フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

井上真央と松本潤って破局したの?文春で二股浮気記事が出るもスマホケースはお揃い

2017年1月2日(月)15:45~フジテレビ系列で放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に出演する女優の井上真央(いのうえまお)さん。

井上真央さんといえば、ジャニーズ・嵐の松本潤(まつもとじゅん)くんの熱愛交際

これってツーショットとか撮られてないけど、皆なんとなく知ってますよね。

MJファンにとっては信じたくないことかもしれませんが...。

 

そんな中昨年末、2016年12月28日(水)発売の週刊文春(1月5・12日新年特大号)で『嵐・松本潤 裏切りの"4年恋人"』という見出しが!

 

「!!!!!」

 

「マジで!!」

 

という驚きとともに

 

「って、真央ちゃんとMJっていつ破局したの?」

 

という疑問も同時に浮かんできました。

 

ということで今回は、週刊文春で掲載されたMJの二股浮気疑惑の記事の紹介や、井上真央さんと松本潤くんの二人は破局したのかどうかについてお話していきます。

Sponsored Link
 

週刊文春で嵐のMJ二股浮気疑惑の記事が!相手は誰?

f:id:syundesu:20170102001013p:plain
井上真央

いや~、毎年年末年始は色んな"熱愛"・"結婚"・"破局"の報道が出るけど、今年というか昨年末はまさかまさかの嵐のMJ。

ここはないわぁ~って勝手に思ってただけにちょっとショックがおっきかったですね。

あっ、大丈夫だとは思うけど、一応"MJ"は嵐の松本潤くんの略称です。

 

そんな嵐の松本潤くんに関しての週刊文春の記事のタイトルは

 

『嵐・松本潤 裏切りの"4年恋人"』

 

・・・

 

・・・

 

内容読む前にタイトルだけ見て

 

「井上真央さんかわいそう...」

 

って、めっちゃ悲しくなりましたよ。

そして、内容を見て更に悲しくなりました。

その内容をめっちゃ要約して書きますね。

 

週刊文春記事要約
  • 2012年12月、中村勘三郎さんのお通夜で、嵐の松本潤くんとAV女優の葵つかささんが初めて出会い、その時に松本潤くんが葵つかささんの携帯番号を聞きました。
  • 2013年1月、松本潤くんが葵つかささんにメールを送り、後日、皆で集まり飲み会を行い、飲み会後、朝まで二人の時間を...。
  • 2016年5月、葵つかささんが松本潤くんに別れ話を切り出し、二人は別れることに。
  • 2016年8月、松本潤くんが葵つかささんに「会いたい」と連絡し、二人のヨリが戻る。
  • 2016年12月、週刊文春の記者が、松本潤くん宅に葵つかささんがこの12月に3回訪問するのを目撃。

 

とまぁ、超簡単に書くとこんな感じです。

え~、驚くことがたくさんありすぎて何から書いていいのやら...。

 

まずはそのお相手ですね。

松本潤くんの恋のお相手は葵つかささん。

AV女優とは知らずに携帯番号を聞いたようですが、松本潤くん、肉食男子ですね~。

そして、12月に初めて会って1月には二人っきりにって、グイグイいくその気持ち、行動力、見習いたいものです。

って、井上真央さんと恋人関係にあるから、決して褒めることは出来ませんけどね。

 

今年の春先で別れて、そのままだったら良かったんだけど、またヨリが戻っちゃったのがね~。

葵つかささん、よっぽどいい女性なんでしょうね。

 

井上真央さんと松本潤くんって、いつ結婚してもおかしくないって言われてただけあって、今回のこの報道はショックでしたね。

まさに年末の文春砲炸裂って感じです。

Sponsored Link
 

井上真央と松本潤って破局したの?

f:id:syundesu:20170102001028p:plain
井上真央

で、気になるのは

 

「井上真央さんと松本潤くんって破局したの?」

 

ってとこですよね。

 

松本潤くんのファンも

「井上真央さんならいい!」

「二人はお似合いのカップル」

と、認めるぐらいですからね。

あっ、とはいっても皆が皆認めてるわけじゃないですからね。

 

で、二人の破局なんですが、

 

一切情報がありません

 

ということは、今回、二股の報道があったけど、

 

二人は別れてない

 

ってことになります。

 

「いやいや、情報が表に出てないだけじゃない?」

 

と思うじゃないですか。

私も最初そう思ったんですが、"二人は別れてないんじゃない説を立証するもの"が出てきたんです。

それが

 

お揃いのスマホケースです。

 

あっ、ちなみにこれ、3年も5年も前の話じゃないですからね。

12月20日に発売された週刊女性の記事に掲載された井上真央さんのスマホケースの画像と、嵐のMV(ミュージックビデオ)のオフショットで写った、松本潤くんのスマホケースの画像が一緒、お揃いだったんです。

これってそういうこと、二人がまだ付き合ってるってことじゃないです?

 

ネット上でも 

お揃いのスマホケースを見たファンの声
  • 松潤と真央ちゃんのスマホケースお揃いじゃない!?
  • 二人ホント仲良くていいね☆
  • 真央潤大好き
  • 二人もう早く結婚して

 

などなど、応援モード。

 

ジャニーズ事務所的には昨年2016年にSMAPが解散で、その後釜は嵐と思っているところもあると思うし、また、結婚となると、まだ岡田准一くんと宮崎あおいさんが済んでないし...などなど、いろいろ大人の事情もあるかもしれないけど、二人には早く結婚して、幸せになって欲しいです。

Sponsored Link