フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

メレンゲの気持ちの三吉彩花が髪型をショートボブに大胆イメチェン!

毎週土曜日のお昼にやってる"メレンゲの気持ち"

毎週かかさず見ようって意識はないんですが、気づくと見てる自分がいるので、なんだか不思議な感じです。

そんなメレンゲの気持ちといえば、やっぱりなんといってもまちゃみ(久本雅美)だと思いますが、脇を固めるMCも見逃せません。

ということで今回は、メレンゲの気持ちでサブMCを務めている三吉彩花さんについてや、最近、三吉彩花さんが、髪型をショートボブに大胆イメチェンした、その理由についてお話していきます。

Sponsored Link
 

メレンゲの気持ちに出演してる三吉彩花ってどんな子?

f:id:syundesu:20160804193127p:plain
三吉彩花

メレンゲの気持ちも気付けばもう20年。

ホント、時が経つのは早いものです。

最近体のあちこちが痛くなるのも納得です。

 

そんなメレンゲの気持ちのサブMCを現在務めている三吉彩花さん。

2014年の秋からサブMCを勤めてるので、もうすぐで2年ですね。

だいぶ板についてきたというか、しっくりきたという感じなので、まだしばらくは交代しないで欲しいと願うばかりです。

 

そんな三吉彩花さんなんですが、見ての通りのモデルさんです。

身長も170センチオーバーと、長身でスラっとしていて、ほんとかわいいというか、綺麗・美人って感じです。

最近は身長の高いモデルさんが多くないというか、身長の低い人も○○コレクションとかにモデルで出演してます。

そんな中、170センチオーバー(171センチ)の三吉彩花さんがいると、やっぱり迫力が違います。

スラーーッとしていて、ほんと綺麗なんですよね。

てか、ちょっと横に並ぶのをためらっちゃうぐらい脚が細くて長くて、そして綺麗なんです。

同じモデルさんたちも隣に並ぶを嫌うんじゃないでしょうかね。

 

そんな三吉彩花さんに今後どんな彼氏が出来るのか楽しみですね。

って、三吉彩花さんの彼氏情報については結構ネット上に出回ってるんですが、証拠がないものが多く、というか証拠がないのがほとんどです。

皆さん、デマ情報に踊らされないように気をつけましょう。

 

モデル業もそうですが、ドラマ等への出演など、結構今が大事な時期ですからね。

恋愛してもいいですが、撮られないように気をつけて欲しいですね。

何で髪型をショートボブに大胆イメチェンしたの?

Sponsored Link
 

三吉彩花さんといえば、"黒髪ロング"がトレードマークといっていいぐらいでした。

しか~~し。

つい最近、そのトレードマークの黒髪ロングをバッサリ。

髪型を、人生初のショートボブにしてしまったというから驚きです。

髪を切るのはいいけど、かんなりバッサリいったので、「えっ?どうしたの?失恋でもしたの」って思いましたね~。

いやいや、失恋は思いませんでした...。

でも、女性が髪型を大幅に変えた時は何かあるので、きっと三吉彩花さんも何かあるはずだ!

で、三吉彩花さんが、その大胆イメチェンをした日なんですが、その日は三吉彩花さんの20歳の誕生日でした。

そして、「20歳のタイミングで、何か大きく変わりたかった。新しい私をみんなに見てもらいたくて、ずっと温めていたことでした」と、心身ともに一新したかったと話してました。

そんな三吉彩花さんのビフォーアフターです。

まずビフォーから

f:id:syundesu:20160804193212p:plain
三吉彩花

うんうん、クールビューティーって感じで綺麗ですね。

そして、お次はアフター。

f:id:syundesu:20160804193157p:plain
三吉彩花

写真からでもめっちゃ切ったのがわかると思います。

男性はわかりづらいと思いますが、女性の方だとこれだけ髪を切ることの勇気というか決断の大きさ、きっとわかるんじゃないでしょうか。

今後の新しい三吉彩花さんに注目です!

まとめ

三吉彩花さんのインスタでこのショートボブを最初見たんですが、衝撃とともに、これはこれで結構かわいいって思いましたね。

なんかちょっと柔らかくなったように感じました。

メレンゲの気持ちでも新"三吉彩花"を今度ドンドン出していって欲しいですね。

きっとファンもそれを望んでるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link