フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

MステでNMB48の渡辺美優紀が見れるのは7月22日が最後!"僕はいない"と"今ならば"の2曲を披露

7月22日(金)放送のMステ(ミュージックステーション)。

注目はやっぱりNMB48でしょ。

なんといっても、ミルキーこと渡辺美優紀さんのNMB48でのMステ最後の出演ですからね。

はい。

渡辺美優紀さん。

もうすぐ卒業です。

MステでNMB48が見れるのは嬉しいけど、卒業はやっぱり寂しいですね。

今回はミルキーMステラストということもあり、NMB48は"僕はいない"と"今ならば"の2曲を披露します。

ということで今回は、7月22日放送のMステにNMB48が出演することについてや、ミルキーこと渡辺美優紀さんの卒業についてお話していきます。

Sponsored Link
 

7月22日放送のMステにNMB48が出演!

f:id:syundesu:20160721231610p:plain
渡辺美優紀

7月22日放送のMステにNMB48が出演します。

Mステに、NMB48やSKE48、HKT48といった、AKB48じゃない、AKB48グループが単体で出演すると、なんだか感慨深くなるのは私だけでしょうか。

今回NMB48が披露する曲は"僕はいない"と"今ならば"の2曲なんですが、まだ発売されてません。

"僕はいない"はNMB48の15枚目のシングルとして、2016年8月3日に発売されます。

そして、そのカップリング曲が"今ならば"です。

そして、このシングル曲のセンターを務めるのが、8月9日に卒業するミルキーこと渡辺美優紀さんです。

ちなみにその他の選抜メンバーは

太田夢莉
加藤夕夏
岸野里香
上西恵
須藤凜々花
山本彩
吉田朱里
沖田彩華
白間美瑠
谷川愛梨
藤江れいな
村瀬紗英
矢倉楓子
薮下柊
渋谷凪咲

となってます。

はい。

今回のMステは、"ミルキーのためのMステ"みたいなとこです。

うんうん。

ミルキー頑張ってきたもんなぁ。

今回は、ミルキーのプチ卒業コンサートって感じでしょうか。

MステでNMB48渡辺美優紀を見れるのは今回がラストです。

皆さん、録画予約をお忘れなく!

ミルキーこと渡辺美優紀が卒業

Sponsored Link
 

ミルキーこと渡辺美優紀さんは、8月9日に卒業するんですが、もうすでに大々的な卒業コンサートは終わっています。

7月3日・4日と、2日間に渡って行われたんですが、そこで初めて、さや姉(山本彩)とミルキーのデュエットソング"今ならば"が披露されました。

そして更に、僕はいないのシングルのカップリング曲"夢の名残"も初披露されました。

とにかくこの日は初披露尽くしでしたね。

また、"夢の名残"を披露した時のミルキーの衣装。

なななななんと、ウェディングドレス姿でした。

ミルキー。

お父さんはまだ嫁入りを許してないぞ~~!!

と、ファンとしては、なんとも複雑な気持ちでしたね。

本当は笑顔で送ってあげたいんですけどね。

なかなか気持ちの整理というのは簡単にはつかないものです。

 

そして、8月9日はNMB48劇場で卒業公演を実施予定となっています。

はい。

8月9日が本当の最後です。

皆さん。

笑顔でミルキーを見送ってあげましょう。

まとめ

7月22日放送のMステは、NMB48渡辺美優紀の最後の出演です。

"僕はいない"と"今ならば"。

2曲、じっくり噛みしめて聴きたいと思います。

あっ、私はもちろんもうすでに予約録画済みですよ☆

Sponsored Link