フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

行くぜ東北のCMで松岡茉優がつぶ焼くよ?はしゃぐ姿が無邪気でかわいい

「行くぜ、東北。レールにのって、こりゃたまらんらん。」のフレーズでお馴染みのJR東日本の"行くぜ、東北。"のCM。

今年の4月から、木村文乃さんに変わり、松岡茉優さんがCMキャラクターに起用されています。

木村文乃さんでお馴染みというか、慣れてしまったため、松岡茉優さんに変わって戸惑っている人も多いようですね。

私個人的には、木村文乃さんも松岡茉優さんもどちらも大好きなので、悲しいような嬉しいようなと複雑な心境です。

ということで今回は、宮城県女川での人々との交流を撮影した"行くぜ東北"の撮影エピソードと、松岡茉優さんがはしゃぐ姿が無邪気でかわいい、今回の行くぜ東北のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

行くぜ東北のCMの撮影エピソード

f:id:syundesu:20160803141918p:plain
松岡茉優

ではまずは、今回の"行くぜ東北"のCM撮影エピソードです。

CMは宮城県女川駅からスタートします。

2011年3月11日に起きた東日本大震災から、丸4年の、2015年3月21日に女川駅は再開されました。

この年月からも復興の大変さがわかりますね。

そう考えると今回の場所は、"行くぜ東北"の原点とも言える場所ですね。

 

CMでは、"つぶ焼くよ"のおじさんや、工事現場のおじさん、そしてちびっこたちなど、女川の町に暮らす人々との交流が展開されてます。

「つぶ焼くよ?何それ」と思った方。

CM見ると一発で、「あ~~あ~~」ってなりますよ。

今回のCMは、一歩一歩着実に前へと進んでいる東北を感じることが出来るので、ほんと、見ててホッコリします。

松岡茉優がはしゃぐ姿が無邪気でかわいい行くぜ東北のCM動画

Sponsored Link
 

それでは、松岡茉優さんがはしゃぐ姿が無邪気でかわいい、今回の"行くぜ東北"のCM動画を見ていきましょう。

個人的にはやっぱり"つぶ焼くよ"がツボりましたね。

それでは、"行くぜ、東北。女川の今篇"のCM動画をどうぞ。

松岡茉優さん。

はしゃいでるけど、はしゃぎすぎてませんね。

はしゃぎすぎると、「不謹慎だ」とか、まだやっぱり色々問題ありますからね。

難しいところですね。

まとめ

木村文乃さんから松岡茉優さんに変わった"行くぜ東北"のCM。

スタートととしては結構いい感じですね。

今後色んな所に旅していくと思いますが、どんどん松岡茉優というキャラ・個性を出していって欲しいですね。

そのほうが見てて楽しいですもんね。

Sponsored Link