フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんまの東大方程式出演の菊地亜美が春日に振られた!?激似エリアンとの比較画像

9月10日(土)21:00~フジテレビ系列で放送の『さんまの東大方程式』に、元アイドリング!!!のメンバーでお馴染みの菊地亜美(きくちあみ)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は第2弾ということで、前回の放送を超える、おもしろ化学反応を期待してます!

菊地亜美さんは、℃-uteの岡井千聖(おかいちさと)さんや、サバンナの高橋茂雄(たかはししげお)さんとともに第1弾から引き続き出演ということで、おもしろ・おバカコメントが期待されます。

特に菊地亜美さんはきっと期待に応えてくれると思います☆

 

ということで今回は、菊地亜美さんがさんまの東大方程式に出演することについてや、オードリーの春日俊彰(かすがとしあき)さんに振られたことについて。

そして、ネット上で、"菊地亜美さんと激似"と言われている、横浜DeNAベイスターズのエリアン選手との比較画像をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

菊地亜美がさんまの東大方程式に出演!

f:id:syundesu:20160909163755p:plain
菊地亜美

今回のさんまの東大方程式には、司会の明石家さんまさんと高島彩さん。

菊地亜美さんや岡井千聖さん、高橋茂雄さんといった前回の第1弾から引き続き出演しているメンバーの他に、ヒロミさん、そしてなんと!広瀬すずさんが出演します。

これは広瀬すずさん目当てで見るって人も増えるんじゃないですかね。

 

広瀬すずさんは女優なので、あまりコメントは期待できませんが、番組的に見栄えが良くなりますよね~。

あっ、もちろん岡井千聖さんや菊地亜美さんもかわいいですけどね☆

コメントは他のお笑いタレント(岡井ちゃんはアイドルだけど)に期待しましょう!

 

菊地亜美さんは元アイドリング!!!ということで、一応元アイドルなんですが、今はその影もなく、バラエティタレント化してます。

でもそれがはまって、めっちゃ面白いんですよね~。

 

体を張るリアクション芸はもちろん、ちょっとおバカということで、面白い返しやコメントもできるという、なかなか貴重な存在です。

 

今はもう元に戻ったんですが、ちょっと前にめっちゃ太った時期があったんです。

正直ちょっとあの時は引きました...。

菊地亜美さんは、一応かわいいというビジュアル要因でもあるので、おデブにだけはならないように気をつけて欲しいです。

 

今回は体を張るということはないですが、おバカなコメント・返し、期待してます!

菊地亜美がオードリーの春日俊彰に振られた!?

f:id:syundesu:20160909163806p:plain
菊地亜美

ちょっと衝撃的なことかもしれませんが、実は菊地亜美さん、お笑い芸人・オードリーの春日俊彰さんにアプローチし、振られてたんです。

 

以前から、春日俊彰さんは菊地亜美さんのことを"かわいい"と言っていて、菊地亜美さんは春日俊彰さんのことを"マジでいい人"と、お互い相思相愛かと思われていたんです。

普通、本人からこう言われていたら"自分のこと好きかも"って思いますよね。

 

しかし、今年2016年6月。

誕生会の後に菊地亜美さんが

春日さん、もう一軒行きませんか?私、春日さんのこと結構好きなんですからね!

と、サラリと告白!

 

しか~し!

 

春日俊彰さんの返事は

今、ドッグカフェで気になる子がいるから

と、サラリと拒絶!

菊地亜美さんの恋は儚く散りました...。

 

ちょうどその頃、同じ元アイドリング!!!のメンバー、谷澤恵里香さんが結婚をしたということもあり、菊地亜美さんはちょっとそれに影響されたのかもしれませんね。

結婚式の後ってちょっとそんな気分になりません?

私はすっごい"結婚したい病"になります。

 

菊地亜美さんは1990年9月5日生まれの現在26歳とまだまだ若く、結婚するにはちょっと早いぐらいです。

これから色んないい人と巡り合うと思うので、焦らずじっくり恋愛をしていって欲しいです。

Sponsored Link
 

菊地亜美が激似と言われているエリアンとの比較画像

f:id:syundesu:20160909163818p:plain
菊地亜美

なんと言っても元アイドル!

菊地亜美さんやっぱかわいいです☆

 

カラコンでめっちゃ目をでかくしてるので、2chやネット上でも「すっぴんが別人みたい」って言われてますが、でもすっぴんも悪く無いです☆

 

そんな菊地亜美さんなんですが、最近似てるというか"激似"の人物が出てきました

はい、その人というのが横浜DeNAベイスターズのエリアン選手です。

って、「外人選手に似てるってどういうこと?」って感じですよね~。

 

何はともあれ二人が似てるかどうか、画像を比較して見ていきましょう。

まずは菊地亜美さんの画像から。

f:id:syundesu:20160909163833p:plain
菊地亜美

うんうん。

笑顔が素敵やん☆

 

お次はエリアン選手の画像です。

f:id:syundesu:20160909163932p:plain
エリアン

!!!

 

めっちゃ似てるやん!って思ったのは私だけでしょうか。

 

あみみ(菊地亜美さん)をちょっと色黒にして、デカ目のカラコン外したらエリアン選手の出来上がりじゃないですか!

 

番組で二人を似せるっていうのもいいですし、また、二人を逆に入れ替えてみる(あみみをエリアン選手に似せる・エリアン選手をあみみに似せる)ってのも面白いかもしれませんね。

これは今年にシーズンオフ、是非とも共演して欲しいですね。

まとめ

さんまの東大方程式は、普段あまり見れない・聞けない東大生の話や悩みが聞けたりするので楽しみです。

"日本一お笑い偏差値が高い"明石家さんまさんのトーク・返しが楽しみです。

 

もちろん、広瀬すずさん出席の"モテない東大生の合コン"や、岡井千聖さんや菊地亜美さんのおバカトークも期待してます!

Sponsored Link