フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『シェフ』の川口春奈の給食服姿がかわいい!カップスープのCMが萌える

10月13日(木)夜10時からフジテレビ系列で放送が始まる新ドラマ『Chef(シェフ)』。

天海祐希(あまみゆうき)さん演じる星野光子が、三ツ星レストランから一転、小学校で学校給食を作ることになり、そこで奮闘する姿を描いいたドラマとなってます。

 

三ツ星レストランからの学校給食って、かなりの違和感というかギャップがありますよね~。

また、大人の味覚と子供の味覚って全然違いますからね。

小さい頃食べれなかったのが大人になったら普通に食べれるとかよくあることですからね。

 

また、コーヒーとか子供の時なんて

「なんでこんなもん飲んでるん?」

って感じでしたが、今だとまずコーヒーですからね。

 

成長するに連れ、味覚は変わるもんですね。

ドラマ『Chef(シェフ)』でも、どんな奮闘劇が繰り広げられるのか楽しみです。

 

ということで今回は、ドラマ『Chef(シェフ)』のキャストの一人、川口春奈(かわぐちはるな)さんに注目!

ドラマ『Chef(シェフ)』での川口春奈さんのかわいい給食姿や、萌え袖がかわいくてたまらないクノールカップスープのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『シェフ』の川口春奈の給食服姿がかわいい!

f:id:syundesu:20161010234315p:plain
川口春奈

ドラマ『Chef(シェフ)』で給食調理師補助の高山晴子役を演じる川口春奈さん。

天海祐希さん演じる星野光子に対し、

「三ツ星レストランのシェフをしていた人が子供の料理なんて作れるわけない!」

と対立します。

 

前述したとおり、大人と子供の味覚って違いますからね。

また、三星レストランと学校給食とでは、ルールややり方も全然違いますからね。

そりゃ対立するのも当然です。

でもよくある、最初対立するけどその姿・姿勢に心を打たれ、次第に態度が変わっていって打ち解けていくって感じでしょうか。

 

そのドラマの中で川口春奈さんは、給食調理師補助ということで、私達がよくみる給食服姿を披露しています。

その画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161010234336p:plain
川口春奈

どうです?

顔、帽子やマスクでガッツリ隠れてて、目の部分のみ、ほんのちょっとしか見えてないですが、めっちゃかわいくないです?

川口春奈さんのブログにもアップされてて、その画像を見た人達が

■こんな可愛い給食服姿をした人見たことない!
■うちんとこおばちゃんしかおらんかったぞ!
■映画「にがくてあまい」もよかったが、このドラマも面白そう
■ハルルの顔が隠れすぎ。もっと見せて。

と、2chやネット上で話題となってます。

 

うん。

確かにこんなに可愛い給食服姿をした人を見たことありません。

ドラマでは、このような給食服姿もそうですが、いろんな可愛い服装の川口春奈さんが見れそうで今から楽しみです。

Sponsored Link
 

カップスープのCMが萌える

f:id:syundesu:20161010234325p:plain
川口春奈

現在色んなCMに出演している川口春奈さん。

"いち髪"や"レン旅"、"ヤクルト"やてっちゃんと一緒に出演している"MS&AD"のCMなど、ほんと色々出演してますが、個人的には川口春奈さんのCMといえば、やっぱりクノールカップスープのCMですね。

しかも冬バージョン限定です。

 

というのも冬バージョンでは、川口春奈さんの萌え袖ふぅふぅが見れるので最高なんです!

ということで、川口春奈さんの萌え袖ふぅふぅがたまらない、クノールカップスープのCM動画『うちの温朝食 コーン篇』を見ていきましょう。

う~ん、いつ見ても何度見ても萌えます!

「おはよ」とか、こんなお姉ちゃんがいる弟は羨ましい限りです。

私だったら間違いなく"シスコン"になっちゃってますね。

でも、兄や弟よりもやっぱり彼氏のほうがいいですね。

まとめ

ドラマ『シェフ』の川口春奈の給食服姿がかわいい!
川口春奈さんは給食姿もかわいい

 

カップスープのCMが萌える
萌え袖でふぅふぅとか萌えない男子はいない!

Sponsored Link