フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

柴田阿弥のより目がかわいい!ギャル画像は人気だが卒アル画像はかわいくない!?

元SKE48で現在アナウンサーに転身した柴田阿弥(しばたあや)さん。

SKE48を卒業するというときは

「え~、まじで!人気あるのになんで?」

って思ったんですが、セントフォースに所属ということを聞き、あの時は、卒業時以上に驚いたことを覚えてます。

なんてったって"セントフォース"ですからね。

11月26日(土)放送のめちゃイケにも出演。

今後も色んな番組に"セントフォース所属のアナウンサー"ということで出演してくかと思うと、今後の活躍が超楽しみです。

 

と、そんな多くの美人アナウンサーが所属しているセントフォースに入った柴田阿弥さんなんですが、柴田阿弥さんって、西内まりやさんや郡司恭子アナ、平野綾さんなどと同じで、より目(内斜視)な感じか個人的に可愛くて好きなんですよね。

ちょっと幼く見えるというか、純粋・ピュアな感じに見えるというか何というか、何とも言えない可愛さがあるんですよね。

 

って、純粋な感じに見えるって書いたんですが、以前、柴田阿弥さんが"バナナ塾"に出演したとき、なんとギャルに変身!

普段のピュアな感じの柴田阿弥さんもいいけど、ギャルになった柴田阿弥さんもなかなか可愛かったです。

てか、普通にその辺にいそうなぐらい自然でした。

やっぱかわいい子は、なにやってもかわいいですね☆

 

ということで今回は、柴田阿弥さんの人気の秘密についてや、ギャル画像の紹介

そして、色んな意味で衝撃的な、柴田阿弥さんの卒アル(卒業アルバム)画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

柴田阿弥の人気の秘密はかわいい寄り目!?

f:id:syundesu:20161125181251p:plain
柴田阿弥

上の写真を見てもらうとなんとなくわかると思うんですが、柴田阿弥さん、ちょっと寄り目(内斜視)になってます。

このより目がなんともかわいいんですよね~。

内斜視の人に話を聞くと、多くの人が"コンプレックス"って答えるんですが、いやいや、世の多くの男性、また、世の多くの女性って、結構より目の人好きなんです。

ちなみに私は超絶大好きです!

 

先程名前を挙げた、西内まりやさんや郡司恭子アナ、平野綾さんらも同じ内斜視・より目なんですが、そのより目が、より可愛く見せてくれるということもあり、実は人気の秘密でもあるんです。

もちろんそれだけじゃないですけどね。

ちなみに柴田阿弥さんの場合は、握手会での対応が人気の一つでもありました。

 

今名前を上げた人以外にも、より目の具合は違いますが、実はより目のモデル・タレント・女優さんって、結構というか、かなりの数いるんです。

実はあなたが知らず知らずのうちに"かわいい""イケメン"と思っている人も斜視の人かもしれませんよ。

柴田阿弥のギャル画像がファンの一部で未だに根強い人気!

f:id:syundesu:20161125181239p:plain
柴田阿弥

そんな、より可愛く見せてくれるより目がかわいい柴田阿弥さんなんですが、実は、東海地方で放送されていた、お笑い芸人のバナナマンと、元AKB48の大島麻衣さんがMCを努めていた番組『バナナ塾』でギャルに変身したんです。

普段がSKE48、アイドルということで、ピュア・純粋な感じでかわいいんですが、ギャルになった柴田阿弥さんも意外と可愛かったんです。

番組放送時や放送後は2chやネット上でも結構盛り上がってました。

 

そんな柴田阿弥さんのギャル画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161125181331p:plain
柴田阿弥

でたーーーーー!!

ギャル全開です!

髪も超盛ってます!

番組で"シバイブ"っていう名前もらったんですが、なんかシバイブっぽいです。

ほんと、ギャルの中に混ざってても違和感ゼロです。

でもやっぱかわいい☆

 

なかなかというか、今後このギャル姿は、もう二度と見れないと思うので超貴重な画像ですよ。

個人的には柴田阿弥さんのギャル姿、もう一度見てみたいんですけどね。

Sponsored Link
 

柴田阿弥の卒アル画像ってかわいい?かわいくない?

f:id:syundesu:20161125181310p:plain
柴田阿弥

ギャル姿が似合いすぎてて、また、可愛すぎた柴田阿弥さんなんですが、番組で卒アル(卒業アルバム)画像を紹介してたんですが、こちらはちょっと...。

とにもかくにもまずは、その卒アル画像を見てみましょうか。

f:id:syundesu:20161125181341p:plain
柴田阿弥

こちらは小学校の卒アル画像です。

 

・・・

 

え~、ノーコメントでお願いします。

もう一枚見ていきましょうか。

f:id:syundesu:20161125181349p:plain
柴田阿弥

こちらは中学校の卒アル画像です。

小学校から中学校に変わって何があった!?ってぐらい変わってますね。

めっちゃ可愛くなってる!

ってあれ?

 

ちょっと"シバイブ"入ってない?

 

もしかすると柴田阿弥さん、ギャルの才能というか、ギャルの血が流れてるかもしれませんね。

あっ、もちろん、実家はお医者さんなので、ギャルの血は流れてませんからね。

 

SKE48のアイドルではなく、セントフォースのアナウンサーとしての活躍が楽しみですね。

アナウンサーの柴田阿弥さんを早く見てみたいところです。

Sponsored Link