フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ゼクシィのCMの女の子って誰?吉岡里帆のかわいい画像まとめ

ゼクシィのCMがやっと普通になりましたね。

ちょっと前までのは、少しパロディ路線というかなんというか...。

「これ、ゼクシィのCM?」ってぐらいすごい違和感がありました。

 

で、新しいゼクシィCMガール。

気付けばもう9代目なんですね。

今回の9代目ゼクシィCMガールは吉岡里帆さん。

まだまだ若手女優さんなだけに、今後が楽しみです。

 

ということで今回は、9代目ゼクシィCMガールの吉岡里帆さんについてや、そのゼクシィのCM動画。

そして、吉岡里帆さんのかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

吉岡里帆ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160804183323p:plain
吉岡里帆

上の写真の吉岡里帆さん、超かわいいですよね~。

若々しくて透明感が合って、今後どんな女優さんに育っていくんでしょうかね。

 

で、吉岡里帆さんと言えば、何と言ってもゼクシィなんですが、今回はゼクシィ以外について少し。

 

吉岡里帆さん、ヤヴァイぐらいの猫好きなんです。

本人もブログで「重度の猫依存症です」と語っています。

「猫好きはわからんでもないけど、重度の猫依存症って本当に?ネタでしょ?」

って思ったんですが、ネタじゃありませんでした。

 

まず、ブログのトップ(ヘッダー)画像が猫。

いやいや、ここは女優さんなんだから、自分の写真載せなきゃだめでしょって思うんですが猫の画像です。

あと、ブログやインスタに猫ネタや猫が結構紛れ込んでます。

 

近いうちにトーク番組等で、きっと猫について熱く語ってくれると思いますよ。

その日を楽しみに待ちましょうね。

ゼクシィのCM動画

f:id:syundesu:20160804183336p:plain
吉岡里帆

それでは、かわいい吉岡里帆さんが出演しているゼクシィのCM動画を見ていきましょう。

あっ、ちなみに相方の男性は戸塚純貴さんです。

ゼクシィCMガールの吉岡里帆さんには注目が集まるんですが、男性にはなかなか注目が集まらないんですよね~。

個人的には、ゼクシィのCMだからしょうがないかなって思ってます。

 

そして、ゼクシィのCMソングはAKB48の"しあわせを分けなさい"です。

もちろん、作詞は秋元康さんが担当してます。

ほんと秋元康さんっていつ寝てるんですかね。

凄いバイタリティです。

それでは、ゼクシィのCM動画"2016年7月発売号(9月号)篇"をどうぞ。

吉岡里帆さんの最初の笑顔がすっごいいいですね。

ただ普通に笑ってるだけに見えるんですが、すっごい幸せ感が伝わってきます。

本当に結婚するわけじゃないのに、さすが女優さんですね。

吉岡里帆のかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

お次はそんな吉岡里帆さんのかわいい画像まとめのコーナーです。

オフショット的なものから、ちょっと芸術チックな画像まで幅広くまとめてみました。

それでは、かわいい吉岡里帆さんの画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160804183353p:plain
吉岡里帆
f:id:syundesu:20160804183402p:plain
吉岡里帆
f:id:syundesu:20160804183417p:plain
吉岡里帆
f:id:syundesu:20160804183528p:plain
吉岡里帆
f:id:syundesu:20160804183541p:plain
吉岡里帆
f:id:syundesu:20160804183549p:plain
吉岡里帆

そ、そんなに見つめないで...。

て、照れるじゃないか...。

というぐらい、今回は全てカメラ目線で見つめてる画像です。

なんかいいですね☆ 

まとめ

9代目ゼクシィCMガールの吉岡里帆さん。

歴代のゼクシィガール達は皆売れてきましたので、売れることは間違いないと思います。

 

吉岡里帆さんはどちらかというとモデル路線ではなく、女優やタレント路線が向いてるんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

今もトーク番組などで結構見かけるんですが、番組の華になってていい感じです。

 

今後もっとテレビに露出していって、吉岡里帆さんの色んな一面を見せていって欲しいです。

あっ、猫トーク、楽しみにしてます。

 

吉岡里帆さんの色んなゼクシィのCM動画のまとめはこちらの記事でどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

Sponsored Link