フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

【ドラマ】地味スゴの足立梨花と似てる芸能人って誰?かわいい画像で比較

石原さとみさん主演の水10ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、略して"地味スゴ"。

10月5日(水)から放送ということで、いよいよって感じです!

 

実は今回の水10ドラマ『地味スゴ』には、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞した人が3人も出演しているんです!

 

はい、1人目は、皆さんもよくご存知の石原さとみ(いしはらさとみ)さん

続いて2人目は、あだっちぃーこと足立梨花(あだちりか)さん

そして3人目は、栞菜智世(かんなちせ)さん

あっ、ちなみに3人目の栞菜智世さんは出演と言うか、ドラマ『地味スゴ』の主題歌を歌っています。

 

同じドラマに同じ事務所から3人出演するということはよくあることですが、なんてったってグランプリ受賞者が3人ですからね。

これは今回の2016年秋クールのドラマの中でも、かなり一押しなドラマと言っていいんじゃないでしょうか。

更に、鬼ちゃん(菅田将暉さん)も出演してますもんね☆

いや~、ドラマ開始が待ち遠しいです。

 

ということで今回は、キャストの一人、足立梨花さんに注目!

10月5日(水)22:00~日テレ系列で放送が始まる新水曜ドラマ『地味にスゴイ!』での足立梨花さんの役どころや、足立梨花さんと似てる芸能人を、かわいい画像で比較してみたいと思います。

Sponsored Link
 

水10ドラマ『地味スゴ』の足立梨花ってどんな役?

f:id:syundesu:20161002231717p:plain
足立梨花

新水10ドラマ『地味スゴ』での足立梨花さんの役どころなんですが、主役の石原さとみさんや、石原さとみさんの後輩役の本田翼(ほんだつばさ)さんらが務める『景凡社』の受付嬢、今井セシル役を演じます。

 

ん?

 

今井セシル?

 

ハーフなん?

 

って感じですよね。

足立梨花さん、身長は162cmとそんなに高くありませんが、スタイルは抜群です!

写真集やイメージDVDなどの動画などで水着姿を披露してくれてますのでそれで実証済みです!

私が保証します☆

 

スタイル抜群で、どちらかというと顔立ちがしっかりしてるので、ハーフ役もバッチリこなしてくれるんじゃないでしょうか。

 

って最近は、ハーフって言ってもほとんど日本人と変わらないですよね。

日本人より日本人らしいハーフの人もいたりしますもんね。

やっぱ、アニメや漫画などの"ジャパニーズカルチャー"が大きく関わってるんじゃないでしょうか。

 

あと最近は、パッと見た目ではハーフってわからない子も多いです。

更に、生まれはアメリカやイギリスなどの外国でも、日本の生活が長すぎて、日本語しかしゃべれないハーフの人も結構いますもんね。

誰とは言いませんがウェンツ瑛...。

 

果たして、今回のドラマ『地味スゴ』では、あだっちぃーはどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです。

足立梨花と似てる芸能人をかわいい画像で比較(蓮佛美沙子篇)

f:id:syundesu:20161002231729p:plain
足立梨花

足立梨花さんって結構いろんな芸能人と似てるって言われてるんですよね~。

ということで、一人ずつ本当に似てるかどうか、かわいい画像で比較検証していきたいと思います。

 

まずは、ネットや2chでもめっちゃ言われてる蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんと似てるかどうか見ていきましょう。

それでは最初は、足立梨花さんの画像からです。

f:id:syundesu:20161002231751p:plain
足立梨花

笑顔がめっちゃ素敵やん☆

足立梨花さんって、いっつも笑ってるってイメージなんですよね~。

また、そこがいいんですけどね。

 

そして、似てると言われている蓮佛美沙子さんの画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20161002231806p:plain
蓮佛美沙子

こっちはこっちでクールビューティーって感じでイイですね。

 

それでは判定です。

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんは...

 

似てる!

 

といっていいでしょう。

細かいパーツなどを見ていくと似てないところもたくさんありますが、全体的に見ると似てるって言ってイイんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

足立梨花と似てる芸能人をかわいい画像で比較(松岡茉優篇)

f:id:syundesu:20161002231822p:plain
足立梨花

次の比較の前に、足立梨花さんの画像って、黒髪ロングの髪型というのがほとんどなんですが、更に前髪を上げてるというか流してるというか、かなりの確率でおでこ全開なんですよね。

足立梨花さんのブログやインスタを見てもらうとわかると思います。

 

個人的に、前髪を普通におろしてる写真とか可愛いと思うので、もうちょっといろんな髪型をしてほしいなぁってところです。

あと、ショートカットとか結構似合うと思うんですけどね~。

ちなみに前髪パッツンはNGだと思います。

 

と、話を似てる似てないの比較画像に戻しまして、お次は松岡茉優(まつおかまゆ)さんと比較していきましょう。

なぜ松岡茉優さんが出てきたかというと、蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんが似てるって思ったからです。

蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんが似てるんだったら、足立梨花さんと松岡茉優さんもにてるんじゃない?

ってな感じで松岡茉優さんを選んでみました。

 

ということで、まずは足立梨花さんの画像から。

f:id:syundesu:20161002231837p:plain
足立梨花

やっぱかわいくない?

ずっと見つめられていたい...。

 

と、お次は松岡茉優さんの画像です。

f:id:syundesu:20161002231850p:plain
松岡茉優

うっとり☆

彼氏としてずっと見つめ合っていたい...。 

 

・・・

 

ということで判定です。

足立梨花さんと松岡茉優さんは...

 

似てない!

 

といっていいでしょう。

何だろう。

親と子は似てるけど、親と孫・ひ孫はそんなに似てないってな感じでしょうか。

う~ん、似てるっていう結果になると思ったんだけどなぁ。

まとめ

水10ドラマ『地味スゴ』の足立梨花ってどんな役?
『景凡社』の受付嬢、今井セシル役

 

足立梨花と似てる芸能人をかわいい画像で比較(蓮佛美沙子篇)

似てる!


足立梨花と似てる芸能人をかわいい画像で比較(松岡茉優篇)
似てない!

Sponsored Link