フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

胸キュンスカッとの女の子って誰?上白石萌歌の午後の紅茶のCMで熱唱っぷりがかわいい

2017年1月2日(月)18:30~フジテレビ系列で『痛快TV スカッとジャパン』の3時間半SPが放送されます。

スカッとジャパンって、見てて本当にスカッととするので気持ちいいんですよね~。

あと、そのスカッとするまでの前フリがまた面白いんですよね~。

今回はどんなスカッとが見られるんでしょうか、楽しみです。

 

そんなスカッとジャパンなんですが、個人的に好きなのはやっぱり胸キュンスカッとのコーナーですね。

胸キュンスカっとって、どっちかっていうと若い男の子女の子向なんですが、おじさんやおばさんもキュンキュンきてるようで、よく昼休憩とかにそんな話を耳にします。

いつまでもこの胸のときめきは忘れたくないですね。

 

ということで今回は、2017年1月2日(月)に放送される『新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP【史上最強の16連発】』の胸キュンスカっとに出演する女の子は誰なのか

そして、その女の子(上白石萌歌[かみしらいしもか])が熱唱している姿がかわいい、午後の紅茶のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

胸キュンスカっと出演の女の子って誰?(2017年1月2日放送分)

f:id:syundesu:20170102172303p:plain
上白石萌歌(かみしらいしもか)

まずは、2017年1月2日放送の『痛快TV スカッとジャパン』『新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP【史上最強の16連発】』のショートドラマのタイトル・出演者・俳優・女優さんの一覧をご紹介しますね。(現時点)

【ショートドラマ出演ゲスト】

〈スカッとばあちゃん〉
笹野高史
津田寛治
藤井隆

〈新春スカッと 迷惑!福袋オバサンズ〉
久本雅美
柴田理恵

〈イケメン神対応〉
チャン・グンソク
三田寛子
北斗晶

〈ペットショップモンスター〉
小林幸子

〈イケメン豹変おつぼね〉
片瀬那奈
山本裕典

〈新春スカッと 初詣に来た酔っ払い〉
坂上忍
佐藤栞里

〈ブライダル魔女エリカ〉
菜々緒
陣内智則

〈迷惑VIP患者〉
桂文枝
竜雷太

〈胸キュンスカッと 思わせぶりなアイツ〉
岸優太(ジャニーズJr.)
上白石萌歌

〈パパは55歳〉
内村光良

 

と、こんなラインナップになってます。

 

やっぱり気になるのは胸キュンスカっとですよね~。

タイトルは

 

『思わせぶりなアイツ』

 

ん~、今回は女子向けの胸キュンスカッとですかね~。

いや、タイトルでそう思わせといて...。

今回も皆さん必見ですよ。

 

で、さらにさらに出演者ですよ。

男の子はジャニーズJr.の岸優太(きしゆうた)くん。

岸優太くんはまさに"THEジャニーズ"って言っていいぐらいイケメン。

かっこいいのはもちろんなんですが、ちょっと可愛さも感じます。

この甘いマスクは女性からしてみたらたまらないんじゃないでしょうか。

今回も放送中、ネット上でたくさんのつぶやきが見られそうです。

 

そしてそして、今回の胸キュンスカっとの女の子は上白石萌歌さん。

"かみしらいしもか"って芸名、響きはいいし、彼女にも合ってると思いません?

でもなんか、読みやすいけど読みにくくないです?

私だけ??

ってでもこれ、彼女の本名なんですよね~。

なんて素敵な本名なんでしょう☆

少し上白石萌歌さんの親のセンスを見習いたいものです。

 

あっ、ちなみにお姉さんは上白石萌音(かみしらいしもね)さんで、同じく芸能活動してます。

ちなみに上白石萌音さんの画像はこちら。

f:id:syundesu:20170102180055p:plain
上白石萌音(かみしらいしもね)

上白石萌音さんも上白石萌歌さんと同じで、ナチュラルな感じが可愛くていいですね。

2・3年後、彼女たち姉妹がどう変わっていくのか楽しみです☆

 

前回の胸キュンスカっとで、岡本夏美(おかもとなつみ)さんが演じた"揚げパン女子"が可愛すぎると話題になっただけに、今回の胸キュンスカっとも期待しちゃうんですよね~。

果たして、今回の胸キュンスカッと『思わせぶりなアイツ』は、我々の想像を超えてくるのでしょうか。

楽しみに期待したいと思います。

Sponsored Link
 

上白石萌歌が午後の紅茶のCMで熱唱している姿がかわいい

f:id:syundesu:20170102172320p:plain
上白石萌歌(かみしらいしもか)

まだまだ現役女子高生ということで、ナチュラルな感じがやはり一番かわいい上白石萌歌さん。

そのナチュラルな感じがバシーっと出てるのがキリン午後の紅茶のCMですね。

アカペラで"CHARA(チャラ)"さんの"やさしい気持ち"を熱唱してるんですが、ほんと熱唱って感じなんです。

まずはそのキリン午後の紅茶のCM動画、『あいたいって、あたたかい篇』をどうぞ

 

え~、CMでも言ってますが、声でかすぎです。

ヘッドホンつけて音楽にのってる人は結構見かけます。

そして、ヘッドホンつけて思わず歌を口ずさんでいる人はたま~に見かけます。

しか~し。

さすがにここまでの人は見たことないですね~。

一度見かけてみたいものです。

って、みかけても

 

「ヤバイ人がいる!」

 

って、きっと近づかないと思いますが。

 

皆さんもヘッドホンの音量の上げすぎには注意するようにしましょうね。

気づかないうちにこのCMのようになっちゃってるかもしれませんよ。

最後まで気づかなければいいですが、気づいた時の恥ずかしさったらたまらないですからね☆

Sponsored Link