フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ナカイの窓出演の仮面ライアー217(にいな)が可愛い!『踊ってみた』の動画は服にも注目!

9月14日(水)23:59~放送の『ナカイの窓』に、オタクダンサーでお馴染み(?)の仮面ライアー217(にいな)さんがゲストとして出演します!

 

今回の放送は、『オタクな人SP』ということで、様々なオタクが大集合!

217(にいな)さんの他に、プロコスプレイヤーの"えなこ"さん。

オタク女優、"宮地真緒(みやじまお)さん。

吉本No.1オタク、天津の"向清太朗(むかいせいたろう)"さん。

アニメの知識はピカイチ、ハライチの"岩井勇気(いわいゆうき)"さん。

3次元の女性は愛せないという、やさしい雨の松崎克俊(まつざきかつとし)さんなどなど、濃すぎるキャラが勢揃い!

ちょっと今回のトークはディープそうです...。

 

そんな中、217(にいな)さんは、アニメの曲の踊りを完コピしたダンスを踊ったり、曲にオリジナルで振り付けをしたりと、彼女のダンスに注目が行きがちなんですが、実は217(にいな)さん、BL(男性同士の恋愛アニメ・漫画)オタクでもあるんです。

きっと、今回のナカイの窓でも、SMAPの中居正広(なかいまさひろ)くんが引くぐらい、熱くBLについて語ってくれると思います。

 

ということで今回は、ナカイの窓に出演する可愛い仮面ライアー217(にいな)さんのダンスについてや、217(にいな)さん出演の動画『踊ってみた』の服・衣装についてお話していきます。

Sponsored Link
 

仮面ライアー217(にいな)がナカイの窓でも『踊ってみた』

f:id:syundesu:20160914114104p:plain
仮面ライアー217(にいな)

『ナカイの窓』に出演するオタクダンサーの仮面ライアー217(にいな)さん。

"オタクダンサー"と"仮面ライアー217(にいな)"という名前・言葉だけを聞くと、

「男?女?ってか、ちょっといっちゃっててやばい子なんじゃない?」って思ったりもしますが、上の画像を見てもらうとわかる通り、超かわいい女の子です☆

 

こういう子がテレビなどのメディアにどんどん露出することにより、オタクの印象を変える・上げてくれるので、ホント感謝しかないですね。

まだまだオタクっていうだけで引かれますからね...。

 

217(にいな)さん、オタクダンサーって聞くと、いわゆるヲタ芸的な踊り・ダンスと思われがちですが、217(にいな)さんのダンスは、普通のアイドルが踊るようなポップなダンスです。

今回、ナカイの窓でもダンスを披露してくれるということで、しなやかで華麗で、そして、キレのあるダンスを披露してくれることでしょう。

今回の放送できっとファン、フォロワーがきっと一気に増えるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

可愛い仮面ライアー217(にいな)の動画は服(衣装)にも注目!

f:id:syundesu:20160914114122p:plain
仮面ライアー217(にいな)

可愛いオタクダンサーの仮面ライアー217(にいな)さん。

ダンサーと聞けばやっぱり踊ってるとこが見たいですよね。

 

217(にいな)さん、LINEブログやTwitterもやってるんですが、ブログやツイッターだと長時間のダンスを披露することができません。

そのため217(にいな)さんは、ニコ動(ニコニコ動画)や、YouTube、LINE LIVEといった、動画配信サービスをバンバン使ってます。

 

といっても、LINE LIVEは『アメトーーク!』のパクリで、『オタトーーク!』っていうトークちゃんねるなので、217(にいな)さん踊ってません...。

でも、『踊ってみた』だけではなく、こういったトーク系の動画も結構見てて面白いです。

特に生・LIVEで見ると一緒に楽しめるので最高です☆

 

と、話をダンスに戻しまして、217(ニイナ)さん、ダンスが上手いのはもちろんなんですが、服(衣装)やバック(背景)など、見せ方も旨いんです。

特に服・衣装に関しては、ちょっと"萌え"要素もあるので、オタクの心をわしづかみです!

 

ということで、217(ニイナ)さんの"踊ってみた"の動画の中で、個人的に好きなのを一つを貼っておきます。

どうです?

「萌え萌え」という感じではなく、ちょっとだけ萌え感がある感じが良くないですか?

 

その他にもいろんな"踊ってみた"を公開してるので、興味のある方はぜひ一度見てみてくださいね。

 

9月14日(水)放送の『ナカイの窓』に、同じく出演しているプロコスプレイヤーの"えなこ"さんの記事も合わせてどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

 

まとめ

仮面ライアー217(にいな)さんのダンスについて
いわゆるヲタ芸的な踊り・ダンスではなく、アイドルが踊るようなポップなダンスを踊る

 

217(にいな)さんの服・衣装について
もちろん曲に合わせた服・衣装だけど、ちょっと萌え感がある衣装が多いので、オタクにとってはたまらない

Sponsored Link