フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『逃げ恥』で真野恵里菜がヤンママに!エスパーのかわいい画像

10月11日(火)夜10時からTBS系列で放送が始まった新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、略して"逃げ恥"

ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)さんが主演ということで、注目を集めてますね~。

 

第1話が終了したんですが、なんか最初、というか、ちょこちょこドラマが情熱大陸風になって、個人的にちょっと??って感じになりました。

ドラマ全体は面白いんですけどね~。

正直「なんで情熱大陸風にするん?」って感じでしたね。

今後は普通な感じでやって欲しいと切に願います。 

 

ということで今回は、キャストの一人、ガッキーの友人役を演じた真野恵里菜(まのえりな)さんに注目!

ドラマ『逃げ恥』での真野恵里菜さんの役どころや、映画『みんなエスパーだよ』で見せたかわいい画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『逃げ恥』で真野恵里菜がヤンママに!

f:id:syundesu:20161011231603p:plain
真野恵里菜

ドラマ『逃げ恥』。

もちろん主役は森山みくり役を演じる新垣結衣さんと、津崎平匡役を演じる星野源(ほしのげん)さんなんですが、脇役も味のあるキャストが占めています。

個人的に注目するのは、田中安恵役を演じる真野恵里菜さんですね~。

 

いつもは清純派な真野恵里菜さんが、なななななんと元ヤン&一児のママ!

 

しか~も!

 

そのヤンママっぷりがめっちゃ似合っちゃってる!

 

 

なんかちょっと嫌なんですけど...。

 

 

って、正直ヤンママのまのえりにちょっとビビっちゃいましたよ。

と、私がビビったまのえりのヤンママ画像がこちら。

f:id:syundesu:20161012000427p:plain
真野恵里菜

あのアイドルアイドルしてた可愛いまのえりがヤンママにいいいぃぃぃ!

なんか衣装とか髪型とかめっちゃ似合っちゃってるしいいぃぃ!

今後もドラマでひと暴れもふた暴れもしてくれそうでちょっと楽しみです。

Sponsored Link
 

映画『みんなエスパーだよ』の真野恵里菜のかわいい画像

f:id:syundesu:20161011231619p:plain
真野恵里菜

ドラマ『逃げ恥』ではヤンママ役の真野恵里菜さんですが、普段は超かわいいんです。

上の写真は『しくじり先生』に生徒役で出演した時の写真なんですが、ほんとかわいいですよね~。

 

真野恵里菜さん、ブログはあんまり更新してないんですが、インスタ(instagram)やツイッターは結構まめに更新してます。

個人的にはブログも更新してほしいんですけどね~。

ブログの更新ってけっこう大変だったりしますからね。

個人的にはインスタやツイッターだけでも更新してくれればいっかなって思ってます☆

 

と、上の画像がアップされたときも、2chやネット上でも

■超絶可愛い
■たまらん!
■俺はサトリのまのえりがまだ1番
■結婚して!
■FFのCMのまのえりのかわいさを超えた
■この制服めっちゃ似合ってる
■写真集の水着姿もいいがこの制服姿は萌える
■とと姉ちゃんのドSっぷりからのギャップが激しすぎる!

などと話題になり、ヤフーニュースにもなりました。

 

白の制服姿でヤフーニュースになるって...。

 

真野恵里菜さんの人気っぷりがお分かりいただけるかと思います。

 

そんなまのえり。

映画『みんなエスパーだよ』のときも制服姿が似合ってて可愛かったんです。

なので、個人的にどうしても紹介したいので紹介しちゃいたいと思います。

ということで、映画『みんなエスパーだよ』の時の真野恵里菜さんのかわいい画像がこちら。

f:id:syundesu:20161011234849p:plain
真野恵里菜
f:id:syundesu:20161011234858p:plain
真野恵里菜

やっぱ制服とか着ると清純派アイドルって感じが出ますね。

一転、ドラマ『逃げ恥』ではヤンママ。

ちょっとまだそのギャップについていけていませんが、今後ドラマで一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

こちらのまのえりに関する記事も合わせてどうぞ。

まとめ

ドラマ『逃げ恥』で真野恵里菜がヤンママに!
まのえりのヤンママっぷりがめっちゃ似合っちゃってる!
ヤンママのまのえりもやっぱかわいい

 

映画『みんなエスパーだよ』の真野恵里菜のかわいい画像
制服着るとやっぱ清純派アイドルって感じで可愛い

Sponsored Link