フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

紅蘭が父・草刈正雄に内緒で整形!?すっぴん画像がかわいい!

9月13日(火)23:15~テレ朝系列で放送の『中居正広のミになる図書館』に、俳優の草刈正雄(くさかりまさお)さんの娘、紅蘭(くらん)さんがゲストとして出演します!

 

紅蘭さんと言えば、やっぱり有吉反省会ですね。

有吉反省会に出演するまでは"草刈紅蘭"と名乗ってたんですが、反省の禊で「今後、草刈を名乗らないこと」となってしまい、芸名というか活動名が"紅蘭"に。

今はもう慣れてきましたが、最初は戸惑ったものです。

この改名効果(?)もあり、今や人気二世タレントの一人です。

 

ということで今回は、紅蘭さんが父・草刈正雄さんに内緒で整形をしていたことについてや、紅蘭さんのかわいいすっぴん画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

紅蘭が父・草刈正雄に内緒で整形!?

f:id:syundesu:20160913161422p:plain
紅蘭

こんなに超かわいい紅蘭さんなんですが、実は昔、お父さんの草刈正雄さんに内緒で整形してたんです。

普通のお父さんならまだしも、紅蘭さんが自宅に彼氏をいきなり連れてきたら家出をしちゃったぐらい子離れができない父・草刈正雄さん。

自宅に娘(紅蘭さん)の為に、ダンススタジオを作っちゃうぐらい親バカな父・草刈正雄さんからしてみたら「まじで!?」って感じですよね。

 

と言っても、ガッツリ整形したわけではなく"鼻にヒアルロン酸を打った"ぐらいです。

しかも"1回だけ"

正直、鼻にヒアルロン酸を1回打っただけって「整形に入るの?」ってぐらいなので、整形と呼んでいいのかどうかも微妙なとこです。

お父さんとしては、ホッと一安心といったところでしょうか。

 

今は「整形した」って聞いても、ホント、ピンからキリまであるので全然驚きません。

プチ整形だったら、結構多くの人がやってるんじゃないですかね。

私もちょっと興味があります☆

一度、驚くほど整形した人に会ってみたいものです。

Sponsored Link
 

紅蘭のすっぴん画像がかわいい!

f:id:syundesu:20160913161505p:plain
紅蘭

整形と言っていいのかどうかわからないような整形をした紅蘭さん。

実は昔、番組ですっぴんを公開してるんです。

もちろん、期待通りかわいいですよ☆

 

まずはその紅蘭さんのすっぴん画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160913161513p:plain
紅蘭

"THE すっぴん"って感じですね。

全然悪くないです☆

 

女性って、裸を見られるよりすっぴんを見られるのが嫌ってぐらい、すっぴんを見せるのが嫌、恥ずかしいって人多いですよね。

男性からすると、その女性の感覚がよくわからないんですよね。

だからよく「すっぴんのほうがいいよ」とかいう発言に繋がるんですけどね。

 

女性からすると、すっぴんを公開するってなかなか勇気のいることです。

そのことからも、紅蘭さんの番組・芸能界に対する熱い・真剣な姿勢が伝わってきて、彼女の好感度がグンとUPしましたね。

まとめ

紅蘭が父・草刈正雄に内緒で整形!?
鼻にヒアルロン酸を1回打ったぐらいなので、一応整形だけど整形とは言えない。

 

紅蘭のすっぴん画像がかわいい!
"THE すっぴん"って感じでかわいい☆

Sponsored Link