フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『砂の塔』の橋口成美役って誰?川津明日香のかわいい画像

毎週金曜夜10時からTBS系列で放送のドラマ『砂の塔 知りすぎた隣人』

第一話は、めっちゃいるキャスト・登場人物の紹介から、本筋のストーリーの展開となかなかボリューム満点でおもしろかったです。

この初回の濃い~内容を今後も続けて欲しいとこです。

 

そんな初回に、堀内敬子(ほりうちけいこ)さん演じる橋口梨乃の娘役でチラッと登場した女の子。

なかなか可愛らしい女の子でしたね。

可愛らしい女の子は紹介しない訳にはいかない!

 

ということで今回は、ドラマ『砂の塔』の橋口成美役の女の子って誰?ってことや、川津明日香(かわづあすか)さんのかわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『砂の塔』の橋口成美役って誰?

f:id:syundesu:20161014192943p:plain
川津明日香

ドラマ『砂の塔』に出演している橋口成美役の女の子なんですが、川津明日香さんと言います。

ちょっと川津明日香さんについてご紹介していきますね。

 

芸能界に入ったきっかけは、集英社が発行しているティーン向けファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2014』でグランプリに輝き、モデルとして芸能界に入りました。

モデルといっても川津明日香さん、身長は163cmとそんなに高くはありません。

でもグランプリですからね、グランプリ。

今後が楽しみな逸材です。

なので現在は、セブンティーンの専属モデルをやってます。

 

テレビだと、フジテレビ系列で放送のめざましテレビ』の"イマドキ"のコーナーで、"イマドキガール"の一員として活躍中です。

イマドキガールは、売り出し中の若手モデルが数多く出演してるので、要チェックですよ。

ちなみにイマドキガールの私の推しメンは仲谷香春(なかやこはる)さんです。

彼女、来年あたりぐらいからグングン来ると思いますよ。

 

小松菜奈さん主演のドラマ&映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』にもちょこっと出演した川津明日香さん。

来年はモデルだけではなく、ドラマや映画での活躍がさらに期待できそうです。

Sponsored Link
 

川津明日香のかわいい画像

f:id:syundesu:20161014191947p:plain
川津明日香

川津明日香さん。

やっぱりミスセブンティーンに選ばれるだけあってかわいいです☆

かわいいときたら、やっぱり川津明日香さんのいろんなかわいい画像を見たいですよね~。

ということで、川津明日香さんのかわいい画像まとめのコーナーです。

"おさなかわいい"川津明日香さんをたっぷりとご堪能下さい。

f:id:syundesu:20161014193003p:plain
川津明日香
f:id:syundesu:20161014193011p:plain
川津明日香
f:id:syundesu:20161014193019p:plain
川津明日香
f:id:syundesu:20161014193028p:plain
川津明日香

2000年2月12日生まれの川津明日香さん。

はい。

現役女子高生です。

なので、制服姿がホント似合いますね。

 

また、現役JKらしく、twitterやインスタなどのSNSもバリバリ使ってます。

SNSって本人をものすごく身近に感じるので、ファンとしては嬉しいものです。

今後、どんなかわいい魅力的な大人の女性になっていくのか楽しみですね。

まとめ

ドラマ『砂の塔』の橋口成美役って誰?
川津明日香さん。
ミスセブンティーン2014でグランプリを獲得。
めざましテレビのイマドキガールの一員。

 

川津明日香のかわいい画像

現役女子高校生だけあって制服姿が似合う。

Sponsored Link