読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

成宮寛貴は黒?逮捕される?フライデーの薬の記事についてネットの反応

俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界引退という、なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ドラマ『相棒』の杉下右京さんの相棒、甲斐享役にも大抜擢された俳優さんなだけにショックが大きすぎます。

いつか相棒に戻ってきてくれるものと信じていたのに...。

 

成宮寛貴さんの芸能界引退は、雑誌、FRIDAY(フライデー)の記事が原因なんですが、まさか芸能界引退までいくとは誰も思ってなかったんじゃないでしょうか。

そして、

 

「なんで今なの?」

 

と、思った人も多いんじゃないでしょうか

やはりネット上でも様々な意見が飛び交っています。

 

ということで今回は、成宮寛貴さんは黒で逮捕される?それとも白?

そして、今回のフライデーの薬の記事についてネット上の反応をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

成宮寛貴は黒で逮捕される?それとも白?

f:id:syundesu:20161209171703p:plain
成宮寛貴

はぁ。

まだまだショックが大きすぎます。

成宮寛貴さんが芸能界引退なんて...。

 

でも最初に言っておきますね。

検査では陰性、シロなんです。

なのになんでなのって感じなんです。 

 

検査ではシロだったが、実はクロで、逮捕されるのを恐れて芸能界引退なのか

それとも、検査どおり潔白で、こういう噂を立てられる芸能人という職業に嫌気がさして引退なのか

まずは、成宮寛貴さん本人のコメント全文を見てみましょう。

 

成宮寛貴コメント全文
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

なんかこの文面だけ見てると、今後の成宮寛貴さんが心配で心配でたまりません。

ほんと大丈夫かな...。

 

黒なのか、それとも白なのか。

 

もう一度、改めて言っておきます。

検査では"陰性"、"シロ"と出てます。

しかし、FRIDAYがここまで自信たっぷりに出してきた記事だけあって、まだちょっと不安です。

 

ここまで話が大きくなってくると、この件はうやむやで終わることはないと思います。

本当に黒か白は本人や関係者しかわかりませんが、今後そう遠くないうちに明らかになっていくと思います

Sponsored Link
 

フライデーの薬の記事についてネット上の反応まとめ

f:id:syundesu:20161209171715p:plain
成宮寛貴

そして、やはり苦労人、人気俳優だけあって、今回の成宮寛貴さんのフライデーの薬の記事についてのネット上での反応はものすごいです。

ネット上の反応を少しまとめましたのでご紹介していきますと

 

■これで本当にシロだったらフライデー廃刊。
■セクシャリティ(ゲイ)って暴露するのはあかんやろ。
■なんでもかんでも載せるフライデーはおかしい。
■フライデーは傷つく人もたくさんいるってわからないのかな。
■成宮寛貴くんのこれからの人生を台無しにしたフライデーが許せない。
■もしこれで成宮寛貴くんがシロなら、フライデーはどう責任取るつもり?
■フライデーはクズ。
■フライデー潰れればいいのに。
■1人の俳優の人生を終わらせてしまったこの週刊誌ってどうなの?
■これでガセならフライデーは終わり。

■何をしても非難されるなんてかわいそう。
■尿検査は陰性だったじゃん!なんで辞めちゃうの?
■とても良い俳優だったから悲しい。
■友達に裏切られるなんて辛すぎ。
■消えたいとか大丈夫かな。
■陰性ってでてるのに怪しいって、ちょっと可哀想。
■絶望とはまさにこの事。

■引退すると逆に認めたことにならない?
■これじゃ誰も納得しない。
■芸能界引退って、やっぱり薬物やってたの?
■もう人生転落していくだけだな。
■今辞めるのはダメだって。
■逃げた?
■検査で陰性でたけどクロの人もいるから、やっぱり怪しい。

■今後、一度出た疑惑を否定し続けるのが辛いんじゃないかな。
■信頼してた友人に写真を捏造されて、精神的にかなり参ったんじゃないかな。
■セクシャリティって、自分で言うのはいいけど、暴露されるのは辛いよね。
■事務所も、もう少し守ってあげてもよかったんじゃない?
■これ以上辛い思いをしたくなかったんだろうね。
■いろいろ嫌になったんじゃないかな。
■引退するぐらいメンタルやられてるのをマスコミは気づけよ。
■検査して陰性だったのになんで...。
■薬物よりセクシャリティが傷ついたんじゃないかな。
■これ自分がやられたと思うと、精神狂うよ。
■何を言っても言い訳としか取ってもらえないかもしれないなんてかわいそすぎる。
■何も言わずに引退という成宮寛貴くんの気持ちもわかる。

■今後の人生は穏やかに暮らしてほしいです。
■ファンの為にも負けないでほしい。
■これを機に、悪い人たちと絶縁してください。
■また落ち着いたら復帰してほしい。
■今後に人生、間違わないように頑張ってください。
■第二の人生を頑張ってください。

■今年一番の衝撃なんですが。
■引退するにはあまりにも惜しい俳優さんです。
■引退する必要はない。
■ショックでしかない。
■好きだったし良い役者さんだっただけに残念。
■ファンじゃないが残念。
■人って本当に怖い。
■すごく素敵な俳優さんだったので、引退とかショック。
■成宮寛貴くん好きだったから芸能界引退は残念。
■他人事なので興味なし。
■残念としか言いようがない。
■1番好きな俳優さんだっただけに、今年一番のショック。
■芸能界引退は非常に残念。
■良い役者さんだっただけに残念。
■無実を証明してくれ!
■シロとかクロとかどうでもいい。
■ファンじゃないけど悲しい。
■ビックリした。
■良い俳優だっただけに惜しい。
■クロっていうのは逮捕報道が出てからにして!
■好きな役者さんだったので引退は非常に残念。

■売った友人最低。
■彼の活躍に嫉妬して裏切った友人が許せない。
■売った友達って何も感じないのか。
■友達が怖くなるんだけど。
■信じていた人に裏切られるのはかなりショックだよな。
■友人のやり方きたねー!

 

このような感じで、成宮寛貴さんをクロと思っている人は少ないようで、やはり多くのファンは信じてるって感じです。

もちろん私も信じてるファンの一人です。

ってか、検査で陰性、シロなんだから、信じるも何もないんですけどね。

 

そして、私と同じようにショックを受けている人が多いようです。

あとやはり、裏切った友人を許せないという意見も多く、正直私もこの報道が出てから、会社の同僚や友人を、信じられなくなったというか、少し疑いやすくなっちゃいましたね。

 

是非とも今後、さらなる身の潔白を証明して欲しいとこです!

そして、警察での発表ではなく、いちマスコミが報道することの重みを、今回の騒動で理解していただきたく思います。

Sponsored Link