フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

登坂絵莉のかわいい私服画像にCM動画!川栄李奈と似てる!?

2016リオオリンピック。

8月17日からいよいよ女子レスリングが始まります。

吉田沙保里選手や伊調馨選手は超有名どころなので知っている人も多いと思うんですが、その他の選手って意外と知らなかったりしませんか。

48kg級に登場する登坂絵莉(とうさかえり)選手なんて、元AKB48の川栄李奈さんにちょっと似ててめちゃんこかわいいんです。

試合後に改めて注目されると思うので要チェックしておいてください。

ということで今回は、女子レスリング48kg級に出場する登坂絵莉選手にスポットライトを当てまして、レスリング姿ではない、普段の可愛い彼女の私服画像の紹介から、登坂絵莉さんが出演している"明治 POWER!ひとくちの力"のCM動画

そして、川栄李奈さんとどれぐらい似てるのか、画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

登坂絵莉のかわいい私服画像

f:id:syundesu:20160817164518p:plain
登坂絵莉

まず最初は登坂絵莉さんのかわいい私服画像の紹介です。

上の写真の登坂絵莉さん、笑顔がとっても可愛いです☆

今回のリオオリンピックで一気にファンが増えるんじゃないでしょうか。

 

練習や試合前後のユニフォーム姿もいいですが、やっぱり普段どんな私服着てるのかなってとこも気になりますよね。

ということで、登坂絵莉さんのかわいい私服画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160817164755p:plain
登坂絵莉
f:id:syundesu:20160817164826p:plain
登坂絵莉
f:id:syundesu:20160817164833p:plain
登坂絵莉
f:id:syundesu:20160817164840p:plain
登坂絵莉

オフショットの登坂絵莉さんも可愛くていいですね。

ラストの写真なんて、化粧してピアスしてリップ塗ってとホントに普通のかわいい女の子です。

この姿をみて、誰も女子レスリングの代表選手なんて思わないですよね。

登坂絵莉出演のCM動画

f:id:syundesu:20160817164526p:plain
登坂絵莉

画像の次は動画といきましょう。

CMの多くではピンポイントでチラっと映るのがほとんどですが、今回のCMは、登坂絵莉さんにスポットを当てたCMなので、ず~~っと登坂絵莉さんが映ってるので見応えがあります。

それでは、登坂絵莉さんが出演している"明治 POWER!ひとくちの力"のCM動画をどうぞ。

登坂絵莉選手の可愛いという容姿にばかり目がいってましたが、トレーニングをする姿などをみて、改めて日本代表の選手って凄いですね。

結果はどうあれ、悔いの残らない試合をして欲しいです。

登坂絵莉と川栄李奈って似てる?

Sponsored Link
 

登坂絵莉選手をみて、"元AKB48の川栄李奈さんと似てる"と、ネット上でも話題となっています。

さきほどご紹介した画像から、なんとなく似てるなぁって感じはないですか?

では、改めて二人の画像をみて似てるかどうか確かめてみましょう。

まずは、登坂絵莉さんの画像から。

f:id:syundesu:20160817165134p:plain
登坂絵莉

うんうん。

やっぱり笑顔が素敵です☆

お次は川栄李奈さんの画像です。

f:id:syundesu:20160817165141p:plain
川栄李奈

こっちも素敵な笑顔です。

う~ん、一枚だけだとなんとも...。

ということで、もう一枚ずつ画像を見てみましょう。

まずは登坂絵莉さんの画像。

f:id:syundesu:20160817164923p:plain
登坂絵莉

ファイティングポーズが様になってます。

個人的にはそれよりも、ネックレスを付けてやっぱり女の子らしいなぁってとこに目が言っちゃいます。

では川栄李奈さんの画像を。

f:id:syundesu:20160817164932p:plain
川栄李奈

同じファイティングポーズですが、全く闘志が感じられません...。

それよりも"アイドルオーラ"をビンビン感じます。

 

と、今回は二枚の画像で似てるかどうか比較してみましたがいかがでしたでしょうか。

個人的には、パッと見や雰囲気は似てるけどあんまり似てないかなぁってとこですね。

あなたはどう感じましたか?

 

今回のリオオリンピックでは、他にも芸能人に似たかわいいアスリートばかり!
良かったらこちらの記事も見てみてくださいね。

柔道の近藤亜美選手と加藤綾子アナが似てる!

バドミントンの松友美佐紀選手と足立梨花さんが似ててかわいい!

レスリングの伊調馨選手って最強なのにモー娘。のあの人に似てかわいくない?

まとめ

女子レスリング48kg級日本代表の登坂絵莉選手。

普段はとってもかわいい普通の女の子ですが、今回のリオオリンピック。

是非ともメダルを獲って、かわいいだけじゃなく強いというところも見せて欲しいです。

 

追記

見事金メダルを獲得!

ラスト20秒、ハラハラドキドキし見応えありました!

登坂絵莉さん、かわいいだけじゃなかったですね!

Sponsored Link