フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ナカイの窓出演『生ハムと焼うどん』の寸劇動画が面白い!アイドルらしくないアイドルと話題に

"生ハムと焼うどん"が今熱いですね~。

もちろん、本物の食べる"生ハムと焼きうどん"じゃありませんよ。

2人組アイドルユニットの"生ハムと焼うどん"です。

「今年2016年ブレイク間違いなし!」と言われて約7ヶ月が経過...。

しか~し!

いよいよ注目を集めてきました!

やっぱり水曜日のダウンタウンに出演したのは大きかったですね。

てか、番組でバイキングの小峠さんと絡んだんですが、生ハムと焼うどんの出演時間は短かったのにめっちゃ笑えました。

本気の"目潰し"とか、まじでヤバ過ぎるアイドルです。

ということで今回は、8月10日(水)24:09から放送のナカイの窓にも出演する、"生ハムと焼うどん"についてや、寸劇(コント)や観客いじりが面白い"生ハムと焼うどん"の動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

今話題の『生ハムと焼うどん』ってどんなアイドル

f:id:syundesu:20160808120906p:plain
生ハムと焼うどん(西井万理那・東理紗)

上の写真の二人が、今話題の"生ハムと焼うどん"、通称"生うどん"です。

アイドルらしからぬネーミングですよね。

でもルックスはアイドルっぽくてかわいいですね。

 

左の女の子が西井万理那さんで、右の女の子が東理紗さん

ちなみに西井万理那さんの好きな食べ物は"生ハム"で、東理紗さんの好きな食べ物は"焼うどん"です。

 

はい。

そうなんです。

 

"生ハムと焼うどん"というユニット名は、二人の好きな食べ物から誕生したんです。

にしても、もっと別のかわいいネーミングがあったんじゃないかと思うんですがね。

でも、それが彼女たちの売りなんです。

 

ももクロ(ももいろクローバーZ)のファンは、通称"モノノフ"。

モノノフ(武士)ってかっこいいですよね。

しかし、生うどん(生ハムと焼うどん)のファンは、通称"食いしん坊"。

 

・・・

 

く、食いしん坊って、な、なんか嫌なんですけど...。

 

「モノノフのみんな~」って聞かれれば応えるけど、「食いしん坊のみんな~」って聞かれると、なんだか応えたくない自分がいます。

でもライブとか行ったら"食いしん坊!万才"って、きっとノリノリになっちゃうんだろうなぁ。

ちょ、ちょっと"生うどん"のライブ、1回行ってみたくなってきました。

ナカイの窓出演『生ハムと焼うどん』の寸劇動画

Sponsored Link
 

そんな今話題のユニークなアイドルユニット、"生ハムと焼うどん"がナカイの窓にも出演します。

水曜日のダウンタウンの時と同じように、きっとまたハチャメチャぶりを見せてくれると思います。

また、視聴者もそれを望んでます!

そして、私のような"食いしん坊"が増えること間違いなしです!

 

そんな"生うどん"。

売りはなんといっても寸劇(コント)です。

ライブではもちろん見れるんですが、出演者がたくさんいるテレビでは今後も披露するのはなかなか難しいんじゃないでしょうか。

ということでその寸劇(コント)動画をご用意しました。

まずは1度見てみてください。

客いじりがアイドルの域を越えてて笑えますよ。

オタクやニートいじり。

更には同じアイドルいじり。

あと、執拗なまでのハゲいじり。

完全にアイドルの枠を超えてます。

まっ、それが彼女たちの売りなんですけどね。

"いい味"出してます。

まとめ

アイドルっぽくないアイドルの生うどん(生ハムと焼うどん)。

水曜日のダウンタウンや、ナカイの窓に出演ということで、ちょっとブレイクの"匂い"がしてきましたね。

今後も様々な番組で彼女たちを見れるようになるんじゃないでしょうか。

何と言っても「今年ブレイク間違いなし!」の、今話題のアイドルですからね。

今年はますます"食いしん坊"が増えそうです。

Sponsored Link