フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

午後の紅茶のCMでアンガールズ田中が勘違い!?西内まりやも思わず困惑

西内まりやさんが、帽子のデザイナーの役で奮闘中の"午後の紅茶"のCM。

ひたむきな姿が愛らしいですね。

今回のCMでは、そんな西内まりやさんの前に、馬車に乗った貴族が登場!

よ~~く見ていると、その貴族、アンガールズの田中卓志さんじゃありませんか。

アンガールズの田中さんは、紅茶が趣味ということもあり、そんなところから今回のキャスティングが決まったのかもしれませんね。

ということで今回は、期間限定ショップ"go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND"のオープニングイベントに登場した西内まりやさんとアンガールズ田中さんの二人の出来事から、二人が共演している、午後の紅茶のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

オープニングイベントで西内まりやが悲鳴!アンガールズ田中の勘違い行動

f:id:syundesu:20160724233624p:plain
西内まりや,田中卓志

7月14日にそのオープニングイベントは行われたんですが、午後の紅茶の新CMに西内まりやさんとアンガールズの田中さんが共演しているということもあり、二人で登場。

そこで、二人は"擬似デート"を行いました。

擬似でも西内まりやさんとデートできるって羨ましいですね。

写真にもあるように、二人は仲良くベンチに座り、お互いを「まりや」・「卓志」と呼び合いラブラブ。

あっ、もちろん"擬似"ですからね。

そこで西内まりやさんが「私の(飲んでいる)スムージー飲む?やっぱりやめとく」と言うと、すかさずアンガールズの田中さんが「いや、飲むよ。ちょっと待ってよ。じゃあストローだけでも...」といつもの田中節を見せて大暴走。

もちろん会場はドン引き。

あっ、いつものことですけどね。

そしてさらに、新CMでアンガールズの田中さんは西内まりやさんにウインクをしているので、そのシーンを再現しようとしてウインクをすると、「キャー何で!」と西内まりやさんが思わず悲鳴。

そうですよね。

近距離でいきなりウインクされたら、ちょっと怖いですよね。

いくら貴族の格好をしていても、そこにいるのはテレビで見るいつものアンガールズの田中卓志さんでした。

午後の紅茶のCM動画

Sponsored Link
 

それでは、そんな二人が共演している午後の紅茶のCM動画を見ていきましょう。

ポイントは何と言ってもアンガールズ田中さんのウインク。

ア~ンド、その後の西内まりやさんのリアクション。

田中さんがど真面目なだけに、逆に笑えるCMとなってます。

それでは、午後の紅茶"ティーガール 夏篇"のCM動画をどうぞ。

田中さん。

結構ウインク上手いですね。

もしやこれ、やり慣れてるんじゃ...。

まとめ

午後の紅茶のCM。

前回はど真面目なCMでしたよね。

それが一転、おもしろCMに。

っていうか、アンガールズの田中さんがただウインクしてるだけなんですけどね。

キャラって怖いです。

帽子デザイナーの西内まりやさんが、今後どうなっていくのか、そちらも楽しみですね。

Sponsored Link