フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

NEWSZEROのお天気キャスター良原安美の美脚画像!井上清華と巻頭グラビアに!

日テレ系列で毎日夜23:00~放送の『NEWS ZERO』。

NEWS ZEROは嵐の櫻井翔くんや女優の桐谷美玲さんなどが、アイドルや女優としてではなく、いちキャスターとして出演してるのでちょっと楽しみです。

時には真面目な二人もいいもんですよ。

 

と、お楽しみはその二人だけじゃありません。

はい、"お天気お姉さん"です。

現在は、月・火曜日が良原安美(よしはらあみ)さん

水・木曜日が井上清華(いのうえせいか)さんという、二人体制でやってるんですが、さすが二人共天下のスプラウト(セントフォースの女子大生版)所属なだけあってかわいいです。

ということで今回は、NEWSZEROの月・火曜日のお天気キャスター・良原安美さんの美脚画像や、井上清華さんと一緒に巻頭グラビアを飾った件についてお話していきます。

Sponsored Link
 

NEWSZEROのお天気キャスター良原安美の美脚画像!

f:id:syundesu:20160905114507p:plain
良原安美

NEWS ZEROでお天気キャスターを務めている良原安美さんなんですが、ほんとかわいいですよね~。

それもそのはず。

良原安美さん、2015年に"ミス立教"に選ばれています

うんうん、選ばれるのも納得です。

 

彼女は1995年10月9日生まれの現在20歳。

はい、現在"立教大学経済学部"に在学中です。

良原安美さんに会えるかもしれない立教生が羨ましい限りです。

 

そんな良原安美さんなんですが、ネット上で"カトパン(加藤綾子アナ)に似てる"ということもよく言われてますが、それと同じぐらい"美脚すぎる"とも言われています。

 

そんな良原安美さんの美脚の秘密ですが、まずなんといっても身長が高いということにあります。

良原安美さんの身長は171cm。

単純に脚が長いからスラーっとして、綺麗・美脚に見えるということもあります。

 

しかし、良原安美さんの本当の美脚の秘密"クラシックバレエをやっていた"ということにあります。

やっぱりバレエをやってた人って、脚を見せる・見られるということで、美脚の人がほとんどなんですよね。

また、普段の立っている姿勢だけではなく、座っている姿勢も綺麗なんですよね。

美脚を目指している方は是非ともバレエをお勧めします。

 

と、大変お待たせしました。

それでは良原安美さんの美脚画像を見ていきましょう。

きっと彼女のファンになること間違いなしですよ。

それではどうぞ。

f:id:syundesu:20160905114620p:plain
良原安美
f:id:syundesu:20160905114631p:plain
良原安美
f:id:syundesu:20160905114640p:plain
良原安美
f:id:syundesu:20160905114649p:plain
良原安美

どれもスラーっとしてほんと綺麗ですよね。

最後の座っている画像なんか、「背中になんか入ってるんじゃないの?」ってぐらい背筋ピーンってなってますね。

私猫背なだけにちょっとうらやましいです。

バレエ始めよっかな...。

Sponsored Link
 

良原安美が井上清華と巻頭グラビアに!

f:id:syundesu:20160905114532p:plain
良原安美

そんな美脚すぎる良原安美さんと、同じスプラウトの井上清華さんが先月の8月22日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』39号の表紙と巻頭グラビアを飾ったんです。

良原安美さんも井上清華さんも初グラビアということで話題になりました。

かと言っても水着姿になったとかそんなんじゃないですからね。

清楚なワンピース姿を披露してくれました。

 

で、今回私がお勧めしたいのが、『スピリッツアイランド』の会員登録です。

会員登録は無料で出来て、現在その会員専用ページにはセントフォースの売れっ子アナウンサー、新井恵理那さん・牧野結美さん・長野美郷さん・玉木碧さん・岡副麻希さん・小野彩香さんの可憐な画像(写真)を見ることが出来ます

セントフォース大好きっ子にはたまらないページとなってますので是非オススメですよ。

 

良原安美さんと一緒に巻頭グラビアを飾った井上清華さんの記事も合わせてどうぞ。 

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

まとめ

NEWS ZEROのお天気キャスターの良原安美さん。

まだ現役大学生ということもあり、芸能活動にフルに力を入れることはできませんが、今後が楽しみなスプラウトの一人です。

身長があるのでモデルとか似合いそうですね。

 

NEWS ZEROの水・木曜日お天気担当の井上清華さんはどちらかというとかわいい系。

今回ご紹介した月・火曜日お天気担当の良原安美さんはどちらかというときれい系。

今後、どうスプラウト(芽)が育っていくのかが楽しみです。

Sponsored Link