フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

北村まあさのドレス姿カップ(胸)強調しすぎ!画像有(WBSトレたまにて)

月曜から金曜、夜11時からテレビ東京系列で放送の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』。

北村まあさ(きたむらまあさ)アナウンサーが、トレたま(トレンドたまご)のコーナーを担当しているんですが、11月3日に放送された回では、まぁなんともお美しいドレス姿を披露しました。

大人の色気たっぷりって感じで、普段の北村まあさアナとは別人って感じでした。

 

ということで今回は、北村まあささんってどんなアナウンサーってことについてや、WBSのトレたまで披露した北村まあさアナのカップ(胸)強調しすぎなドレス姿画像を紹介していきます。

Sponsored Link
 

WBSトレたま担当の北村まあさってどんなアナウンサー

f:id:syundesu:20161110124908p:plain
北村まあさ

WBSで水・木・金曜日のトレたまを担当している北村まあさアナウンサー。

WBSを担当しているからテレ東(テレビ東京)のアナウンサーかと思いきやフリーアナウンサーです。

最近はホントフリーアナウンサーの需要が増えてきましたね。

フリーアナウンサーって色んな局のいろんな番組で見れるから個人的には大歓迎です。

 

そして、フリーアナウンサーといえば、事務所はセントフォースですよね。

しか~し!

北村まあさアナの所属事務所は生島企画室です。

テレ東じゃなくフリーだったり、セントフォースじゃなく生島企画室だったりと、北村まあさアナ、なかなか見事に期待を裏切ってくれます。

 

そんな北村まあさアナなんですが、元々はテレビ金沢でアナウンサーをしていたんですが独立してフリーアナウンサーになったんですね。

あっ、ちなみにテレビ金沢なんですが、テレビ東京系列かと思いきや日本テレビ系列です。

個人的に『テレビ○○はテレビ東京系列』みたいにわかりやすくしてほしいものです。

 

「北村まあさアナ、テレビ金沢のアナウンサーをしていたということは出身が金沢なの?」って普通思うじゃないですか。

ところがどっこい!

北村まあさアナ、神奈川県横浜市出身です。

 

・・・

 

都会から地方へ行き、そして、地方から都会へ。

人生山あり谷ありですからね。

今後の北村まあさアナのさらなる活躍に期待したいところです。

Sponsored Link
 

北村まあさアナのカップ(胸)が強調しすぎなドレス姿画像

f:id:syundesu:20161110124939p:plain
北村まあさ

それでは、11月3日のWBS・トレたまで放送された、北村まあさアナのドレス姿の画像を見ていきましょう

この日のトレたまは、高級ドレス専門店が大阪の阪急うめだ本店にオープンしたということで、北村まあさアナがリポートに行ったんですが、そのドレスの価格にも驚きでしたが、それよりも北村まあさアナのドレス姿に驚きました。

だって、カップ(胸)強調しすぎなんですもん!

ということで、その時のドレス姿の画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161110125030p:plain
北村まあさ

引きの全身の画でも北村まあさアナの美しさが伝わってきますね。

それでは今度は寄りの画も見ていきましょう。

f:id:syundesu:20161110125020p:plain
北村まあさ

水着だったらわかるけど普通のドレスなのにセクシーさを十分感じます。

これが高級ドレスの力なのか!

って、やっぱりモデルがいいからですね☆

まとめ

WBSトレたま担当の北村まあさってどんなアナウンサー
フリーアナウンサー。
所属事務所は生島企画室。
元々はテレビ金沢のアナウンサー。
出身は神奈川県横浜市。

 

北村まあさアナのカップ(胸)が強調しすぎなドレス姿画像
引きの全身の画でも北村まあさアナの美しさが伝わってくる。
普通のドレスなのにセクシーさを十分感じる。
高級ドレスの力?ってやっぱりモデルがいいから。

Sponsored Link