フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

久代萌美がお笑い向上委員会でセクハラに!メガネ姿等かわいい画像まとめ

フジテレビの女子アナウンサーの久代萌美(くしろもえみ)さん。

誰もが振り返る美人!!

って感じじゃないですが、かわいいですよね。

そんな久代萌美さんなんですが、現在いろんな番組に出てるんですが、"さんまのお笑い向上委員会"でなんとセクハラに!

でも、「それってセクハラなの?」と思うかもしれないので、今回は、そのセクハラエピソードについてや、あと、プロ野球ニュースなどで見せる、かわいいメガネ姿の画像などもまとめてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

久代萌美が"さんまのお笑い向上委員会"でホリケンからセクハラ!?

f:id:syundesu:20160714180424p:plain
久代萌美

それではまずは、久代萌美アナウンサーが"さんまのお笑い向上委員会"でホリケンから受けたと言われているセクハラエピソードについてお話していきます。

 

それは、2015年10月31日に放送された映像でのことでした。

明石家さんまさんに一発ギャグを振られたホリケン。

とっさに

ホリケン:選ばれ続けて売上ナンバーワン

と歌いつつ、久代萌美アナに近づいていきます。

ソニー損保のあのCMですね。

それに気付いた久代萌美アナ。

続いて、

久代萌美アナ:まずはクリック

と、ホリケンのギャグに乗っかります。

そして、

二人:どうもありがとうございました

と、これで明石家さんまさんからのホリケンへの振りという一連のギャグが終了したかに思われました。

しかし、ここからホリケンのいつもの悪い癖が出ます。

ホリケンがダブルクリックと言いながら、久代萌美アナの胸を連打!

 

ま、まじっすか!

 

と、その時のシーンがこちらです。

f:id:syundesu:20160714183933p:plain
久代萌美・ホリケン

もちろんですが、本当に胸をダブルクリックしてませんからね。

久代萌美アナ、きちんと腕でガードしてますからね。

てか、それを見越してホリケンもダブルクリックしてますから。

(ダブルクリックの本当の意味は違いますが、気にしないでください)

 

ホリケンのキャラもあり、ネット上で大炎上にはなりませんでしたが、やはり一部ネット上では「セクハラだ」の声も聞かれました。

皆さんはこのエピソード、どう思いますか?

私的には現在、何でもかんでも規制規制で、テレビが面白くなくなってきてるので、これぐらいはいいのではと思ってます。

もちろん、本人(久代萌美さん)が、嫌な思いをしたというのなら別ですが、番組を見てても、「出た。ホリケンさんの悪ふざけだぁ」ぐらいにしか思ってないように見えたので、これはセクハラとは呼べないんじゃないでしょうかね。

そう考えるとホリケンさんは"キャラ得"というのもあるかもしれませんね。

久代萌美のレアなメガネ姿などのかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

お次は、久代萌美アナウンサーのかわいい画像をまとめましたのでご紹介していきます。

普段はあまり見れない浴衣姿や、メガネ姿もご用意しました。

それではどうぞ。

f:id:syundesu:20160714185340p:plain
久代萌美
f:id:syundesu:20160714185354p:plain
久代萌美
f:id:syundesu:20160714185414p:plain
久代萌美
f:id:syundesu:20160714185446p:plain
久代萌美
f:id:syundesu:20160714185500p:plain
久代萌美
f:id:syundesu:20160714185510p:plain
久代萌美

個人的には、口を閉じてると可愛さ半減って感じですかねぇ。

口をニッコリと開けてる表情がやっぱりかわいいですね。

メガネ姿は、フジテレビONEで放送の"プロ野球ニュース"ではよく見れますが、普通の地上波ではなかなか見ることが出来ません。

たまにはいろんな番組でメガネ姿を披露して欲しいですね。

きっとそれを待ち望んでいる視聴者もきっといるんじゃないでしょうか。

まとめ

今回ご紹介した"さんまのお笑い向上委員会"での出来事。

賛否が合って当然だと思います。

多分こういったのって、上げればきりがないと思います。

かといって、"久代萌美アナウンサーはかわいいからしょうがないよね"は違うと思います。

そんなこといったらきっと視聴者やファンは激怒します。

本人がどう思ったか、また、視聴者がどう思うかを考えないといけないですね。

そう考えると、昔ってなんでもありでしたね。

7月15日(金)放送のさまぁ~ずTV動物園で、秘書という役割で司会進行を務めるんですが、さまぁ~ずとは"日本全国ご自慢列島 ジマング"以来の絡みです。

三村マサカズさんからセクハラを受けなければいいんですが...。

番組が色んな意味で楽しみです。

 

久代萌美アナのこちらの記事も合わせてどうぞ。

Sponsored Link