フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

土居聖真がPK決めた!嵐の相葉雅紀くんに似てるか画像で検証【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016。

鹿島アントラーズ対アトレティコ・ナシオナルの準決勝。

前半に土居聖真選手が落ち着いてPKを決め先制!

まだ興奮が冷めません。

 

って、土居聖真選手って誰かに似てるような...。

 

はっ!

 

嵐の相葉雅紀くんに似てる!

 

ということで今回は、FIFAクラブワールドカップ2016の準決勝でPKを決めた土居聖真選手についてや、本当に嵐の相葉雅紀くんに似てるのか画像で検証していきます。

Sponsored Link
 

PK決めた土居聖真選手ってどんな選手?

f:id:syundesu:20161214212236p:plain
土居聖真

落ち着いてPKを決めた土居聖真選手。

PKって簡単なようで難しいんですよね。

よくぞ決めてくれました!

 

そんな土居聖真選手なんですが、2005年-2007年は鹿島アントラーズジュニアユース。

2008年-2010年は鹿島アントラーズユース。

そして、2011年から鹿島アントラーズと、鹿島一色の選手です。

それだけにチームメイトとの息はピッタリ。

今シーズンも大活躍でした。

 

ポジションはMFやFWで、いわゆるストライカー的な存在です。

そんな彼が決めてくれましたね。

やっぱり最初の一点は大きいですからね。

PKでもなんでも一点は一点ですからね。

ホント興奮しました。

Sponsored Link
 

嵐の相葉雅紀くんに似てるのか画像で検証

f:id:syundesu:20161214212251p:plain
土居聖真

そんな先制点をPKで落ち着いて決めた土居聖真選手なんですが、嵐の相葉雅紀くんに似てるってネットで言われてるんです。

本当に似てるの?

って思う方もいるんじゃないかと思いまして、画像で検証していこうと思います。

って、画像すでに2枚ほど出してましたね。

その2枚の画像を見てどう思いましたか?

似てる?似てない?

個人的には似てるって思いますね~。

多分相葉雅紀くんのファンからしたら似てないって言うと思うんですけどね。

でも、普通の一般人からしたら似てる似てないって言われたら、やっぱり似てるって答えるんじゃないでしょうか。

これは今回のFIFAクラブワールドカップ2016がきっかけで、一気にというか、更にキャーキャー言われるようになるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link