フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

今夜くらべてみましたでも天然炸裂!?岡副麻希がめざましテレビでチラリなどハプニング続出!

9月6日(火)23:59~日テレ系列で放送の『今夜くらべてみました』に、黒い、いや、黒すぎるアナウンサーでお馴染みの岡副麻希(おかぞえまき)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『トリオ THE スケジュール真っ黒けな女』ということで、スケジュールがぎっしり詰まっている岡副麻希さん、はるな愛さん、OLの田中麻衣さん、そして更にHKT48の指原莉乃(さしはらりの)さんの一週間のスケジュールを紹介していきます。

 

岡副麻希さんと言えば、女優の桐谷美玲さんに似てるということでも有名ですが、天然というかちょっと無邪気すぎるんですよね。

まっ、そこが彼女の可愛いとこでもあるんですけどね。

しかし、時にはその天然・無邪気っぷりが原因でハプニングが起こることもしばしば...。

 

ということで今回は、岡副麻希さんが今夜くらべてみましたに出演することについてや、9月3日(土)放送のめざましテレビで起こしてしまった放送事故・ハプニングについてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

天然炸裂!?岡副麻希が今夜くらべてみましたに出演!

f:id:syundesu:20160906170257p:plain
岡副麻希

数々の番組で天然をさらけ出している岡副麻希アナウンサー。

ちなみに前回というか、6月21日に放送された"今夜くらべてみました"では、自ら恋愛事情を暴露したり、枕を買いに行くというVTRで全力でブランコを漕いだりと、なかなかの天然っぷりを発揮してました。

 

普通アナウンサーって恋愛事情とかあんまり話さないじゃないですか。

しかし、岡副麻希さんは赤裸々に告白。

オイオイ、そんなにしゃべって事務所は大丈夫なの?」ってちょっと心配しちゃいましたが、そんなとこが彼女らしくて私の中で更に好感度がアップしました。

 

あと、番組で大阪弁がちょこちょこ出ててちょっとびっくりしました。

個人的に岡副麻希さんって東京とか関東圏、都会出身って勝手に思ってたんです。

大学の時の写真とか見ると清楚な感じがして、いかにも都会の女の子って感じがしてたんですよね。

 

もちろんその写真は日焼けとかしてなく、肌が白くて綺麗な岡副麻希さんでした。

今の日焼けして肌が黒くて健康的な岡副麻希さんもいいんですが、やっぱり肌が白いと更に美人になります。

なんてったって"黒い桐谷美玲"さんですからね。

肌が白くなれば"桐谷美玲"さんです。

 

桐谷美玲さんは千葉県出身なので、岡副麻希さんの肌が白くなれば"黒い桐谷美玲"ではなく、"関西の桐谷美玲"って感じですかね。

きっと今回の放送でも視聴者の期待に応えて"黒い桐谷美玲"さんの天然が炸裂することでしょう。

Sponsored Link
 

岡副麻希がめざましテレビでチラリなどハプニング続出!

f:id:syundesu:20160906170312p:plain
岡副麻希

現在いろんな番組に引っ張りだこの岡副麻希さん。

しかし、彼女の本職はアナウンサーです。

フジテレビ・めざましテレビの看板娘です。

いや、フジテレビ・めざましテレビのゆるキャラといったところでしょうか...。

 

と、ゆるキャラ(?)ということもあり、色んな所がゆるい・ガードが甘いんです。

つい最近、9月3日(土)放送のめざましどようびでも放送事故とまではいきませんが、チラリのハプニングが起きました

 

その時はドイツ村でのレポートだったんですが、岡副麻希さんの天然というか、無邪気さが出ちゃってめっちゃはしゃいでたんですね。

そして、岡副麻希さんはショートパンツで"ばっさースライダー"に挑戦。

 

それを見た視聴者が2chやネット上に「もしかして岡副麻希ちゃんってノーパンないんじゃない?」と書き込むと一気に話題になり、ネット上がざわつきました。

そして、皆がワクワクドキドキしながらめざましを見ていたら"芝そりゲレンデ"でチラリ

無事履いてました☆

その時のキャプ画像がこちらです。

岡副麻希 めざましどようび (2016年09月03日放送)

 

2chやネット上ではそれを見た視聴者から様々な歓喜の声が上がってました。

岡副麻希さんが意図してやっていないだけに視聴者としては嬉しさが大きいようです。

まとめ

再度"今夜くらべてみました"に出演する岡副麻希さん。

ホント最近めざましテレビ以外でもめっちゃ見ますね。

肌が黒いとか天然とか、そういったアナウンサーだけどアナウンサーらしくないとこがきっと皆に好かれる理由なんじゃないですかね。

もちろんかわいいってとこもありますけどね☆

今後もセクシーハプニング、期待してます!

 

岡副麻希さんと桐谷美玲さんの貴重なツーショット画像はこちらの記事でどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

Sponsored Link