていう年頃じゃないんですが、それでもなんともいえない可愛さがあるんですよね☆

 

と、お次は、そんな柴田淳さんのかわいいPV動画を見ていきましょう。

『あなたの手(ショートバージョン)』です。

しばじゅんの気持ちの入った表情がたまらなくかわいいですね。

って、ずっと見つめられるとちょっと照れますね。

まとめ

柴田淳の暗すぎるけど素敵すぎる歌詞
『片想い』『夢』『HIROMI』『愛をする人』などは鉄板です。

 

柴田淳って結婚は?
結婚はしてません!彼氏もいません!(今のところは...)

 

柴田淳のかわいいPV動画
『あなたの手(ショートバージョン)』で、こちらを見つめる柴田淳さんが可愛すぎ!

Sponsored Link