フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ダカラのCMの女の子って誰?徳原ありさの卒アル写真にギャル画像

"ごきげんグリーンダカラちゃん"のメロディでお馴染みの、"サントリー GREEN DA・KA・RA"のCM。

ダカラを飲んだ後の"ぷふぁ~"っていう表情がかわいいと話題になったしずくちゃん。

もちろん、現在も相変わらずその可愛さは健在です。

現在のCMでは、しずくちゃんがタイムマシーンで未来へ行って、未来の成長した自分と合うという展開に。

その未来のしずくちゃん

「ん?この女の子って誰?」と、多くの方が思ったんじゃないでしょうか。

その女の子の名前は"徳原ありさ"さん。

現在売り出し中の若手モデルさんです。

ダカラのCMで一気に知名度が上がり、現在、あっちこっちの番組に出演してます。

ということで今回は、しずくちゃんと一緒にサントリーグリーンダカラのCMに出演している徳原ありささんについてや、そのCM動画。

そして、徳原ありささんの中学時代の卒アル(卒業アルバム)写真から、高校時代のギャル画像など、テレビではあまり見れないレアな徳原ありささんの写真をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

徳原ありさってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160721212246p:plain
徳原ありさ

徳原ありささんは1993年10月6日生まれの現在22歳。

出身は沖縄県です。

そう言われると、沖縄県民っぽい顔だちしてますね。

身長は162センチで、血液型はB型。

所属事務所は、enve model managementです。

徳原ありささんの細かいプロフィールは事務所のホームページでどうぞ。

enve.co.jp

あと、徳原ありささん。

今年の6月からブログも始めたので、そちらも合わせてどうぞ。

結構"素"の徳原ありささんが見れますよ。

ameblo.jp

サントリーグリーンダカラのCM動画

f:id:syundesu:20160721212301p:plain
徳原ありさ

やっぱりこれを見なきゃ始まらないですよね。

しずくちゃんと徳原ありささんが出演しているサントリーグリーンダカラのCM動画を見ていきましょう。

今回ご用意した動画は、現在放送中の"未来のお風呂で夕涼み篇"です。

最後、二人で一緒に"ぷふぁ~"ってしてるとことか、和みますよ。

それではどうぞ。

設定がタイムマシーンで未来へきたということもあり、ちょっとハイテクな要素も入ってますね。

でも、夕涼みではうちわであおぐという、なんともアナログな要素。

こういった未来と昔の文明がミックスされるとなんだか見てて落ち着きますね。

徳原ありさの卒アル写真にギャル画像

Sponsored Link
 

グリーンダカラのCMでは、ホント、普通のかわいい女の子って感じですよね。

でも、そんな徳原ありささんにも、若かりしキャピキャピしてた時代があったんです。

そのキャピキャピしてた頃のの写真を2枚ほどご紹介していきます。

最初は中学の卒アル写真です。

まずはどうぞ。

f:id:syundesu:20160721212316p:plain
徳原ありさ

キャピキャピしてますね。

ってか、今の卒アルって、こういったポーズをするのってありなの?

まっ、かわいいからいいんですけどね。

中学の卒アルの写真とはいえ、今とあんまり変わってないですね。

 

はい、お次は高校時代の写真です。

写真というか、プリクラです。

それではどうぞ。

f:id:syundesu:20160721212330p:plain
徳原ありさ

ギャルありさきたーーって感じですね。

プリクラなので、修正ができたり、盛れたり出来るとはいえ、なかなかのギャルっぷりです。

白ギャルありさもなかなかかわいいですね。

まとめ

徳原ありささんの、テレビではあまり見れない卒アル写真やギャル画像。

特にギャル画像は、今の彼女とギャップがあるので、番組で使うとひと盛り上がりすると思うので、是非とも一度使ってみて欲しいですね。

現在放送中のダカラの未来編のCM。

今後、二人はどういった展開を見せていくのでしょうか。

こちらも楽しみですね。

Sponsored Link