フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

久冨慶子って顔もかわいいけど声もかわいくない?性格は?美脚画像でメロメロ

テレビ朝日系列で放送の『くりぃむクイズミラクル9』や『やべっちFC』の進行アシスタントでおなじみの久冨慶子(ひさとみけいこ)アナウンサー。

笑顔もかわいいけど声もかわいくないです?

じ~っと聞き入ると、ちょっと山口もえさん入ってるのわかりますよ。

ちょっと寄せればすぐモノマネのレパートリーに加えられますね。

と、そんな声がちょっと甘い、もえ系(?)の久冨慶子アナなんですが、はてさて、声に似て性格も甘いんでしょうか?

 

ということで今回は、久冨慶子アナの性格についてや、男性陣は久冨慶子アナにメロメロになること間違い無し!

久冨慶子アナの美脚画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

顔も声もかわいい久冨慶子アナの性格は?

f:id:syundesu:20161116180448p:plain
久冨慶子

顔はかわいいし声もキュートな久冨慶子アナなんですが、はてさて、性格の方はどうなんでしょうか。

 

「悪いはずがない!」

 

と願望を込めて調べた所...

 

・・・

 

期待通りの子でした☆

 

久冨慶子アナ、めっちゃ明るくて前向き、ポジティブな子です。

その為、周りの評判も上々のようです。

やっぱりポジティブな子って周りにいい影響与えますからね。

番組関係者や共演者も仕事がやりやすいようです。

 

私もそうですが、暗い子、ネガティブな子って、ちょっと一緒に仕事やりにくいんですよね~。

こっちもマイナスオーラに包まれるというかなんというか...。

暗いんじゃなく静かな子は全然いいんですけどね。

 

で、久冨慶子アナなんですが、前向き、ポジティブなところはいいんですが、ちょっと裏を返すと「まっ、いっか」的ってなとこがあるんです。

「失敗した!まっ、いっか。次々~」みたいな。

 

え~と、たしかに明るくて前向きではあるんですが、全部が全部それだとね~。

『くりぃむクイズ ミラクル9』や『やべっちFC』、『おかずのクッキング』などはそれでもいいと思うんですが、『報道ステーション SUNDAY』もそれだとね~。

まっ、報道ステーションも、今はスポーツキャスターなのでいいっちゃぁいいんですが、報道・ニュースなどの原稿読みになると...。

 

今後、そういった仕事も増えてくると思うので、マイペースの中にも慎重さを持っていって欲しいですね。

あっ、でも、2ちゃんねるでも書かれてましたが、ニッコニコの笑顔がと~っても可愛いので、明るくて前向きな性格はずっとそのままでいてほしいとこです。

Sponsored Link
 

メロメロになっちゃう久冨慶子の美脚画像

f:id:syundesu:20161116180514p:plain
久冨慶子

そんなとにかく明るい久冨慶子アナなんですが、実は美脚の持ち主なんです。

明るくて、ポジティブで、美脚で、かわいいって...。

鬼に金棒持たせて更に鎧を着させて安全靴履かせたってとこでしょうか。

 

・・・

 

鬼つえ~!

 

・・・

 

と、話を久冨慶子アナに戻しまして、アナウンサーってあんまり全身映らないんで、美脚とかって結構分かりづらかったりするんですよね。

でも、結構美脚のアナウンサーって多いです。

全員って言ったらおおげさですが、女子アナはかなりの割合で美脚です。

 

普通にぼーっと生活していただけだとそうはなりません!

皆しっかりケアしてるんですね。

ほんと、感心します。

 

と、それでは、久冨慶子アナの美脚画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20161116180524p:plain
久冨慶子

黒タイツ?黒ストッキング?姿最高です!

久冨慶子アナは身長160cmとちょっと小柄なため、この画像はなんかちょっと小動物感が出てて可愛いです。

あと、モノトーンのコーディネートも可愛くていいですね☆

 

と、もう一枚どうぞ。

f:id:syundesu:20161116180825p:plain
久冨慶子

この女の子ポーズというか、内股のポーズというか、男性にとってはたまりませんよね。

チラリズムとはまた違った良さがあります。

可愛さ2割増し、いや5割増しです。

 

久冨慶子アナ、今後は持ち前の明るさでどんどん色んな番組に引っ張りだこになっていくんじゃないでしょうか。

久冨慶子アナの今後が楽しみですね。

Sponsored Link