フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『逃げ恥』の新垣結衣の髪型がかわいい!雪肌精のCMが天使すぎる

10月11日(火)夜10時からTBS系列で始まる新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

略して"逃げ恥"。

皆の天使、ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)さんが主役ということで、これは見ない訳にはいきませんね。

私はすでに番組名で録画済みです☆

あっ、もちろんリアルタイムでも見ますよ。

 

ドラマ『逃げ恥』では、インスタやツイッター、LINEにFacebookといった、SNS関係も充実。

というかちょっといろいろありすぎて見るのが大変です。

でも、オフショットの写真とかがアップされるので、もちろん全部フォローしてますよ☆

 

今回のドラマ『逃げ恥』では、森山みくり役を演じる新垣結衣さんと、津崎平匡役を演じる星野源さんが、彼氏彼女という恋愛の関係ではなく、更にその上(?)の関係、契約結婚をするという設定。

いくら設定とはいえ、ガッキーが結婚、主婦になるってなんだかちょっとへこみます。

私と同じ気持ちの男性もきっと多いはず。

だって、ガッキーは皆のガッキーですもんね。

 

ということで今回は、ドラマ『逃げ恥』でのガッキーの可愛い髪型についてや、ガッキーが天使すぎる雪肌精のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『逃げ恥』の新垣結衣の髪型がかわいい!

f:id:syundesu:20161009234708p:plain
新垣結衣

上の画像の髪型のガッキーも可愛いですが、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での新垣結衣さんの髪型もかわいいんです。

っていうか、どんな髪型してもガッキーは可愛いんですけどね☆

 

ということで、ドラマ『逃げ恥』でのガッキーの髪型がこちらです。

f:id:syundesu:20161011232447p:plain
新垣結衣

もう一枚!

f:id:syundesu:20161011232426p:plain
新垣結衣

ロングヘアーのガッキーも好きだけど、ショートやショートボブなど、ちょっと短めのガッキーも可愛くていいですね。

やっぱガッキー可愛すぎ!

ホント昔と変わらないです。

 

いつまでこの可愛さが続くんだろうって感じですよね。

って、きっとこの可愛さは永遠に続くんでしょうね。

ファンとして、ず~っと今後もおばあちゃんガッキーになるまで、見届けていきたいと思います。

Sponsored Link
 

新垣結衣の雪肌精のCMが天使すぎる

f:id:syundesu:20161009234732p:plain
新垣結衣

ロングヘアーでもショートヘアーでも、どんな髪型でも似合っちゃう新垣結衣さん。

また、どんな服装でも可愛く見えちゃう新垣結衣さん。

さらにさらに、大人っぽいきれいめメイクから、少し子供っぽいかわいいメイクまで、どんなメイクをしても可愛くなっちゃう新垣結衣さん。

ちょっとそのメイク方法とか、美の秘訣を教えてほしいものです。

 

と、そんな新垣結衣さんが、可愛いを通り越して天使に見えてしまうCM、それが雪肌精のCMです。

最初見た時ビビビってきましたね。

また、胸がキューンってなりましたよ。

まじで。

 

って、まずは何はともあれまずは新垣結衣さんが出演している雪肌精のCM動画『しっとりタイプの雪肌精篇』をどうぞ。

どうでした?

めっちゃかわいくないですか?

ってか天使に見えてきませんか?

私だけ?

いやいや、きっと多くの男性がガッキーが天使に見えたはず!

 

ガッキーに白のニットセーターは、いうなればまさに鬼に金棒!

また、ふわっふわっな感じが更に天使感を増してますね。

ガッキー可愛くなりすぎです!

 

あっ、あと、ガッキーの生足最高っす!

ガッキー、身長が高いだけあって生足もスラーっと伸びてきれいですね。

非の打ち所がないとはまさにガッキーのことですね。

 

こちらのガッキーに関する記事も合わせてどうぞ。

新垣結衣の彼氏って誰?熱愛の噂が出た歴代の男たち(2016年現在)

チキンラーメンのCMのガッキーの「あれやりたーい」が超かわいい

まとめ

ドラマ『逃げ恥』の新垣結衣の髪型がかわいい!
ロングヘアーのガッキーもいいが、ショートヘアーのガッキーも素敵☆

 

新垣結衣の雪肌精のCMが天使すぎる
ガッキーに白のニットセーターは反則。
可愛いを通り越してまさに天使です。

Sponsored Link