フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『科捜研の女』出演の山本ひかるの自撮り画像が超かわいい!

10月から、毎週木曜20:00~テレ朝系列で放送のミステリードラマ『科捜研の女』。

『科捜研の女』も今回でなんと第16シーズン

いや~、短命な番組が多い中、超・超・超・長寿番組ですね。

 

実は私、ドラマ『相棒』もそうなんですが、最初全然興味なかったんです。

でも、1回・2回と試しでみたら、はまっちゃいました。

正直、めっちゃ面白いってわけじゃないんですけどなんでですかね。

気付いたときには、当たり前のように録画して、全部見てる自分がいました。

また、シーズンをさかのぼって見ちゃってる自分もいました。

 

はい。

私、完全に『科捜研の女』にはまってます!

ちなみにドラマ『相棒』にもどっぷりはまってます!

う~ん、放送が待ち遠しいです。

 

ということで今回は、木曜ミステリードラマ『科捜研の女』に、涌田亜美(わくたあみ)役で出演している山本ひかる(やまもとひかる)さんに注目!

まずは、木曜ミステリードラマ『科捜研の女』の出演者(キャスト)一覧の紹介と、山本ひかるさんについて

そして、山本ひかるさんの超かわいい自撮り画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『科捜研の女』のキャスト(出演者)一覧

f:id:syundesu:20160921161351p:plain
山本ひかる

それではまずは、木曜ミステリードラマ『科捜研の女』の出演者(キャスト)一覧の紹介です。

【 】の中がドラマの中での役名で、その隣が俳優・女優さんの名前です。

【榊マリコ】 沢口靖子
【土門薫】  内藤剛志
【風丘早月】 若村麻由美
【宇佐見裕也】風間トオル
【藤倉甚一】 金田明夫
【日野和正】 斉藤暁
【相馬涼】  長田成哉
【涌田亜美】 山本ひかる
【佐伯志信】 西田健
【蒲原勇樹】 石井一彰

科捜研の女の見どころは何と言っても"科学"です。

たまになんか自由研究してるみたいな感覚になって、見てて楽しいんですよね~。

今回もまたいろんな「へ~、ほ~」といった、科学の力を見せてくれることと思います。

山本ひかるってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160921161402p:plain
山本ひかる

山本ひかるさんといえばやっぱり仮面ライダーW

鳴海亜樹子役で出演してたんですが、仮面ライダーWって、結構色んな人が出てたんです。

メインどころで言うと、桐山漣さんや菅田将暉さん。

やっぱイケメンはいつまでたってもイケメンですね。

 

その他にも"なだぎ武"さんや"なすび"さん。

元AKB48の板野友美さんや、同じく元AKB48の河西智美さんなど、アイドルから芸人まで幅広く出演してました。

仮面ライダーって、よーく見てると、結構こういったちょい役に有名人がチラホラ出演してるので見てて楽しめるんですよね。

 

で、山本ひかるさんに話を戻しまして、やっぱりあの頃が一番キラッキラに輝いてましたね。

もちろん今も輝いてるんですけど、あのときの勢いはずば抜けてましたからね。

 

あの頃は乗りに乗ってたということもあり、写真集やDVD、更にはトレーディングカードも出してましたからね。

写真集やDVDまではわかるけど、トレーディングカードがでるってことは乗りに乗っていた証拠です。

 

2chやtwitterなどで色々と書かれている影響もあり、現在はなかなか昔のように輝くことが出来てませんが、"科捜研の女"はもちろん、"紙の月"・"アリスの棘"といったように、今後もコツコツと実績を積み重ねていけば、きっとまたブレイクできると思います。

ブログやインスタ見てて素質は十分感じます。

個人的にはツイッターもやってほしいんですけどね☆

また是非、あの頃のキラッキラを取り戻してほしいです。

Sponsored Link
 

山本ひかるの超かわいい自撮り画像

f:id:syundesu:20160921161412p:plain
山本ひかる

それではお次は、山本ひかるさんの超かわいい自撮り画像を見ていきましょう。

今回ご用意したのは普通の自撮り画像じゃありません。

思わず「萌え~」と言ってしまいそうな画像ばかりをまとめてみました。

 

それでは山本ひかるさんの可愛すぎる自撮り画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160921161446p:plain
山本ひかる
f:id:syundesu:20160921161455p:plain
山本ひかる
f:id:syundesu:20160921161504p:plain
山本ひかる
f:id:syundesu:20160921161511p:plain
山本ひかる

どうですか?

ちょっとギャルっぽかったり、ツインテールやコスプレなど、結構萌えませんか?

また、見つめられてる感じがなんともたまりません!

 

山本ひかるさん、昔も結構かわいいなぁって思ってましたが、現在も相変わらず可愛いです。

彼氏が羨ましいぞ!

まとめ

ドラマ『科捜研の女』のキャスト(出演者)一覧

シーズンごとに見せる人間模様や"科学"が今回も楽しみ

 

山本ひかるってどんな女の子?

昔は"仮面ライダーW"で、現在は"科捜研の女"という、2つのイメージが強い女の子

 

山本ひかるの超かわいい自撮り画像

ツインテールにコスプレ、アヒル口と、男性の好みを熟知した自撮り画像にもうメロメロ

Sponsored Link