フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

レイクのCMで上地雄輔と共演してる女の子って誰?朝比奈彩のかわいい画像にレイクのCM動画

現在放送中の新生銀行レイクのCM動画。

彼氏役(?)の上地雄輔(かみじゆうすけ)さんと一緒にはしゃいでいる女の子、無邪気でかわいいですよね~。

ア~ンド、スタイル抜群ですね!

 

ってなると「あの女の子ってモデルなの?女優なの?」って、どんな女性なんだろうって気になりますよね。

かわいい女の子は気になる。

それが男の性です...。

 

ということで今回は、新生銀行レイクのCM動画に上地雄輔さんと一緒に出演している女の子は一体誰なのか?

(タイトルに名前載っちゃってますが...)

そして、朝比奈彩(あさひなあや)さんのかわいい画像のまとめや、二人が共演しているレイクのCM動画などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

レイクのCMで上地雄輔と一緒に出演してる女の子って誰?

f:id:syundesu:20161115193643p:plain
上地雄輔,朝比奈彩

はい、もうバンバン名前出しちゃってますが、レイクのCMで上地雄輔さんと一緒に出演している女の子は朝比奈彩さんです。

朝比奈彩さんは、見た目の通りモデルです。

身長も171cmあり、スタイル抜群!

まさに"THEモデル体型"って感じです。

 

そして驚くことなかれ、朝比奈彩さん、なんと9頭身なんです!

え~、9頭身をわかりやすく言うと、頭が1に対して体が8という割合ってことです。

身長171cmで9頭身って、どんだけ顔ちっちゃいのって感じです。

ちなみにいい機会(?)だったので、私も何頭身か測ってみました。

すると...

 

7頭身でした。

 

9頭身ってどんだけ~~って思い、測らなければよかったと後悔した自分がいました。

 

と、話を朝比奈彩さんに戻しまして、朝比奈彩さん、現在、NHKのBS1で放送中のチャリダー(自転車をテーマとした情報番組)でレギュラーを務めています。

チャリダーは、抜いたり抜かれたりというレースもまれにありますが、基本は"楽しくサイクリングするためには?"っていう番組なので、サイクリング好きな方はぜひ一度見てみてくださいね。

 

そのチャリダーで朝比奈彩さん、スタイルがいいということもあり、まぁロードバイクにまたがっている姿が似合うこと似合うこと。

スポーティーな感じがまたちょっとかっこいいです。

 

でもそんな彼女でも失敗はあるんです。

はい、ロードバイクごと田んぼに突っ込みました

しか~も!

田んぼに水がはってある時期に突っ込んだので泥まみれです。

とはいっても、バラエティ番組でよく見るような泥まみれじゃないですけどね。

 

朝比奈彩さんはRayの専属モデル。

肌の露出も結構あるので、今後もケガには十分気をつけて欲しいところです。

Sponsored Link
 

朝比奈彩のかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20161115193707p:plain
朝比奈彩

お次は朝比奈彩さんのかわいい画像を見ていきましょう。

ちなみに上の画像は、今年の10月31日にテレビ朝日系列で放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での制服姿です。

髪をちょっと巻いてるということもあり、ちょっとギャルっぽいですね。

個人的にはこれはこれで好きです。

 

しくじり先生は、モデルやタレントさんが皆制服姿で出演するので結構好きなんですよね~。

フェアリーズの伊藤萌々香さんや、武田玲奈さんが制服を着るのはわからないでもないんですが、テレビ朝日のアナウンサーの竹内由恵さんや、新川優愛さん、また、桐谷美玲さんなどの制服姿はあんまり見れないですからね。

というか、制服姿ってあんまりというか、全くと行っていいほど披露する機会ないじゃないですか。

それを番組の趣旨というかコンセプトで皆生徒役で制服を着る。

ほんと素敵な番組です☆

 

と、だいぶ話がそれちゃいましたね。

それでは改めまして、朝比奈彩さんのかわいい画像まとめをどうぞ

f:id:syundesu:20161115193806p:plain
朝比奈彩
f:id:syundesu:20161115193813p:plain
朝比奈彩
f:id:syundesu:20161115193822p:plain
朝比奈彩
f:id:syundesu:20161115193829p:plain
朝比奈彩

改めて全身が写っている画像を見ると、スタイルの良さがわかりますね。

きっと実物を見るともっと驚くんでしょうね。

一度イベントなどで実物を見てみたいものです。

 

朝比奈彩さん、つい先日の10月28日に『彩だらけ』というファースト写真集を発売しました。

なかなか過激な写真満載ですので、朝比奈彩さんファンは是非とも買いですよ。

【Amzon】

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

【楽天】

彩だらけ [ 朝比奈彩 ]

 

上地雄輔と朝比奈彩が共演しているレイクのCM動画まとめ

f:id:syundesu:20161115193717p:plain
朝比奈彩

それではお次は新生銀行レイクのCM動画です。

彼氏役(?)の上地雄輔さんと朝比奈彩さんのラブラブ、熱愛っぷりが見ててなんかちょっといいなぁって感じるんですよね~。

こういった爽やかなカップル、憧れます。

 

それでは、現在放送中のレイクのCM動画3篇まとめてどうぞ。

新生銀行レイク CM「どっちがイイ?篇」

 

新生銀行レイク CM「スマホがレイク?篇」

 

新生銀行レイク CM「選べる0篇」

 

「どっちがイイ?篇」のシーソーも超楽しそうですが、個人的には「スマホがレイク?篇」の、木の上で一緒にサンドイッチを食べるのに憧れます。

木が折れないかちょっとドキドキしちゃいますけどね。

吊り橋効果的な感じもあっていいんじゃないでしょうか。

 

CM動画が3パターンもあると、見る方も楽しめるからうれしいですね。

今後も企業CMは是非とも何パターンか作ってもらいたいとこです。

Sponsored Link