フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

柔道の松本薫選手は妖精が見える!?理想の結婚相手は福山雅治とかなりの面食い!

8月8日(月)。

リオオリンピックの柔道女子57kg級に、遂にあの松本薫選手が登場します。

今回の2016リオオリンピックの柔道女子。

現在のところ、48kg級では近藤亜美選手が銅メダル

52kg級では中村美里選手が銅メダルと連日メダルラッシュです。

しか~し!

2012年のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した松本薫選手には、どうしても"金メダル"、期待しちゃいますよね~。

是非とも"連覇"して欲しいです!

ということで今回は、松本薫選手は不思議ちゃん?

妖精が見えたという昔の不思議体験についてや、福山雅治さんが理想の結婚相手という、かなりの面食いっぷりについてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

柔道の松本薫選手は妖精が見える!?

f:id:syundesu:20160808120707p:plain
松本薫

柔道の松本薫選手と言えば、"野獣"の愛称で広く知られています。

また海外では"アサシン"などとも呼ばれています。

あのロンドンオリンピックでの気迫・インパクトは凄かったですからね。

そして見事金メダルを獲得!

あの時はちょっと鳥肌たちましたね。

 

でも、女の子なのにそんな呼び方ってひどい...。

オフの時とかは女の子らしくてかわいいんですけどね。

と、松本薫選手が女の子らしいからかどうかはわかりませんが、昔、妖精を目撃したことがあるそうです。

「えっ?まじで?」と、にわかには信じがたいですが、まじだそうです。

 

本人曰く、「大学2年の時に体長7cmぐらいで、全身緑色をした妖精を目撃した」と。

そして、「その妖精が見守ってくれてるから世界選手権での2連覇も大丈夫」と続けて話し、見事世界選手権で2連覇を達成しました。

 

なんかこういった話を聞くと、本当に妖精っているのかなって気になってきますよね~。

もちろん、私はまだ一度も見たことありません。

心がきれいだと見えるのかな?

 

・・・

 

って、自分で言っててなんだか悲しくなってきました。

理想の結婚相手は福山雅治とかなりの面食い!

Sponsored Link
 

そんな妖精が見えちゃう松本薫選手なんですが、実は超面食いなんです。

「彼氏が欲しい!結婚願望もある!」

と、インタビューなど、色んな所で話をしてるんですが、理想のタイプ・芸能人を聞くと、俳優の小泉孝太郎さんとか、歌手の福山雅治さんなど、出てくる名前はイケメンばかり!

さらに、爽やかで、料理ができて、掃除ができて、マッサージをしてくれて、一緒に遊んでくれて、走ってくれて、スマートで...」って、めっちゃ理想高いですやん。

そんなパーフェクトなイケメンはこの世の中にはいません!

 

でもその気持ち、わからんでもないんですよね~。

というかめっちゃわかります。

 

しか~~し!

あまりにも理想が高過ぎると婚期を逃してしまいます。

彼氏や結婚相手への期待・理想をもう少し落として現実を見れば、かわいいんですから、きっとすぐに結婚できちゃうんじゃないでしょうか。

まとめ

2016リオオリンピック柔道女子57kg

本人も今回のリオオリンピックで引退、一線を退くと言っていますので、是非とも"オリンピック2連覇"という、有終の美を飾って欲しいです!

きっと妖精も陰からこっそり応援してますよ。

頑張れ松本薫選手!

 

追記

松本薫選手、銅メダル獲得!

Sponsored Link