フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

卓球の石川佳純選手のかわいい私服画像まとめ!ぴょんぴょんジャンプが可愛い

卓球の石川佳純選手。

私の中では、どこの国の卓球選手よりもかわいいです!

是非とも、今回も勝利のぴょんぴょんジャンプが見てみたいです。

 

と思っていたら、女子シングルスでまさかまさかの初戦敗退!

正直驚きが隠せません。

2012年のロンドンオリンピックで4位だったんですよ!

ホント、まさかって感じでした。

 

試合途中に右足をつってしまい、あまりの痛さにテーピングを貼ろうと思い審判に要求したんですが認められず、そのままズルズルと...。

でも試合後、それを言い訳にせず「団体戦でリベンジしたい」と話した石川佳純選手。

やっぱアスリートですね。

改めて惚れなおしました。

是非とも、団体戦でリベンジしてほしいです。

 

ということで今回は、石川佳純選手についてや、かわいいのはコートの中だけじゃない!

石川佳純選手のかわいい私服画像をまとめてみましたのでそちらもご紹介。

そして更に、可愛い勝利のぴょんぴょんジャンプの動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

卓球の石川佳純選手ってどんな女の子

f:id:syundesu:20160809015904p:plain
石川佳純

石川佳純選手の卓球の戦績などではなく、かすみん(石川佳純選手の愛称)の天然エピソードを少しお話していきます。

エピソード1

試合会場にラケットを持っていくのを忘れた。

いやいや、一番忘れちゃダメでしょ。

試合会場に何しに行くの~って感じじゃないですか。

しかし凄いのはここから。

ラケットを忘れたかすみん。

会場で備品のラケットを借りて優勝しちゃいました。

ラケットが変わると結構感覚が違うんですが、それでも優勝しちゃうって凄いですね。

 

エピソード2

待ち合わせに日本代表のジャージを着てやってきた。

いやいや、百歩譲ってジャージならまだわかるけど、日本代表のジャージってめっちゃ目立つやん。

しか~も!

その待ち合わせ場所は、何と池袋のロフト。

更に休日。

「まじか~!」って感じじゃないですか。

周りの人も「何かの撮影?」って思っちゃいますよね。

まさかオフとは誰も思ってもみなかったんじゃないでしょうか。

 

オフの時は、試合の時とはぜんぜん違う、ちょっと天然なかすみん。

そのため、ネット上でも"ピュア"とか"天使"と呼ばれてます。

コートの外では普通の女の子ですね。

石川佳純選手のかわいい私服画像まとめ

f:id:syundesu:20160809015917p:plain
石川佳純

コートの中でもコートの外でもかわいい石川佳純選手。

はい。

今回は、コートの外のかわいい私服画像をまとめてみました。

ホント、いまどきの普通の女の子って感じでかわいいですよ。

それでは、かすみんのかわいい私服姿の画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160809015946p:plain
石川佳純
f:id:syundesu:20160809015957p:plain
石川佳純
f:id:syundesu:20160809020016p:plain
石川佳純
f:id:syundesu:20160809020037p:plain
石川佳純
f:id:syundesu:20160809020048p:plain
石川佳純
f:id:syundesu:20160809020059p:plain
石川佳純

化粧をしてなかったり化粧が薄かったりと、オフでもやっぱりスポーツ選手・アスリートですね。

でもバリバリに化粧をしたかすみんもたまには見たいです。

1回テレビで見たけど、めっちゃ可愛かったです。

また、リオオリンピック後にテレビで見れるかな?

 

その他にも今回のリオオリンピックでは有名人に似たかわいいアスリートがたくさん!

良かったらこちらの記事も見てみてくださいね。

柔道の近藤亜美選手と加藤綾子アナが似てる!

バドミントンの松友美佐紀選手と足立梨花さんが似ててかわいい!

レスリングの登坂絵莉選手が元AKB48の川栄李奈さんにそっくり!?

レスリングの伊調馨選手って最強なのにかわいくない?

石川佳純選手の可愛いぴょんぴょんジャンプ動画

Sponsored Link
 

お次は、石川佳純選手の代名詞(?)、可愛いぴょんぴょんジャンプの動画を見ていきましょう。

飾らない、無邪気で子供っぽいかすみんがまた可愛いですよ。

それではかすみんのぴょんぴょんジャンプ動画をどうぞ。

嬉しくて思わずぴょんぴょんしちゃったって感じですかね。

ホント、無邪気なとこが可愛いですね。

ネット上で"ピュア"とか"天使"と呼ばれるのは、こういった"素"が可愛いというのがあるからかもしれませんね。

まとめ

卓球の石川佳純選手。

女子シングルスは残念な結果に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて次、団体戦です。

是非ともリベンジを!

そして、皆に勝利のぴょんぴょんジャンプを見せて欲しいです。

頑張れ、石川佳純選手。

 

追記

団体戦で銅メダル獲得!

石川佳純選手が2戦目で勝利し、1対1の五分に戻したのは大きかった!

Sponsored Link