フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演のGEM金澤有希は元AKB!?市川美織と何があった?

8月30日(火)19:56~放送の『踊る!さんま御殿!!』に、アイドルグループGEMリーダー・金澤有希(かなざわゆうき)さんがゲストとして初登場します!

今回の放送は、『インテリvsノットインテリ スペシャル』ということで、

①頭が良くてもちっとも羨ましくない人

②我ながらおバカ過ぎたと反省していること

という2つのお題でトークバトルが繰り広げられます。

金澤有希さんは悲しいかな、おバカなノットインテリ軍団です。

出来ればおバカで目立ってほしくない!

しか~し!

テレビに映るためには目立たなければ、おバカにならなければいけないので、お馬鹿っぷりを存分にアピールして欲しいです。

ということで今回は、金澤有希さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演することについてや、アイドルグループGEMの前はAKB48だったことについて。

そして、AKB48のみおりんこと市川美織さんとのゴタゴタについてお話していきます。

Sponsored Link
 

GEMのリーダー・金澤有希がさんま御殿にゲスト出演!

f:id:syundesu:20160830180342p:plain
金澤有希

『踊る!さんま御殿!!』に、GEMのリーダー・金澤有希さんがゲストで初登場!

テレビに映るのは嬉しい事なんですが、"おバカ"で映るということなので、なんとも複雑な気持ちです。

 

金澤有希さんは仮にもアイドルグループGEMのリーダー。

リーダーがおバカってなると、他のメンバーのおバカなのって思われちゃいますよね。

ちなみにGEMはほとんどが普通の子ですからね。

ちょっとおバカな子もいますが...。

まっ、おバカじゃなくかわいい天然って感じですかね。

金澤有希は元AKB48だった!?

f:id:syundesu:20160830180353p:plain
金澤有希

金澤有希さんなんですが、実は元AKB48だったんです。

そう言われるとAKB48にいそうって思えてきますよね。

 

でも金澤有希さんは、チームAとかチームKとかチームBとか正規のメンバーじゃなく研究生でした。

ちなみに、2010年3月に研究生候補になり、2010年6月に研究生に昇格。

しかし、2011年2月に研究生の活動を終了しました。

 

AKB48時代は約1年。

私たちにはわからないけど、きっといろんなことがあったんでしょうね。

でもそのいろんなことがあって、そして、AKB48を脱退したことによって今の彼女がありますからね。

正しいかどうかはわかりませんが、決断というのはいつでも大変なことです。

Sponsored Link
 

金澤有希と市川美織に何があった?

f:id:syundesu:20160830180403p:plain
金澤有希

金澤有希さんと市川美織さんには、実はちょっとした問題がありまして、それが"ネタ(ギャグ)のパクリ疑惑"です。

というのも、"イエノミ"という番組で金澤有希さんが、「楽屋で言っていたネタがパクられた」と発言したんです。

すかさずMCが「え?それはGEM?」と聞くと、

いや...」と金澤有希さん。

ということは必然的にAKB48ですよね。

すると、コメントがレモンの嵐に...。

 

真相は金澤有希さん、市川美織さんの二人のみ知ることですが、その場にいなくて反論できない市川美織さんにとってはちょっと辛いですよね。

ネット上でもみおりんを擁護する声が多数出てました。

そう考えると、トーク番組だからといっても安易な発言は避けないといけないですね。

まとめ

アイドルグループGEMのリーダーがさんま御殿に出演ということで、少しはGEMの名が広まってくれると嬉しいんですけどね。

一時期、メンバーの武田舞彩(たけだまあや)さんが、橋本環奈さんに似てるということでGEMが話題になりましたが、現在武田舞彩さんは留学につき活動休止中。

今回リーダーが出演するということでGEMが少しは注目されるのではないでしょうか。

金澤有希さんがおバカということだけが広がらないように、私はただただ祈るばかりです。

出来れば"おバカだけどかわいいよね"って広まって欲しいです!

Sponsored Link