フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

アメトーク出演の剛力彩芽がかわいい!ロングの髪型や奇跡の一枚などの画像まとめ

7月16日(土)21:00から、"アメトーーク 高校野球大好き芸人スペシャル"が放送されます。

土曜日にアメトークが見れるってなんだか嬉しいですね。

今回のゲストは剛力彩芽さんと英孝ちゃん(狩野英孝さん)。

英孝ちゃんの「知らない。分からない。なんですかそれ?」が今からもう目に浮かびます。

そして、それを見て爆笑している剛力彩芽さんの姿も...。

ということで今回は、アメトークに出演する剛力彩芽さんについてや、いつもショートカットなんですが、ロングの髪型も超かわいいので、その画像や、ネット上で"剛力彩芽の奇跡の一枚"と言われている画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

アメトークに出演するかわいい剛力彩芽さんについて

f:id:syundesu:20160715141346p:plain
剛力彩芽

7月16日放送のアメトークに出演する剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんといえば、オスカープロモーションのトップアイドルですよね。

チャームポイントは何と言ってもショートカットの髪型。

ほんとかわいいですよね~。

ショートカットにしてる女の子の多くは剛力彩芽さんをお手本にすることが多いようです。

確かにお手本と言っていいぐらい、ショートカットが似合ってますもんね。

 

あと、剛力彩芽さんといえばやっぱり名前の印象ですよね。

"剛力"って響き、めっちゃ強そうじゃないですか。

で本人はというと...。

ギャップありすぎです。

あっ、ちなみに剛力彩芽は彼女の本名です。

本名で堂々と活動してるとことか、好感持てますよね。

 

今回、アメトークに出演するんですが、剛力彩芽さんって番組中に結構笑うんですよね。

もちろん、芸人さんたちのトークが面白いということもあるんですけどね。

その笑顔がほんとかわいいんですよね~。

いっつも見入っちゃいます。

きっと今回も満面の笑みを見せてくれるんじゃないでしょうか。

剛力彩芽のロングの髪型画像まとめ

f:id:syundesu:20160715141402p:plain
剛力彩芽

ショートカットがトレードマークと言っていいほど印象的な剛力彩芽さん。

実は昔、ロングヘアーをしていた時代があったんです。

ショートカットの印象が強すぎて、ロングの髪型の想像がなかなかしづらいですが、ちょっと前に、ランチパックのCMでロングヘアーを披露しましたね。

もちろんウィッグですけどね。

あの時はほんとかわいかったなぁ。

思い出すだけで、胸がキュンキュンしてきます。

ということで、ウィッグじゃない、彼女の地毛がロングヘアーだった頃の画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160715141453p:plain
剛力彩芽
f:id:syundesu:20160715141444p:plain
剛力彩芽
f:id:syundesu:20160715141509p:plain
剛力彩芽
f:id:syundesu:20160715141518p:plain
剛力彩芽

やっぱロングヘアーの頃は若くてキャピキャピしてますね。

ショートヘアーだとスポーティな感じだけど、ロングヘアーにすると一気にお嬢様って感じになりますね。

CMとかでウィッグでいいので、半年に1回、又は、1年に1回ぐらいでいいのでロングヘアーの剛力彩芽さんを見たいものですね。

 

こちらの剛力彩芽さんの記事も合わせてどうぞ。

剛力彩芽の奇跡の一枚

Sponsored Link
 

そんなロングもショートもどっちの髪型も似合う剛力彩芽さん。

実は昨年、"奇跡の一枚写真騒動”が起こったんです。

その騒動とは、とあるネットユーザーが、剛力彩芽さんが映画のプレミア試写会に出席した時の写真をアップしたんですね。

その写真がこちら。

f:id:syundesu:20160715141419p:plain
剛力彩芽

どうです?

よーーく見てくださいね。

めっちゃ可愛くないですか?

で、この写真を見たネットユーザーたちが

「恐ろしく可愛くなった」

「美人すぎる」

「芸能人で一番可愛い」

などと絶賛。

うんうん。

絶賛するのも納得です。

ほんと、どうしちゃったの?何があったのって言うぐらい可愛くなってますよね。

で、実はこれには落ちがありまして、とあるネットユーザーが写真をアップしたとありますが、アップした時に「剛力彩芽を可愛くした」というコメントとともにアップしてたんですね。

そうなんです。

この写真は修正された写真だったんです。

そうとは知らずに写真が拡散されてったので、ネット上では"剛力彩芽の奇跡の一枚"として話題になりました。

そうですよね。

ちょっと変わりすぎってぐらい変わってますもんね。

元から可愛いのに「どうしちゃったの?」ってぐらい可愛さがアップしてますもんね

角度やライディングだけでここまで変わらないですもんね。

でも最初、私も騙されてました...。

真実を知った時に初めて、知らなくていい真実もあるということ学びました。

まとめ

アメトークでは、英孝ちゃんのポンコツぶりがフューチャーされると思いますが、隣で座っているかわいい剛力彩芽さんも見逃せません。

きっと満面の笑みで笑ってるんじゃないですかね。

7月16日の夜は剛力彩芽さんの笑顔で癒されたいと思います。

Sponsored Link