フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

堤礼実 とんねるずのモジモジ君の時のかわいい衣装画像!2chでも話題に!

2016年4月にフジテレビに入社した新人アナウンサーの堤礼実(つつみれいみ)アナ

最近色んな番組で見れるようになって嬉しい限りです☆

 

堤礼実アナといえば、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、モジモジ君のコーナーにお姉さん役で出演したときに

 

「誰このかわいい子!新人アナウンサー?」

 

って、2ch(2ちゃんねる)でも結構話題になりました。

 

そんな堤礼実アナがまた今夜、12月15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演。

今回も要録画ですね☆

 

ということで今回は、堤礼実アナが『とんねるずのみなさんのおかげでした』の、モジモジ君のコーナーに出演した時の、お姉さん役のかわいい画像の紹介や、その時の2ch・ネット上の声などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

堤礼実アナのかわいいお姉さん衣装画像

f:id:syundesu:20161215203930p:plain
堤礼実

上の写真もそうですが、堤礼実アナって笑顔がとってもかわいいですね。

やっぱ笑顔がかわいい女性って素敵です。

 

10月からめざましテレビでリポーターや、めざましテレビアクアでお天気キャスターをやってるんですが、朝からこの爽やかな笑顔、お父さんのパワーの源になりますね。

これは堤礼実アナ、次世代のエースのにおいがプンプンします。

同期の永尾亜子(ながおあこ)アナが、最近ちょっとスキャンダルがあったので、堤礼実アナはそんなスキャンダルがないようにしてほしいところです。

 

と、そんなフジテレビの次世代エースの堤礼実アナが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演。

また、モジモジ君のコーナーということで、お姉さんの衣装というか、コスプレで登場!

お下げ髪姿がまたとっても似合ってて可愛かったです。

 

そんな堤礼実アナのかわいい衣装画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161215203955p:plain
堤礼実

ちょっと似合いすぎてるほど衣装や髪型が似合ってるんですが。

あと、

 

めっちゃ細い!

 

"れいみ"って聞くと、"みれい"を連想し、桐谷美玲(きりたにみれい)さんが思い浮かぶんですが、桐谷美玲さんもめっちゃ細いですよね。

これ、名前に"れい"をつけるともしかして皆細くなる?

 

・・・

 

・・・

 

残念ながら私の知り合いに、めっちゃぽっちゃりな"れい"さんがいました...。

Sponsored Link
 

あのかわいい子は誰だ!と、堤礼実アナが2chで話題に!

f:id:syundesu:20161215203943p:plain
堤礼実

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のモジモジ君に出演し、

「あのかわいい子は誰だ!」

と、2chやネット上で話題になった堤礼実アナ。

その時の声を少しご紹介していきます。

 

■堤礼実アナ可愛すぎるんだが
■これ、間違いなくフジの次世代エースだろ
■もうすでにフジのエースだよ
■ブログにもっとかわいい画像アップして~
■毎朝のめざましテレビが楽しみです
■『うまズキッ!』の子じゃん
■意外とカップある?
■BSフジニュースもかかさず見てます
■彼氏いないと俺は信じてる
■スタバでバイトしてたって本当?
■かわいいからどうしても顔に目が言っちゃうけどかなり美脚なんだよな

 

と、もうすでにフジテレビのエースという声が結構出てます

流石にエースはちょっと早いですね。

でも可愛さからしたら、ありっちゃ~ありなんですけどね。

 

今後、レポーターやお天気お姉さん、ニュースの原稿読みだけじゃなく、バラエティにもどんどん出演してほしいとこです。

Sponsored Link