フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『レディダヴィ』出演の吉岡里帆が可愛い!ゼクシィのCM動画まとめ

10月11日(火)から毎週火曜日21:00~カンテレ(フジテレビ)系列で放送が始まる医療ミステリードラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』、略して『レディダヴィ』。

 

この作品は原作がなく、オリジナル脚本ということなので、展開が全くわからないので超楽しみです。

また、1話完結型ということで、その都度「あ~面白かった」って、スッキリできるっていうのも嬉しいところです。

 

そして、主演は女優の吉田羊(よしだよう)さんなんですが、吉田羊さんを含めた個性豊かな7名の女性医師がドラマの主人公ということで、高橋克典(たかはしかつのり)さんなど、男性は脇焼き。

ちょっとこういった、主人公が皆女性陣というところも、今までのドラマとは違う感じで面白そうです。

 

ということで今回は、その7名の女性医師のうちの一人、吉岡里帆(よしおかりほ)さんに注目!

まずは、医療ミステリードラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』の出演者(キャスト)一覧の紹介と、吉岡里帆さんについて

そして、吉岡里帆さんといえばやっぱりゼクシィのCM!

というこで、その吉岡里帆さんが出演しているゼクシィのCMを少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『レディダヴィ』のキャスト(出演者)一覧

f:id:syundesu:20160924011658p:plain
吉岡里帆

それではまずは、『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』、略して"レディダヴィ"の出演者(キャスト)一覧の紹介です。

【 】の中がドラマの中での役名で、その隣が俳優・女優さんの名前です。

【橘 志帆】吉田 羊
【新田 雪野】相武 紗季
【田丸 綾香】吉岡 里帆
【里見 藍】白鳥 久美子(たんぽぽ)
【植松 結衣】滝沢 沙織
【村上 夏海】笛木 優子
【岩倉 葉子】伊藤 蘭
【佐々木 進也】戸次 重幸
【宮部 航平】庄野崎 謙
【高杉 祐樹】小林 且弥
【看護師役】池岡 亮介・五十嵐 健人
【北畠 昌幸】高橋 克典

上の7人が今回のドラマ、レディダヴィの主人公なんですが、歌手に女優、お笑い芸人やタレントと、なかなかバラエティに富んだキャストです。

これだけ色んなジャンルの人が集まると、化学変化的なことが起こって、今までとはまた違った面白いドラマになりそうですね。

吉岡里帆ってどんな子?

f:id:syundesu:20160924011708p:plain
吉岡里帆

吉岡里帆さんといえばやっぱりゼクシィ。

CMで見せたウエディングドレス姿とかめっちゃきれいです。

私あんまり結婚願望ないんですが、吉岡里帆さんがCMで見せた、あの何とも言えない幸せそうな表情とか見たらちょっと結婚願望が出てきましたよ。

ホント、いい表情してます。

 

で、吉岡里帆さんなんですが、ゼクシィガールをしてたり、ドラマや映画などに出演しているので、女優一筋って見えるかもしれませんが、実はグラビアタレントでもあるんです。

そのため、週プレ(週刊プレイボーイ)などでは水着姿を披露しています。

これがまた、意外とカップ(胸)が大きくて、世の男性を虜にしちゃってます。

はい、私もその一人です。

髪型のせいもあるかもしれないんですが、ちょっと童顔な感じがまた可愛いんですよね~。

 

また、吉岡里帆さんはtwitterはやってないんですが、ブログやインスタはやってて、そこに結構現場での撮影風景とか載せてくれるんですが、本人の画像というか、自撮り系の写真ってホントないんですよね~。

個人的にはもうちょっと吉岡里帆さんの、可愛い自撮り系の画像もアップしてほしいと願うばかりです。

 

あと、最近はなかなか吉岡里帆さんの水着姿を見る機会がなく、そのかわりというとあれなんですが、つい最近(9月12日発売)『ビッグコミックスピリッツ』でCA(キャビンアテンダント)姿を披露してくれました。

これはこれでなかなか萌えました。

 

吉岡里帆さん、今回のドラマ”レディダヴィ"では結構出番も多いみたいなので、一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

Sponsored Link
 

可愛い吉岡里帆が出演するゼクシィのCM動画まとめ

f:id:syundesu:20160924011718p:plain
吉岡里帆

それでは最後に可愛い吉岡里帆さんが出演するゼクシィのCM動画をまとめてみていきましょう。

最初の頃のCM『踊りだしたら篇』とか『なあなあネコ篇』は、ちょっとおふざけ感が強いので、個人的にはちょっと...って感じなんですが、『誓い篇』の吉岡里帆さんの表情はたまりませんよ☆

それでは吉岡里帆さん出演のゼクシィのCM動画、3作品まとめてどうぞ。

 
 

CMとはいえ、吉岡里帆さんの旦那役を演じる戸塚純貴さんが羨ましいです。

うん、改めて結婚したくなってきた。

 

吉岡里帆さんの可愛い画像まとめはこちらの記事でどうぞ。 

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

まとめ

ドラマ『レディダヴィ』のキャスト(出演者)一覧
主役は吉田羊さんですが、女性医師7名が主人公。
その7名が、歌手に女優、お笑い芸人やタレントと、なかなかバラエティに富んだキャスト

 

吉岡里帆ってどんな子?
ゼクシイ9代目CMガール
グラビアもやっていて、週プレ(週刊プレイボーイ)では水着姿も披露
髪型のせいか、ちょっと童顔な感じがまた可愛い

 

可愛い吉岡里帆が出演するゼクシィのCM動画まとめ
『誓い篇』の吉岡里帆さんの表情が可愛すぎる

Sponsored Link