フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『ラストコップ』の鑑識の栞って誰?伊藤沙莉の声がかわいい

10月8日(土)夜9時から日テレ系列で放送が始まった新ドラマ『ラストコップ』

いや~、初回からエンジン全開って感じで面白いです。

 

特に主人公の二人、京極浩介役を演じる唐沢寿明(からさわとしあき)さんと、望月亮太役を演じる窪田正孝(くぼたまさたか)さんのコンビがまたいいですね~。

今後もまた、名コンビっぷりを見せてくれそうで楽しみです☆

 

そして、多くの人がドラマを見てて気になったと思うんですが、その他のキャストがまぁ豪華。

ベテラン陣もいれば、若手俳優や若手女優もと、バランスいいですね。

今後もちょこちょこドラマのキャスト・出演者をご紹介していきますね。

 

ということで今回は、いつも秘密道具を開発している、第1話で事故と言うか、故意に京極をネットで封じ込めた鑑識の山瀬栞役に注目!

このかわいい女の子は誰?ということや、伊藤沙莉(いとうさいり)さんのちょっとハスキーな声についてお話していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『ラストコップ』の鑑識の女の子・栞って誰?

f:id:syundesu:20161008235013p:plain
伊藤沙莉

10月8日(土)夜9時から日本テレビ系列で放送が始まった新ドラマ『ラストコップ』

上の画像がドラマにも出てきた鑑識の女の子山瀬栞役の子です。

リアルタイムでドラマを見てましたが、テレビ(ドラマ)だとこの服装の上に白衣を着て、更にメガネを掛けてたので、だいぶ印象が違いますね。

 

はい。

普段の伊藤沙莉さんは超かわいいんです☆

 

あっ。

 

ちょっと先走って名前言っちゃいましたが、この鑑識の女の子の名前は伊藤沙莉さんです。

ちなみに名前の読みは"さり"ではなく"さいり"なので、間違って周りに

「ラストコップの"いとうさり"可愛かったよね~」

な~んて言わないように気をつけてくださいね。

 

伊藤沙莉さん、gtoや女王の教室など昔っから数々のドラマや映画に出てたので知ってる、いや、濃い~ファンもきっと多いはずです。

 

ドラマとかでは比較的いじめる側というか、悪い役ばかりを演じてたので、あまり印象が良くない人もいるかもしれませんが、あくまでも"役"なので、素の伊藤沙莉さんと混同しないようにしてくださいね。

普段の伊藤沙莉さんは、本当に普通の女の子なんです。

ブログやツイッター、インスタなどを見てもらうと伊藤沙莉さんの素が見えてきますよ。

 

あっ、あと伊藤沙莉さん、LINE Liveもやってるので、もっと深~く伊藤沙莉さんを知りたい方は是非LINE Liveを一度見てみてくださいね。

 

あと、ちょっとプライベートなところで言うと、”セクゾ(Sexy Zone)の菊池風磨くんが彼氏なんじゃないか”という噂が2chやネット上で流れてますが、色んな所で見聞きした情報をまとめますと、"ただの噂"ですので双方のファンの皆さんご安心ください。

 

ドラマ『ラストコップ』では、秘密道具開発している鑑識でもあるが、唐沢寿明さん演じる京極に一目惚れをしている女の子の役でもあるので、もしかすると"京極とキスができる秘密道具"なんてのも開発するかもしれませんね。

京極と栞のキスシーン...

 

・・・

 

・・・

 

全然想像ができないのできっとないでしょう。

今後の京極と栞の絡みもちょっと楽しみです。

Sponsored Link
 

伊藤沙莉のハスキーな声がかわいい

f:id:syundesu:20161008235024p:plain
伊藤沙莉

で、ドラマ『ラストコップ』の第1話を見た方ならわかると思うんですが、伊藤沙莉さん、ちょっと声がハスキーですよね。

個人的にはそこがまたたまらなくいいんですけどね。

そういったハスキーボイスが好きって人も結構いるんじゃないでしょうか。

 

ちょっと風邪気味の声の女の子とかって、すっごく可愛く見えません?

あれってこのハスキーボイストリックだと思うんですよね。

はい、私、簡単にトリックに引っかかります。

簡単で単純な男です...。

 

伊藤沙莉さん、顔は童顔でかわいいのに対し、声は低音でハスキーボイスって感じでかっこいい

このギャップに萌えた人も結構いると思いますよ。

ちなみにもう言わなくてもわかってると思いますが、私もそのギャップに萌えた一人です。

今回のドラマ『ラストコップ』でも、伊藤沙莉さんに"ギャップ萌え"する人が続出するんじゃないでしょうか。 

まとめ

ドラマ『ラストコップ』の鑑識の女の子・栞って誰?
元子役で、今は立派な女優の伊藤沙莉さん。
GTOや女王の教室など、子役時代から数々のドラマや映画で活躍
LINE Liveもやってる

 

伊藤沙莉のハスキーな声がかわいい
高い声の女の子もいいけど低い声の女の子も素敵
"顔は童顔でかわいい"・"声はハスキーボイスでかっこいい"というギャップに萌える

Sponsored Link