フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

吉野家のCMの女の子って誰?石橋杏奈がラップを披露するビビックのCMも見逃せない

吉野家の築地一号店物語のCM。

"しゅうじ"役を務める菅田将暉さんのお調子者っぷりが見てて楽しいですね。

で、そのしゅうじが恋心を寄せる"かよこ"役の女の子。

いかにもマドンナって感じがして良いですよね~。

で、そのマドンナ、かよこ役を務めているのが女優の石橋杏奈さん。

最近は、結構ドラマに出演してるので、ドラマ好きな人は知ってるかもしれませんね。

でもここ1・2年は、全然映画に出てないんですよね~。

今年の年末、もしくは、年始あたりには映画館のスクリーンで彼女が見れるようになるかもしれませんね。

というか見たいです!

ということで今回は、その石橋杏奈さんについてや、石橋杏奈さん&菅田将暉さんらが出演している吉野家のCM動画の紹介

そして、吉野家のCMとは一変、石橋杏奈さんが超高速スピードラップを披露する、ビビック(BBIQ)のCM動画も合わせてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

石橋杏奈ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160728165827p:plain
石橋杏奈

まずは、石橋杏奈さんってどんな女の子なのか、超簡単に説明していきますね。

デビューのきっかけは2006年のホリプロスカウトキャラバンです。

あっ、見ての通りのかわいいルックスなので、もちろんグランプリ獲ってます。

ほんと、ホリプロスカウトキャラバンっていい人材発掘しますよね~。

グランプリ獲得後、次々とドラマや映画で主役を努め、トントン拍子に女優の階段を駆け上がっていきました。

ほんと、グランプリ獲ってから売れるの早かったなぁって印象ですね。

で、冒頭でここ1・2年映画に出てないって話をしたんですが、逆にと言うか、最近はコント番組(NHK総合)に出演してました。

最初は「マジか!大丈夫かん?」ってちょっと心配でしたが、言ってもやっぱり女優さん。

コントも一つの演技なので、いらぬ心配でした。

てか、女優の彼女を知ってるがゆえに、一つ一つが余計面白かったです。

個人的には、コント路線はそろそろ置いといて、本格的に女優路線に戻って欲しいなぁって感じですね。

石橋杏奈さんの、ドラマや映画の出演履歴等はWikipediaでどうぞ。

石橋杏奈 - Wikipedia

カッコつけている菅田将暉も見逃せない吉野家の"吉呑み"のCM動画

f:id:syundesu:20160728165838p:plain
石橋杏奈

お次は、吉野家の築地一号店物語のCM動画を見ていきましょう。

かわいい石橋杏奈さんにも注目ですが、バッチリかっこ良くキメている菅田将暉さんも見逃せないですよ。

それでは吉野家のCM動画、吉野家の築地一号店物語 吉呑み"カウンター篇"&"鬼嫁篇"をどうぞ。

鬼嫁のMEGUMIに連れて行かれる中村倫也さん。

その後の3人の表情がなんともいえません。

幸せってなんなんでしょうか...。

石橋杏奈が超高速のスピードラップを披露するビビックのCM動画

Sponsored Link
 

と、ここで話をガラリと切り替えまして、今度は、石橋杏奈さんが超高速スピードラップを披露しているビビック(BBIQ)CM動画を見ていきましょう。

ちなみにビビックは、九州で光インターネットのサービスを提供している会社です。

なので、九州地方以外の人はこのCMはWebでしか見れません。

結構クオリティ高いというか面白いので、一部の地域でしか見れないなんて、なんかすっごいもったいない気がします。

ではでは、ビビック(BBIQ)のCM動画、今回は、"シンフロ現る篇"&"セイウチ篇"&"カラオケ篇"&"卓球篇"の4つのまとめ動画です。

石橋杏奈さんのラップは3番目の"カラオケ篇"で披露してますよ。

それではどうぞ。

石橋杏奈さんもいいですが、阿部寛さんもいい味出してますね~。

顔芸(?)ってぐらい、表情からビンビン気持ちが伝わってきます。

まとめ

吉野家の築地一号店物語のCM動画。

今後、しゅうじ(菅田将暉)とかよこ(石橋杏奈)の恋物語はあるのか!?

是非とも、そうあって欲しいです!

CMは、まだまだ続きそうなので、今後どういった展開になるのか超楽しみです。

Sponsored Link