フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

宮島咲良の戦隊マニアっぷりが半端ない!コスプレ画像はかわいいが汚部屋って

12月13日(火)19:56から日テレ系列で放送の『踊る!さんま御殿!!』。

今回は多種多様な女子アナが勢揃いします。

ほんと、やばいくらい多種多様です...。

 

その中でも特にやばいアナウンサーというのが宮島咲良(みやじまさくら)アナ。

HKT48の宮脇咲良(みやわきさらく)ちゃんじゃないですよ。

フリーアナウンサーの宮島咲良アナですからね。

 

宮島咲良アナって超かわいいんですが、戦隊マニアで汚部屋という、なんとも惜しい残念なアナウンサーです。

でも、かわいいんですよね~。

ブログにコスプレ画像とかアップしたりするんですが最高です☆

 

ということで今回は、宮島咲良アナの半端ない戦隊マニアっぷりについてや、かわいいコスプレ画像。

そして、汚すぎる部屋、汚部屋についてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

宮島咲良アナの戦隊マニアっぷりが半端ない!

f:id:syundesu:20161213181830p:plain
宮島咲良

「戦隊マニアっていっても、そのイケメン俳優目当てでしょ」

はい、この言葉、宮島咲良アナがめっちゃ嫌いなフレーズなので気を付けてください。

宮島咲良アナは、いいのか悪いのか、ガチな戦隊マニアなんです。

 

というのも、2007年4月にKBC九州朝日放送に入社し、2010年3月に退社してるんですが、その退社理由というのが

「スーパー戦隊シリーズの役に立ちたいという思いがあったので」

 

えっ?

 

って感じですよね。

 

でも、宮島咲良アナ

 

マジなんです。

 

いや、マジな方が怖いんですけど...。

 

他にも、

 

常に戦隊モノのフィギュアをぶら下げてる

 

とか、

 

常に戦隊モノのおもちゃの時計をしてる

 

とか、うけ狙いでも何でもなく

 

でやってるんです。

 

・・・

 

まだまだ宮島咲良アナの戦隊マニア伝説はたくさんあるんですが、これだけでも宮島咲良アナの戦隊マニアっぷりがわかったんじゃないでしょうか。

宮島咲良アナのかわいいコスプレ画像

f:id:syundesu:20161213181847p:plain
宮島咲良

ちょっと痛いぐらいの戦隊マニアですが、上の画像を見てもらっても分かる通り、超かわいいですよね。

普段の服装もかわいいんですが、コスプレした時は可愛さ100倍ですよ。

 

ということで、宮島咲良アナのちょっとレアなコスプレ画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161213181911p:plain
宮島咲良
f:id:syundesu:20161213181927p:plain
宮島咲良
f:id:syundesu:20161213181946p:plain
宮島咲良

上から"初音ミク"、"綾波レイ(エヴァンゲリオン)"、"エリザベス・ミッドフォード(黒執事)"のコスプレなんですが、やっぱり綾波レイのコスプレが最高です!

あのアヒル口。

たまらなくキュートです。

 

今回の『踊る!さんま御殿!!』は、アナウンサーというポジションなのでコスプレはないんですが、ぜひまた近いうちに宮島咲良アナのコスプレ、見たいものですね。

Sponsored Link
 

宮島咲良アナの汚部屋紹介

f:id:syundesu:20161213181858p:plain
宮島咲良

「俺も戦隊マニアだから宮島咲良アナとは気が合う」

という方。

もう一つ残念なお知らせがあります。

宮島咲良アナ、部屋が汚い、いわゆる汚部屋なんです。

潔癖症の方は残念ながら...。

 

というのは、2016年6月に放送された『直撃コロシアム』で片付けられない女として紹介されたんですが、なんとも衝撃的なお部屋でした。

その時の部屋の写真がこちら。

f:id:syundesu:20161213183430p:plain

え~っとこれ、片付けられないという言葉ですましていいのだろうか...。

まさに足の踏み場もないとはこのことです。

 

でも本人って、この状態でもどこに何があるのとかって結構把握してるんですよね。

それがまたすごい...。

 

番組で部屋を片付けたんですが、あれから約半年。

きっとまたリバウンドしてるのではないかと思います。

 

宮島咲良アナは1983年11月9日生まれの現在33歳。

って、画像見る限り33歳には見えないですよね。

『ナカイの窓』に出演した時もめっちゃ若く見えました。

戦隊モノ好きがそう見せているのでしょうか。

でも、そろそろ結婚も視野にというところですよね。

 

カップのサイズはそれほどでもないんですが、週プレで水着写真を披露したりと可愛いことに間違いないんだから、もう少し、部屋を綺麗にし、戦隊モノへの愛を男性へ向ければすぐに結婚できると思うんですけどね。

現在ブレイク中なので、周りの多くの男性から結構声がかかってるんじゃないでしょうか。

これは今年は無理としても、来年あたり、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

Sponsored Link