フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-07-22から1日間の記事一覧

オランジーナのCMで木村文乃がジュテームと連呼!コマンタレブーの意味って何?

CM TV

サントリー オランジーナのCM。 何パターンかCMありますが、キャスト・出演者がバラエティ豊かでいいですね。 まさかのバイキングの小峠英二さんが警察官。 ちょっと異色を放ち、いい味出してます。 でも、個人的にはやっぱり木村文乃さんが好きですね。 現…

鈴木あきえの王様のブランチでの衣装が超かわいい!番組で怒らせた大物女優って誰?

TV

毎週土曜日放送の王様のブランチ。 色んな出演者やゲスト出演者がいて見てて飽きないんですよね~。 そんな王様のブランチなんですが、出演者の中で、個人的には鈴木あきえさんが好きなんですよね~。 顔はもちろんなんですが、毎回衣装が超かわいい! ちょ…

ほろよいの沢尻エリカの浴衣姿がかわいいCM動画!スタンプも無料でダウンロード

TV CM

女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリーほろよいのCM。 沢尻エリカさんが家でくつろいでる、オフショット的な感じがいいですよね。 あと、なんといっても今回は浴衣姿を披露してくれてます。 いや~、沢尻エリカさんは、いつ見ても、何着てもかわいい…