フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

行列のできる法律相談所出演の平愛梨が結婚?長友佑都との出会いは?

8月14日放送の『行列のできる法律相談所』に平愛梨さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『相方大集合 第2弾! どっちが悪いですか?スペシャル』ということで、相方への不満がまとめて紹介されます。

まだ"本当の相方"という関係ではない、長友佑都選手とそのアモーレの平愛梨さん

結婚秒読みと言われてますが果たして二人の結婚はいつになるのかと世間では大きな話題となっています。

それでは今回は、長友佑都選手と平愛梨さんの番組では語られない二人の出会いのエピソードや、想定される二人の結婚の時期について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

行列のできる法律相談所では語られない二人の出会いのエピソード!

f:id:syundesu:20160813135302p:plain
平愛梨

行列のできる法律相談所には何度も出演している平愛梨さん。

しかし、長友佑都選手との熱愛ニュースが発覚してからは初です。

番組で芸人さんたちが平愛梨さんを上手にいじって情報を引き出してくれることを期待しています!

 

そんな平愛梨さんと長友佑都選手の出会いなんですが、二人が出会ったのは2013年12月

もういろんな番組でおなじみだと思うんですが、平愛梨さんの親友、お笑い芸人の三瓶さんを通じて二人は初めて会いました。

しかし現在、三瓶さんをお笑い芸人として知っている人はどれぐらいいるんだろうか...。

 

そして、昨年の2015年の春頃、初めて二人きりで食事

初めて二人きりで食事するってドキドキしますよね。

きっと二人も心臓がバックンバッックンしてたんじゃないでしょうか。

 

そしてその食事の後、カラオケに行くことになり、長友選手が「俺についてきて」といったんです。

で、長友選手は"自分がそのカラオケ店まで案内するから俺についてきて"という意味で言ったんですが、平愛梨さんは勘違い。

「私、もしかしたら好きになったと思います」と、なななななんと、初デートで告白しちゃったんです。

 

はい。

平愛梨さん、勘違い・間違いで告白しちゃったんです。

 

そうとは知らない長友佑都選手。

きっと「なんて大胆な子なんだ!初デートで告白してくるなんて!」って思ったんじゃないでしょうか。

私、いや、大抵の男性だったら一発でハートを撃ち抜かれてます!

 

しか~し!!

長友佑都選手。

冷静に「次に付き合う人とは結婚を考えたいからもっとちゃんと知りたい」と言い、その場での返事はなし。

まじっすか...。

長友佑都選手の本気度が伝わってきます。

 

そして、翌日から約1ヶ月間、二人は毎日のように電話で話をし、改めて長友佑都選手が「結婚を前提に俺についてきてください」と交際を申し込み、二人の交際がスタートしました。

めっちゃいい話ですやん!

二人お似合いのカップルですし、ホント、全力で応援したくなります。

 

で、世間では"できちゃった婚"とか平愛梨さんが妊娠してるとか、そういう話も一部出てるんですが、上記の話を見てもらうとわかるように、そういうことは一切ありません。

恋愛、結婚、妊娠という順番をきちんと守ろうとしている、そんな二人のゴールが待ち遠しいです。

長友佑都と平愛梨の結婚はいつ?

Sponsored Link
 

で、気になるのは長友佑都選手と平愛梨さんの結婚がいつなのかっていうところ。

二人の熱愛が発覚し、長友佑都選手のシーズンオフに結婚するのではと思われていたんですが、もうすぐシーズンが始まってしまいますのでこれは無し。

 

次に有力なのが今年2016年の年末、12月です。

二人が出会ったのが2013年の12月。

そして、平愛梨さんの誕生日が12月12日ということもあり、結婚式や披露宴をこのタイミングでするかどうかは微妙として、2016年の年末、12月には籍を入れるのは濃厚と思われます。

今年の年末に二人のおめでたい話が聞けるといいですね。

まとめ

行列のできる法律相談所は『相方大集合 第2弾! どっちが悪いですか?スペシャル』ということなので、もしかしたら平愛梨さんの相方への不満も出てくるかもしれません。

長友佑都選手もちょっとドキドキしちゃってるかもしれませんね。

 

平愛梨さんの勘違い、天然から始まった二人の熱愛。

なんかホントほっこりするようなステキな話で、羨ましい限りです。

お似合いのカップルなだけに是非ともこのままうまくいってほしいとこです。

今年の年末、良い報告を期待してます!

Sponsored Link