フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

高橋みなみが婚活!?スマホゲームアプリアヴァベルのCM動画

高橋みなみが婚活パーティで次々と職業を聞いていく、スマホゲームアプリ"アヴァベル"のCM。

婚活パーティということで、たかみながドレスアップしてるかとおもいきや、普段の服装とあんまり変わらないですね。

個人的にはドレスアップしてるたかみなが見てみたかったんですがね。

あと、CM。

「ウォリアーです」って、本当の婚活パーティだったらドン引きですよね。

でも1回言ってみたい自分もいます。

あっ、私は基本ウィザードです。

で、CMで婚活をしている高橋みなみさんなんですが、リアルな現実世界でも婚活というか、写真取られちゃいましたね。

AKB48を卒業して間もなかっただけに、ファンはちょっとショックが大きかったんじゃないでしょうか。

ということで今回は、高橋みなみさんのリアルの熱愛報道についてや、スマホゲームアプリ、アヴァベルのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

高橋みなみがまじで婚活!?

f:id:syundesu:20160802005224p:plain
高橋みなみ

それでは、高橋みなみさんのリアル婚活というか、熱愛報道についてです。

高橋みなみさんは4月8日にAKB48を卒業したんですが、そのわずか1ヶ月後に熱愛を女性セブンにスクープされました。

その為、いくら恋愛が解禁になったとはいえ、ファンとしては「早すぎる」の声が多々上がっているんです。

たかみなの気持ちがわからんでもないですが、ファンの気持を考えるとちょっとね...って感じです。

お相手はIT関連企業に務める15歳年上の人。

IT関係って、ホントもてますよね~。

そして、二人の出会いはたかみなが中学生の頃です。

「えっ?中学生?」と思うかもしれませんが、たかみながAKB48ととして活動を始めた頃です。

たかみなは1991年4月8日生まれの現在25歳。

そんな昔からたかみなはAKB48のメンバー、そして、総監督として恋愛を禁止して頑張ってきたんです。

そう考えると今回のこともおおめに...。

 

で、話を戻しまして、2015年の年末に二人は仕事で再開し、徐々に親密な関係になっていきました。

よくある熱愛の噂だけだよね?と思いたいんですが、高橋みなみさんのマンションにその噂の熱愛彼氏が3連泊したり、二人が仲良く腕を組んで歩く姿が目撃されたり、その彼氏が友人にたかみなを彼女として紹介していた食事会が目撃されたりと、今回は完全に噂レベルではないため、ファンも落胆。

更に所属事務所は「プライベートは本人に任せています」との回答。

そして本人もラジオ番組で「お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と挨拶。

はい。

噂が噂じゃなくなりました。

でもたかみなはAKB48を卒業して、現在は恋愛解禁ですからね。

ファンの気持を考えると...ですが、今まで恋愛ができなかっただけにこれからは素敵な恋愛をしていって欲しいです。

スマホゲームアプリ"アヴァベル"のCM動画

Sponsored Link
 

それでは、高橋みなみさんが出演しているスマホゲームアプリ"アヴァベル"のCM動画を見ていきましょう。

たかみならしい多彩な表情にも注目ですよ。

それでは、たかみな出演のアヴァベルのCM動画"アヴァベルプレイ篇"&"結婚相談所篇"、2動画まとめてどうぞ。

たかみなから、素敵とか、やさしいとか、男らしいとか言われた~い!

でも、昔から"AKBINGO!"とか見過ぎてるせいだと思うんですが、芝居・セリフがすっごいわざとらしく聞こえるのは私だけでしょうか。

まとめ

高橋みなみさんがスマホゲームアプリのアヴァベルだけで婚活中とおもいきや、リアルでも婚活中とは...。

でも、今までず~~っと頑張ってきたんですもんね。

笑顔で祝福してあげなきゃ!

と、頭では思ってるんですが、まだ心がついていってません。

でも、素敵な恋愛をして欲しいですね。

Sponsored Link