フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

剛力彩芽のGSKのCM動画が可愛すぎ!横顔が天使だと2chでも話題に

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんが出演している、GSK(グラクソスミスクライン)の「病院で発毛相談」のCM動画。

今回のCMでは、服装から髪型まで剛力彩芽さんらしさが出てて、マジ可愛すぎです。

そんなこともあり、ネット上や2chでは「横顔がまるで天使」とまで話題になっています。

 

ということで今回は、剛力彩芽さんが出演しているGSKのCM動画の紹介から、そのCM動画を見た皆の2chやネット上での声・感想をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

剛力彩芽のGSKのCM動画が可愛すぎ!

f:id:syundesu:20161109121310p:plain
剛力彩芽

それでは早速、剛力彩芽さんが出演しているGSKのCM動画を見ていきましょう

剛力彩芽さんの表情だけではなく、髪型や衣装も要チェックですよ。

それではGSKのCM動画『病院で発毛相談 30秒篇』をどうぞ。

今回のCM、めっちゃ剛力彩芽さんっぽい!

って感じしませんでしたか?

 

髪型はいつものショート。

やっぱり剛力彩芽さんといえば髪型はショートですからね。

個人的にはたまに見せるロングも好きですけどね☆

 

そして、トップスは白無地のシャツ。

袖を少しまくり、また、胸元をガバッと開けているんですが、セクシーという感覚はなく、清潔感たっぷり。

剛力彩芽さんだからこそって感じです。

これを同じように壇蜜さんや橋本マナミさんがやったらと思うと...。

まっ、それはそれでありかもしれませんね。

 

そして、個人的に好きなのはラストのシーン。

「ひとりじゃないぞっ」の表情からポーズもいいんですが、「ひとりじゃないぞっ」っていう最後の小さい"っ"。

語りかけられてる感じがたまりません!

Sponsored Link
 

横顔が天使だと2chやネット上でも話題に

f:id:syundesu:20161109121325p:plain
剛力彩芽

今回のGSKのCMの剛力彩芽さんがかわいい!と思っているのは私だけではないようで、ネット上や2chでも話題になっています。

その声を少しまとめてみますと

■ワンダーコアのCMは面白くて好きだけど、GSKのCMは可愛くて好き
■ネットで「消えた」とかたまに言われてるけど、こんだけかわいい彩芽ちゃんは消えない
■俺的には髪型がロングヘアーの方が可愛いと思う
■もう見れないと思うけど水着姿が見たい!
■剛力彩芽ブサイクとか、バキに似てるとかいうやつにGSKのCMを見てほしい
■毎週「アンビリバボー」を密かに楽しみにしている俺
■エロさがないのが逆にいい
■舞台もいいけどドラマもよろしく!
■正面の表情もいいけど横顔はまるで天使だな
■CMから性格の良さが伝わってくる。彼氏や結婚相手が羨ましい。
■俺の彼女ショートカットなんだが、剛力彩芽のようなメイクをしてほしい
■剛力彩芽のCMといえば歌やダンスっていうイメージが強いが、今回の語り口調のCMもまたいいな

などなど、やはり剛力彩芽さんらしさ、ちょっとボーイッシュな感じがいいという声が多いようです。

 

芸能事務所がタレントをこういうイメージで売り出したいっていうのもあり、私達ってタレントに対して勝手というかイメージを持ってますからね。

やはりそのイメージに合ったキャラというか人物設定じゃないと、どうしても見てて違和感を感じちゃいますからね。

なのでたまに"キャラ迷走"問題が出てくるんですよね。

 

剛力彩芽さんのボーイッシュなキャラ・イメージもまた強いですからね。

今後も剛力彩芽さんのキャラ、イメージを大切に活かしていって欲しいとこです。

 

こちらの剛力彩芽さんの記事も合わせてどうぞ。

まとめ

剛力彩芽のGSKのCM動画が可愛すぎ!
ショートの髪型がかわいい。
シャツの胸元をガバッと開けているが、清潔感しかない。

 

横顔が天使だと2chやネット上でも話題に
やっぱりボーイッシュな感じがいいという声が多い。
髪型はもちろん、衣装やセリフも剛力彩芽さんのイメージにピッタリ。

Sponsored Link