フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ホンマでっかTV出演の土屋太鳳と山崎賢人って似てる?かわいい姉の画像

8月31日(水)21:00~フジテレビ系列で放送の『ホンマでっか!?TV』に、今売れに売れているタレントの土屋太鳳(つちやたお)さんがゲストとして出演します!

今回、土屋太鳳さんは『ホンマでっか!?人生相談』のコーナーに出演。

"バックの中身が多くなってしまう"という悩みについて相談します。

 

タレントさんはドラマのロケとかで泊まりだったり、長距離移動したりと結構荷物は多くなりがちですよね。

別に荷物なくてもいいんですが、やっぱりあるに越したことはないですからね。

というかないと「こんなことがあったらどうしよう?あんなことがあったらこれがいるよね」って心配なんですよね。

すっごいわかります。

ということで今回は、土屋太鳳さんがホンマでっか!?TVに出演することについてや、たびたびドラマや映画で共演している山崎賢人さんと似てるという話題について。

そして、土屋太鳳さんに負けじとかわいい姉の土屋炎伽(つちやほのか)さんが画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

土屋太鳳がホンマでっか!?TVに出演!

f:id:syundesu:20160831203604p:plain
土屋太鳳

土屋太鳳さんがホンマでっか!?TVに出演するということで、「何かあったら心配で、バッグの中身が多くなってしまうので、少しでも減らしたい」という悩みを相談します。

 

どちらかと言うと私もそのタイプなので、いつも旅行の時は荷物がパンパンになっちゃいます。

「あれがいるよね。これもいるよね。もしかするとこれがこうなっちゃうかもしれないから予備も持って行こう」などなど、いつもほんの一泊だけの時も"何泊するの?"ってぐらいの荷物になっちゃってます。

 

なので、今回の土屋太鳳さんの質問は良い参考になりそうです。

良いホンマでっか!?な回答が出ることを期待してます!

土屋太鳳と山崎賢人って似てる?

f:id:syundesu:20160831203617p:plain
土屋太鳳

土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さんが似てるというのは結構ネット上では有名な話です。

NHKの朝の連続テレビ小説『まれ』で共演し、その後すぐに映画『オレンジ』で共演するなどがあったので、「もしかして二人って付き合ってるんじゃないの?」っても話題になりました。

でもファンの皆さん安心してください。

二人は付き合ってませんからね。

ただ似てるだけですからね。

 

ということで、本当に二人は似てるのか、二人一緒に写っている画像で検証してみましょう。

まずはこちら。

f:id:syundesu:20160831203817p:plain
山崎賢人,土屋太鳳

さわやかなカップルみたいでいいですね~。

腕なんか回しちゃって、もう彼氏彼女じゃん!

あまりにも二人が似合いすぎてるので、思わず付き合っちゃえって思っちゃいます。

続いてもう一枚。

f:id:syundesu:20160831203832p:plain
山崎賢人,土屋太鳳

土屋太鳳さんが山崎賢人さんを真似してる感が面白くていいですね。

っていうか、山崎賢人さんかっこいいし土屋太鳳さんかわいいですね。

 

と、二人が似てるかどうかでしたね。

朝の連ドラ『まれ』の時は似てるって思ってましたが、今はあんまり似てないですね。

山崎賢人さんはより男らしく、土屋太鳳さんはより女らしくなっちゃったからかな?

Sponsored Link
 

土屋太鳳の姉・土屋炎伽のかわいい画像

f:id:syundesu:20160831203628p:plain
土屋太鳳

土屋太鳳さん、お姉さんがめっちゃかわいいということでも話題です。

言葉は要らない。

そんなめっちゃかわいい土屋太鳳さんのお姉さん、土屋炎伽さんの画像がこちらです。

f:id:syundesu:20160831203759p:plain
土屋炎伽

めっっっちゃかわいい!

ってもう一枚。

f:id:syundesu:20160831203642p:plain
土屋炎伽

妹の土屋太鳳さんに負けじとかわいいですね。

土屋太鳳さんとはまたちょっと雰囲気が違って、なんか柔らかい感じがたまらないです。

 

ちなみに土屋太鳳さんと土屋炎伽さん、そして、シャンソン歌手のソワレさんと高畑裕太さんの4人で撮った写真もあるんですが...。

 

ね...。

 

ということでその写真の掲載は今回自粛させていただきます。

まとめ

普段はドラマや映画で見ることがほとんどなので、『ホンマでっか!?TV』など、バラエティ番組で見れるのは嬉しいことです。

○○という役ではなくて、土屋太鳳さんが見れますからね☆

 

お姉さんの土屋炎伽さんも是非芸能界に!と願っているのは私だけではないはずです!

いつかテレビで姉妹共演が見れるといいですね。

Sponsored Link