フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

Mステの弘中綾香アナのかわいい画像まとめ!ロンハーでは私服がダサイと酷評

テレビ朝日系列で放送中のMステ(ミュージックステーション)は、新曲の披露だったり、○○年ぶりのテレビ出演だったりと、毎回話題性があっていいですね。

あと、タモリさんとのプチ絡み(トーク)も面白くて好きです。

そんなタモリさんと一緒にMステで司会を務めているのが弘中綾香アナウンサー。

かわいいですよね~。

タモリさん一人でも十分司会できるんですが、やっぱり女子アナという"華"があると、番組がはえます。

ということで今回は、そんな弘中綾香アナの趣味嗜好についてや、弘中綾香アナのかわいい画像のまとめ。

そして、ロンハー(ロンドンハーツ)の"私服センスなし女 決定戦"に出演した時にダサイと酷評された、弘中綾香アナの私服もご紹介していきます。

Sponsored Link
 

弘中綾香アナの趣味嗜好

f:id:syundesu:20160811225851p:plain
弘中綾香

笑顔がとってもかわいい弘中綾香アナウンサー。

そんな弘中綾香アナのプライベートなんですが、とにかく"美味しいものが好き"ということで、休みの日は美味しいお店を探してテクテクと出歩くそうです。

本人も「美味しいものを食べている時が幸せ」と言っているので、お店を探す、出歩くといったことはそのプロセスなので、全然苦じゃないんじゃないでしょうか。

テレビでも食レポとかたまに見ますけど、ほんと表情が嬉しそうなんですよね。

なんだか見てるこっちも嬉しくなってきます。

そんな弘中綾香アナを見ると、"美味しいものがだ~い好き"って雰囲気が、ヒシヒシと伝わってきます。

そういったこともあってか、弘中綾香アナは好き嫌いがないんです。

偏食時代の昨今、この年齢で好き嫌いがないって珍しいですね。

よっぽど親御さんの教育がしっかりされてたんじゃないでしょうか。

ベテランになればなるほど食レポとかやらなくなっていくので、是非とも今のうちに弘中綾香アナのたくさんの食レポが見てみたいですね。

Mステの弘中綾香アナのかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20160811225903p:plain
弘中綾香

Mステでは、どうしてもアーティストやタモリさんがメインになってしまうので、あまり目立たない弘中綾香アナウンサー。

でも個人的には、"番組の華"として、重要なポジションと思ってます。

やっぱかわいいアナウンサーがテレビに映ってると思わず見ちゃうって人もいますからね。

と、そんな弘中綾香アナのかわいい画像を少しまとめてみました。

今回は"夏バージョン!"ということで、ちょっと薄着で涼し気な弘中綾香アナの画像ばかりとなってます。

それでは弘中綾香アナのかわいい画像まとめをどうぞ。

f:id:syundesu:20160811225915p:plain
弘中綾香
f:id:syundesu:20160811225924p:plain
弘中綾香
f:id:syundesu:20160811225933p:plain
弘中綾香
f:id:syundesu:20160811225944p:plain
弘中綾香
f:id:syundesu:20160811225952p:plain
弘中綾香
f:id:syundesu:20160811225959p:plain
弘中綾香

ワンピースが似合いすぎるんですけど~。

超かわいいです。

あと、やっぱ笑顔が最高ですね。

ロンハーでは私服がダサイと酷評

Sponsored Link
 

そんな弘中綾香アナウンサーが、ロンハー(ロンドンハーツ)で、「私服がダサい」と酷評されました。

はい。

ロンハーの名物企画。

"私服センスなし女 決定戦"です。

女子アナ・弘中綾香アナが出演ということで、どんな私服なんだろうと個人的にワクワクしてました。

そして最初のテーマは"男にモテたい春ファッション"。

その時の弘中綾香アナの私服がこちら。

f:id:syundesu:20160811230018p:plain
弘中綾香

ロンハーでは酷評されてましたが、そう悪くないんじゃないですかね。

パット見、春らしくて十分モテファッションだと思います。

まぁ、しいて言えば"置きに行った"ってとこですかね。

でも、あんまり攻めたファッションって一歩間違えると"ダサイ"ですからね。

彼女は、これぐらいの服装が似合っててちょうどいいと思います。

ただ、このアウターを脱ぐと...。

f:id:syundesu:20160811230048p:plain
弘中綾香

シ、シースルー!!

さっきとは一変、攻めてます!

童顔な弘中綾香アナの今回の私服。

このギャップは、男性にはたまらないんじゃないでしょうか。

 

あと、更にもう一枚。

"彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着"も披露されました。

その画像がこちら。

f:id:syundesu:20160811230037p:plain
弘中綾香

こちらは弘中綾香アナらしくて可愛くていいですね。

個人的には文句無し、100点満点です。

まとめ

Mステでは控えめに、あまり目立たないように、そつなく仕事をこなしているかわいい弘中綾香アナウンサー。

たまに衣装が可愛すぎて目立っちゃってるんですけどね。

Mステは、出演アーティストやタモリさんだけでなく、番組の華、弘中綾香アナの衣装に注目するなどしてみると、またMステが更に楽しく見れますよ。

Sponsored Link