フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-07-13から1日間の記事一覧

ジェイコムのCMの女の子って誰?松井愛莉の浴衣姿がかわいい

TV CM

ジェイコムのCMで「ここは、ひとつ。」と言う女の子。 笑顔がとってもかわいいですよね。 で、次に気になるのはこの女の子って誰?名前は?ってとこじゃないでしょうか。 結構テレビを見てる方は「どこかで見たような...。でも名前が...」って、ちょっとモヤ…

水卜麻美って太った?画像で昔(入社当時)と現在を比較してみた

今日は"ヒルナンデス"ならぬ"ヨルナンデス"が放送されますね。 ヒルナンデスといえば南ちゃん(南原清隆さん)なんですが、南ちゃんに負けず劣らず存在感があるのが水卜麻美アナウンサー。 最近テレビ見てて「水卜ちゃんって昔よりちょっと太った?」って思…

いい部屋ネットのCMの女の子って誰?桜井日奈子の出演CM動画まとめ

CM TV

大東建託のいい部屋ネットのCM。 毎回、かわいい女の子たちが面白おかしく踊って、コミカルな感じが楽しそうでいいですよね。 ちょっと動きがコミカルすぎるので真似をするには抵抗がありますが...。 で、見てて気になるのは"この女の子達って誰なの?"って…