フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

柔道の近藤亜美選手と加藤綾子アナって似てる?比較画像で検証

いよいよ始まりました2016年リオオリンピック

昔はオリンピックってあんまり興味なかったんですが、歳のせいか、最近はめっちゃ楽しみで、極力リアルタイムで見て、夜中の深い時間帯のみ録画してみています。

今日から眠れない日々がしばらく続くけど頑張って見るぞ~~!

と、かんなり気合が入ってます!

で、早速8月6日(土)に登場する柔道の近藤亜美選手なんですが、まぁかわいいことかわいいこと☆

アスリートって結構かわいい子とか、美人の人って多いですよね。

ということで今回は、柔道の近藤亜美選手についてや、パッと見、誰もが加藤綾子アナウンサーに似てると思うと思うんですが、その二人を比較画像で似てるかどうか検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

柔道の近藤亜美選手ってどんな選手?

f:id:syundesu:20160806195935p:plain
近藤亜美

上の写真を見てもらうとわかると思うんですが、近藤亜美選手、笑顔がとってもかわいいですよね。

こんなかわいい子に一度投げられてみたい!

そんなフェチな人もいるんじゃないでしょうかあ。

私はちょっと勘弁を...。

 

と、近藤亜美選手の戦績などの堅い話は置いといて、ちょっと個人的なプライベートな話をいくつかご紹介していきますね。

近藤亜美選手の理想のタイプ、理想の男性なんですが、相撲の横綱"白鳳"選手です。

本人も話してるんですが彼女、"巨漢フェチ"だそうです。

世の中○○フェチというのがホント増えてきましたね。

それだけ個人によって色んな好みがある、色んな好みが増えてきたということですね。

確かに、巨漢フェチだったら白鳳選手が好きなことも納得です。

てか、たまらないでしょうね☆

 

更に近藤亜美選手、なかなか食欲旺盛なんです。

いつも試合前日に軽量があるんですが、それが終わったらめっちゃ食べるんです。

我慢して我慢して我慢して~~が爆発するって感じですね。

知り合いにボクサーがいるんですが、話を聞くと、軽量って想像以上に大変みたいですね。

 

あと、近藤亜美選手が食べるのは計量が終わってからだけじゃないんです。

試合の合間にも食べちゃうんです。

聞いた時、「えっ、まじで?」って思いましたよ。

普通、試合の合間とかって、緊張とかしてなかなか食事ってとれないじゃないですか。

でも、さすがアスリート。

強靭なハート&胃袋を持つということも大切ですね。

 

あっ、ちなみに近藤亜美選手。

ガリガリ君のソーダ味とブドウ味が一番好きな食べ物だそうです。

こういったとこが女の子らしくて、可愛くていいですね。

加藤綾子アナウンサーに似てるか比較画像で検証

Sponsored Link
 

はい、表題のとおりです。

加藤綾子アナウンサーに似てるかどうか画像で検証していきたいと思います。

ていうか、さっきの近藤亜美選手の画像を見て、「あ~、なんとなく似てる」って、結構な人が思ったんじゃないでしょうか。

しかし、改めて画像で検証していきたいと思います。

まずは近藤亜美選手の画像から。

f:id:syundesu:20160806195948p:plain
近藤亜美

うんうん。

お次は加藤綾子アナウンサーの画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160806200001p:plain
加藤綾子

や、やっぱ似てますね。

特に目の部分が似てます。

近藤亜美選手がざわちんみたいにマスクしたら、メイク無しでそっくりですね。

あなたはどう感じましたか?

 

その他にも今回のリオオリンピックでは有名人似たかわいいアスリートだらけ!

よかったらこちらの記事もごらんください。

バドミントンの松友美佐紀選手と足立梨花さんが似ててかわいい!

レスリングの登坂絵莉選手が元AKB48の川栄李奈さんにそっくり!?

レスリングの伊調馨選手って最強なのにモー娘。のあの子に似てかわいくない?

まとめ

柔道の近藤亜美選手。

是非ともメダルを獲って日本に勢いをつけてもらいたいですね。

日本人にとって柔道って、ちょっと特別な思いがありますからね。

また、リオオリンピックでメダルなどを獲って成績を残したら、似てると言われている、加藤綾子アナウンサーと近藤亜美選手を同じ番組で見ることが出来るかもしれませんね。

それを実現するためにも是非金メダルを!

近藤亜美選手、ファイト!

 

追記

近藤亜美選手、見事銅メダル獲得!

Sponsored Link