フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

相内優香アナのムチムチ感が可愛い!でもちょっと痩せた?画像で検証

月曜から金曜、夜11時からテレビ東京系列で放送の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』に出演中の相内優香(あいうちゆうか)アナウンサー。

つい先日トレたまを卒業し、フィールドキャスター(サブキャスター)に昇格しました。

これで、テレビ東京の看板アナウンサーの仲間入りですね☆

今後のさらなる活躍に期待したいところです。

 

と、相内優香アナといえばムチムチ感が可愛いと言うことで有名なんですが、なんだか最近ちょっと痩せてきたような...。

たまに見ると違いがわかると思うんですが、WBSで毎日のようにみてるので、正直あんまり違いがわかりません!

 

ということで今回は、ムチムチ感が可愛い相内優香アナについてや、相内優香アナは本当に痩せたのか!?現在と昨年の比較画像で検証してみたいと思います。

Sponsored Link
 

ムチムチ感が可愛い相内優香アナ

f:id:syundesu:20161115174656p:plain
相内優香

ムチムチ感が可愛いテレ東の相内優香アナ。

ここで間違えないでほしいのが、相内優香アナは決してぽっちゃりじゃないんです。

 

ムチムチなんです。

 

もうちょっとわかりやすく言うと、普通とぽっちゃりの間の"ぽちゃ"ってところでしょうか。

 

そんな相内優香アナなんですが、結構体のラインが出る服を着るんですね。

それがまたたまらないんです。

ネット上や2chでは

■ゆったんって世界一かわいい
■じわじわチャップリン以外にもどんどんバラエティに出て欲しい
■横顔がガッキー(新垣結衣)に似てる
■WBS、内村(じわじわチャップリン)、池上(日曜夕方の池上ワールド)と、色んな番組で■ゆったんが見れるってやっぱいいよな
■次のモヤさまアシスタントはゆったんで決まり

 

といったような、普通に相内優香アナが好きという人もいれば

■相内さんわざとカップ(胸)強調する服着てるの?俺はそのほうが好きだけど
■タイトスカートはいたときの相内優香アナの太ももや足がたまらんかった
■じわじわチャップリンで見せた脇、ムチムチ具合が最高だった
■持てるかどうかわからんけどゆったんをお姫様抱っこしたい
■ムチムチっぷりがたまらん
■ゆったんお願いだからこれ以上痩せないで

 

といったように、相内優香アナのムチムチぶりが好きなファンも多いようです。

ファン獲得&ファンを減らさないためには、ダイエットは出来ませんね。

Sponsored Link
 

相内優香アナってちょっと痩せた?画像で検証してみよう

f:id:syundesu:20161115174707p:plain
相内優香

そんなムチムチ感が可愛いと言われている相内優香アナなんですが、ネット上で「ちょっと痩せたんじゃない」と言われています。

ムチムチは相内優香アナのチャームポイントなのにいいいいい!!

 

って、でも本当に痩せたんでしょうか?

ということで、現在2016年11月頃の画像と、昨年2015年11月頃の画像で本当に痩せたのかどうか比較画像で検証していきましょう。

 

まずはこちらの画像から。

f:id:syundesu:20161115174744p:plain
相内優香

左が2016年、右が2015年の画像です。

カメラのアングルもあるとは思いますが、若干痩せてるように見えます。

もう一枚、比較画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20161115174724p:plain
相内優香

こちらも左が2016年、右が2015年の画像です。

こうやってみるとやっぱり痩せてますね。

というより、カップ(胸)に目がいってしまったのは私だけでしょうか...。

いや、世の男性の多く、いや、世の男性の全てがそっちに目を奪われたんじゃないでしょうか。

ほ、本能ですもんね。

しょ、しょうがないですよね。

と、誰でもない、自分に言い訳している自分がいました。

まとめ

ムチムチ感が可愛い相内優香アナ
決してぽっちゃりではない。
普通とぽっちゃりの間の"ぽちゃ"。
相内優香アナのムチムチぶりが好きなファンも多い。

 

相内優香アナってちょっと痩せた?画像で検証してみよう
若干痩せたように見えます。
でも、大きいカップ(胸)は健在です。

Sponsored Link