フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドコモのCMで綾野剛が"斉藤さんだぞ"ポーズ!にやけ顔に思わず爆笑

遂に結婚してしまった綾野剛!

まさかハリセンボンの近藤春菜と結婚するとは...。

衝撃が走りましたね。

って、ドコモのCMの話ですけどね。

その続編が現在放送中で、今度は結婚式の時に来ていたカメラマンの"斉藤さん"とコンビを組んでます。

二人仲良く"斉藤さんだぞ"のポーズを決めるとことか、ちょっと笑えます。

ということで今回は、ドコモのCMに出演している綾野剛さんについてや、現在放送中のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

綾野剛って実はすごい人なんです

f:id:syundesu:20160719211406p:plain
綾野剛

上の写真の綾野剛、超かっこいいですよね。

まさにさわやかな青年って感じですね。

ドコモのCMで、ちょっとおもしろい役をやり過ぎてるので、今は、ひょうきんな人ってイメージのほうが強いんじゃないでしょうか。

しか~し、綾野剛さんってめっちゃすごい人なんですよ。

ここ数年、毎年必ず映画やドラマで主役を演じてます。

いいですか。

毎年ですよ。

一気にブレイクして、1・2年、映画やドラマで主役を演じるタレントさんはよく見かけますが、継続して主役や主役級を演じるって凄いことです。

出演している映画やドラマを見てみると、こわもての役から面白いひょうきん役、知的な役など、幅広く演じてます。

そしてまたその演技が上手い。

見てるとその映画やドラマに自然と入り込んじゃいます。

そういった幅広く、そして、難なくこなすところが皆から支持される理由じゃないでしょうか。

綾野剛さん、めっちゃドラマや映画に出てるので、出演作品が気になる人はWikipediaでごゆっくりどうぞ。

綾野剛 - Wikipedia

綾野剛のにやけ顔に思わず爆笑!斉藤さん出演のドコモのCM動画

Sponsored Link
 

さぁ、それではひょうきんな綾野剛さんが見れるドコモのCM動画を見ていきましょう。

最後の斉藤さんとのツーショットもいいですが、最初のシーンで、嫁(近藤春菜)の写真を見て、にやけてる綾野剛さんの表情もめっちゃいいですよ。

それでは、ドコモのCM動画、新スマホ"NEWラインナップ篇"をどうぞ。

ちょっと、最初の近藤春菜さんの写真のインパクトが強すぎて、後の映像があまり入ってこないんですが...。

あのかわいこぶりっこした写真、笑っていいのかわかりませんが笑えます。

まとめ

今回のドコモのCM。

綾野剛さんの顔芸が半端ないですね。

表情筋のなんと豊かなこと豊かなこと。

今後は、二枚目路線から三枚目路線に変更ですかね。

最後、「仲良くなっちゃって」で終わってるので、どうやら続きそうですね。

続きには、是非とも高畑充希さんを絡めて欲しいとこです。

続編に期待します!

Sponsored Link