フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

斎藤真美と相武紗季って似てる?かわいい卒アル画像や貴重なコスプレ画像

9月23日(金)19:00~テレ朝系列で放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』に、朝日放送のアナウンサー、斎藤真美(さいとうまみ)さんがアシスタントで出演します!

 

今回の放送でも司会の明石家さんまさんが、様々なコンプレックスを持った芸能人、総勢24名を相手に爆笑トークを繰り広げます。

 

その出演者・コンプレックスを持った人たちはこちら。

【貧乏代表】
風間トオル、中村昌也、兵動大樹(矢野・兵動)、三秋里歩(元NMB48)
【おデブ代表】
塚地武雅(ドランクドラゴン)、把瑠都、藪恵壹、安藤なつ(メイプル超合金)
【大舞台でやっちゃった代表】
川合俊一、谷口浩美、G.G.佐藤、田中光
【薄毛代表】
モト冬樹、不破万作、斎藤司(トレンディエンジェル)、矢幡洋
【顔濃い代表】
宍戸開、永島昭浩、今井華、斉藤慎二(ジャングルポケット)
【ウソついてました代表】
瀬川瑛子、木根尚登、夏川純、小峠英二(バイきんぐ)

 

個人的に注目したいのは、やっぱり風間トオルさんですね。

あの、今のイケメンすぎる容姿からは想像出来ない超絶貧乏エピソード。

笑っちゃいけないのかもしれませんがど笑えます。

今回もまた、どんな超絶貧乏エピソードを語ってくれるか楽しみです。

 

あと他にも、普段あまりトークバラエティ番組では見られない人が結構いるので、どんな爆笑エピソードが飛び出すのか楽しみです。

 

ということで今回は、テレビ朝日系列で放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』で、アシスタントを務める斎藤真美アナに注目!

まずは、斎藤真美アナについてや、どことなく女優の相武紗季さんに似てるような感じがするので、二人が似てるかどうかを画像で検証

そして、卒アル画像やコスプレ画像といった、超貴重な画像を少しご紹介していきます。

Sponsored Link
 

斎藤真美アナってどんな人?

f:id:syundesu:20160922193746p:plain
斎藤真美

斎藤真美アナなんですが、意外と知らないって方多いと思います。

というのも斎藤真美アナは、近畿・関東圏を中心に放送している放送局、朝日放送(ABC)所属のアナウンサーなんです。

なので、関東地方はもちろん、中部地方などでもあまりお目にかかれません。

 

しか~し!

 

あまり見れないからこそ、たまに見ると「誰?この可愛いアナウンサー?」ってワクワクするんですよね~。

ホント、新人アナウンサーとか、地方の可愛い女子アナとか見つけたとき、今で言うと、ポケモンGOでちょっとレアなポケモンを見つけたような感じで嬉しいんですよね~。

ちなみにうちの周りはポッポとコラッタしか湧きません...。

 

で、斎藤真美アナなんですが、関東地方でも皆さんたまに見てると思います。

はい、ビートたけしさんが司会の『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』で、アシスタントを務めてます

 

やっぱアシスタントなので、そんなにガンガンテレビに映らないんですが、時々チラッチラッと映る感じがまたいいんです。

そして、視聴者としてはこのチラリズム感がたまらない!

個人的には、これがアナウンサーの醍醐味って思ってます☆

 

斎藤真美アナは、関西の方はほぼ皆知ってる朝の情報番組『おはようコールABC』のメインMCを努めてたりと結構というか、もうかなり有名です。

また、姉の斎藤裕美さんもアナウンサーで、今はフリーのアナウンサーをしてます。

もちろんお姉さんの斎藤裕美さんも美人です。

はい、姉妹揃って美人アナウンサーです。

 

年齢や実績、姉のフリー転身の時期などなどから考えると、これは2・3年後、フリーになる匂いがプンプンしますね...。

関東の皆さん、2・3年後を楽しみにしていましょう。

斎藤真美アナと相武紗季って似てる?

f:id:syundesu:20160922193802p:plain
斎藤真美

斎藤真美アナって誰かに似てると思いませんか?

はい、もうタイトルにあるのでわかっちゃうと思うんですが、女優の相武紗季さんです。

上の写真を見てもなんとなく似てるのがわかると思うんですが、改めて二人が似た髪型&似てるポーズの画像で比較してみていきましょう。

まずは斎藤真美さんの画像です。

f:id:syundesu:20160922193823p:plain
斎藤真美

さわやか~☆

なんかかわいい新人女優さんって感じです。

 

それではお次は相武紗季さんの画像です。

f:id:syundesu:20160922193854p:plain
相武紗季

どうですか?

二人似てません?

普通ここが似てるっていうのがあるんですが、斎藤真美アナと相武紗季さんに関しては全体的に似てるように見えます。

 

今年2016年5月に相武紗季さんは一般男性と結婚。

斎藤真美アナは相武紗季さんの4つ下なので、まだすぐに結婚はないと思います。

電撃婚!とかはホント勘弁してほしいです。

 

斎藤真美アナは女子アナなので、"女子アナ=野球選手と結婚"というイメージが強く、またそうなるとかなりイメージダウンになるので、今回の相武紗季さんのように、是非とも一般男性と結婚してほしいなぁって勝手に思っちゃってます。

Sponsored Link
 

斎藤真美アナのかわいい卒アル画像&貴重なコスプレ画像

f:id:syundesu:20160922193908p:plain
斎藤真美

お次は斎藤真美アナのかわいい画像を見ていきましょう。

斎藤真美アナは身長が169cmと女子アナとしては結構高く、そのため、なかなかの美脚の持ち主なんです。

なので、ちらとかではなく、きれいな太もものラインとかの美脚画像も考えたんですが、それ以上にきれいで可愛く、そしてレアな写真をご用意しました。

 

かわいい画像と言ってもテレビなどのキャプ画像じゃありません。

なんと!

卒アル(卒業アルバム)の画像&制服を着た貴重なコスプレ画像です。

 

卒アルの画像って、俳優さんや女優さんは結構出回ったりするんですが、女子アナってあんまり2chやネット上に出回りません。

それだけに今回の斎藤真美アナの卒アル画像は貴重ですよ。

 

ということで、斎藤真美アナの卒アル画像がこちら。

f:id:syundesu:20160922193922p:plain
斎藤真美

番組で紹介されてたんですが、そのときもめっちゃ可愛いって話題になってました。

間違いなく彼氏はいたでしょうね。

ってか、いないほうがおかしい。

きっとモテたでしょうね。

今もその昔の可愛らしい面影が残ってますね。

 

ではお次は制服姿のコスプレ画像です。

テレビ朝日のアナウンサー、竹内由恵アナと一緒の写真なんですが、全然女子高生で通っちゃいますよ。

それでは、そのかわいい制服姿のコスプレ画像がこちら。

f:id:syundesu:20160922193935p:plain
斎藤真美,竹内由恵

思わず声をかけたくなるツーショットです。

二人共、ホント清楚な感じがしていいですね。

やっぱ女子アナは清楚に限る!

まとめ

斎藤真美アナってどんな人?
近畿・関東圏では可愛くて超有名なアナウンサー
全国区だと『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』でアシスタントを務めてる
姉もアナウンサーという、美人アナウンサー姉妹


斎藤真美アナと相武紗季って似てる?
ピンポイントで似てるのではなく、全体的に似てる


斎藤真美アナのかわいい卒アル画像&貴重なコスプレ画像
卒アル画像から、昔からモテてた感がビンビン伝わってくる
制服を着たコスプレ画像は、まだまだ現役でもいけそうなぐらい超可愛い

Sponsored Link