フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『就活家族』での前田敦子の演技が下手だと!私服画像はかわいいぞ

1月12日(木)夜9時からテレ朝(テレビ朝日)系列で始まった新ドラマ『就活家族 - きっと、うまくいく - 』

元AKB48のセンター、あっちゃんこと、前田敦子さんが出演していますね~。

AKB48をやめて、もう約4年半が経とうとしてるんですが、あっちゃんを紹介するとなると、やっぱり元AKB48って言っちゃいますね~。

私だけ?

いやいや、結構多くの人が言っちゃうんじゃないですかね。

だってあの頃のあっちゃん、キラッキラでしたもんね。

もちろん、今もキラキラしてますけどね☆

 

ということで今回は、テレ朝(テレビ朝日)系列で始まった新ドラマ『就活家族』に出演している前田敦子さんに注目!

ネット上では早くも今回のドラマでの演技が上手?下手?の声が上がっているのでその声の紹介や、あっちゃんのかわいい私服画像の姿をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『就活家族』での前田敦子の演技は上手い?下手?

f:id:syundesu:20170112212516p:plain
前田敦子

う~ん、やっぱり笑顔が可愛いですねあっちゃん☆

ネット上の一部では

「全然かわいくない」

という声もあるんですが、そんなアンチがいるということは、それだけ人気があるということです。

どうでもいい人に対しては何も反応しませんもんね。

前田敦子ファンの皆さん、アンチな声もポジティブに捉えていきましょう。

 

と、今回のドラマ『就活家族』で富川栞役を演じているあっちゃんなんですが、早くも演技に対して上手い下手の声が続々とネット上に上がっています。

ちょっと一部ご紹介していきますね

 

■前田敦子の演技っていつ見ても同じだな
■前田敦子って演技うまくないね
■前田敦子の演技は大丈夫なのか
■前田敦子の演技…
■前田敦子、大根すぎ
■前田敦子の演技微妙

■あっちゃん表情の幅広がったよね
■あっちゃん演技上手くなったように感じる
■あっちゃんの演技、自然な感じで好き

 

え~、ネット上では、なかなか辛口な意見が多いようです。

私は演技に関してそんなに詳しくないんですが、そんな言うほど下手じゃないかなって感じですかね。

でもまぁ上手いとも言えないんですけどね。

 

とまぁ、演技については辛口な意見が多いんですが、見た目・容姿については

 

■前田敦子やっぱしかわいいなー
■前田敦子がここ最近綺麗になってるような気がする
■前田敦子エロい
■前田敦子の表情が好き~
■前田敦子、カワユス
■前田敦子は永遠のセンター
■あっちゃん可愛すぎる
■あっちゃんきゃわゆい

 

といったように、圧倒的に可愛いという声が多いですね~。

うん、やっぱ、なんだかんだいって可愛いですよ。

 

あと、"エロい"というのが、なんかあっちゃんの成長を感じますね~。

はぁ~。

なんか、あっちゃんの成長を感じるとともに、自分の老いも感じてしまった...。

いつまでも若々しくありたいっす!

 

あっ、おまけで言うと、あっちゃんが左利きということを初めて知ったって人も意外と多いようです。

ファンなら知ってて当然かもしれませんが、そうでないと利き腕とかって意外と知らないんですよね。

特に今はこの時は右腕で、この時は左腕でって、両方器用に使う人も増えてきましたからね。

個人的には左利きの人ってちょっと憧れるんですよね~。

なんかちょっとかっこいいというかなんというか。

ちょっと練習してみよっかな☆

Sponsored Link
 

前田敦子のかわいい私服画像

f:id:syundesu:20170112212523p:plain
前田敦子

はい、ドラマ『就活家族』でのあっちゃんの演技や容姿についてはこれぐらいにしておいて、お次はドラマではなく、普段のかわいいあっちゃんの私服画像を見ていきましょう。

衣装は衣装でいいけど、やっぱり私服姿ってなんか"オフ感"がいいんですよね~。

 

あと、普段は何系の格好をしてるとか、その人のセンスとかもわかっちゃうので、たまに

 

「えっ、私服やばくない!?」

 

っていう女優、タレントさんがいると思いっきり引いちゃうんですよね~。

インスタやツイッター、SNSなどでオフの日、私服を披露する時もさりげなく"タレント感"を出して欲しいです。

 

ということで、あっちゃんの私服画像をチェックしていきましょう。

f:id:syundesu:20170112212537p:plain
前田敦子
f:id:syundesu:20170112212551p:plain
前田敦子
f:id:syundesu:20170112212559p:plain
前田敦子
f:id:syundesu:20170112212629p:plain
前田敦子

結構バラエティに富んだ服装してますね。

やっぱ芸能人・タレントって感じですね。

センスに関しては...。

まっ、あの~、ね。

これ以外にも色んな私服があると思うんで、今回は明言を避けたいと思います。

 

初回、第一話ではラストに衝撃のキスシーンがありました。

しかもおかわりまで!

見たくなかったような見たかったような...。

その衝撃的なキスシーンがこちら。

あっ、見たくない人は画面閉じてくださいね。

それではカウントダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syundesu:20170113091211p:plain
前田敦子,渡辺大
f:id:syundesu:20170113091259p:plain
前田敦子,渡辺大
f:id:syundesu:20170113091310p:plain
前田敦子,渡辺大

 

これ、今後はもっと過激なシーンも出てくるんでしょうかね。

それもそれで見たいような見たくないような...。

今後もドラマ『就活家族』から目が離せないっす!

Sponsored Link